【スターウォーズ新たなる希望】地上波テレビ放送の見逃し動画を無料で6シリーズ見る方法

6月29日、金曜ロードショーで<スターウォーズ エピソード4「新たなる希望」>が放送されました。

ハン・ソロの公開で盛り上がってきているスターウォーズですが、地上波テレビ放送を見逃してしまった方や録画し忘れた方、また、スターウォーズの全シリーズを全部見てみたいという方は、たくさんいると思います。


でも、安心してください!


今回は、インターネットで<スターウォーズ エピソード4「新たなる希望」>やスターウォーズのその他のシリーズを無料視聴する方法について、お伝えしたいと思います。

今すぐスターウォーズの6シリーズを無料で見る

↓Hulu公式サイトはコチラ↓

スターウォーズ エピソード4(新たなる希望)の動画を無料視聴する方法


映画スターウォーズシリーズをインターネットで視聴するには、4つの方法があります。


・dtv
・FODプレミアム
・U-NEXT
・Hulu



映画スターウォーズシリーズは4つの動画配信サービスで配信されていますが、どの動画配信サービスがオススメなのか、説明したいと思います。


FODプレミアムでは、「エピソード4新たなる希望」のみしか配信しておりません。視聴するには、400ポイントが必要となります。


dtvでは、エピソード1から7まで配信していますが、すべて300~400ポイントが必要となり、ポイントを購入しないと見ることができません。


U-NEXTでは、エピソード1から6まで配信していますが、すべて324円~378円分のポイントが必要なり、ポイントの購入が必要となります。


どの動画配信サービスも6シリーズを視聴しようとすると、月額料金のほかにポイントが必要となり、有料となってしまいます。


しかし、Huluだけは、違います。


Huleは、エピソード1から6まで視聴することができ、ナント!すべて見放題となっています。他の動画配信サービスと違って、ポイントが不要なので、2週間の無料トライアル期間を利用すれば、無料で視聴することができます。


無料で動画を視聴する方法と言えば、デイリーモーションやパンドラがありますが、デイリーモーションやパンドラは、海外サイトで、違法アップロードサイトとなります。


違法アップロードサイトなので、法的なリスクがあるのが問題ですが、それだけではありません。動画の画質がとても悪く、広告が邪魔だったり、運が悪い場合、ウイルスがパソコンやスマホに入ってしまう可能性があります。


動画を見たために、パソコンにウイルスが入ったり、スマホが動かなくなってしまうかもしれません。


Huluは、月額制の動画配信サービスで、有料なんですが、2週間の無料登録期間がついており、2週間は、すべてのサービスを無料で利用することができます。


2週間以内に解約をすれば、一切、お金がかかることがありません。

今すぐスターウォーズの6シリーズを無料で見る

↓Hulu公式サイトはコチラ↓

スターウォーズ エピソード4(新たなる希望)の動画をHuluで無料視聴する方法


Huluは、月額933円の月額制動画配信サービスですが、オススメする理由は、なんといっても、2週間の無料トライアルができるからです。





Huluでは、人気映画やドラマなどが50,000本も視聴することができます。


他の動画配信サービスでは、スターウォーズを視聴するのに、ポイントが必要ですが、Huluではポイントが不要なので、2週間のトライアル期間を利用すれば、実質無料でスターウォーズの6シリーズを視聴することができます。


動画配信サービスのデメリットって、無料登録しているのに、見たい動画がポイント制でなかなか無料で見れないということ。Huluでは、全ての動画がポイント購入なしで、見放題なので、無料で楽しむことができます。また、Huluは画質もいいので、スターウォーズシリーズの動画を楽しむなら、間違いなく、Huluをオススメいたします。


Huluはスマホで視聴するだけでなく、テレビでも、タブレットでも、パソコンでも動画を楽しむことができます。





動画をひとりで楽しむだけでなく、テレビで家族と一緒に見たり、いろんな楽しみ方をすることができます。


2週間は、無料なので、Huluがどんなサービスなのか、とりあえず、試してみては、どうでしょうか?

今すぐスターウォーズの6シリーズを無料で見る

↓Hulu公式サイトはコチラ↓

スターウォーズ エピソード4地上波方法のネットの声

スターウォーズ エピソード4(新たなる希望)のあらすじ

舞台は悪の帝国が支配する宇宙。小さな惑星で育った青年・ルークは2体のロボットに導かれ元騎士の老人・ベン(オビ=ワン)と出会う。反帝国のリーダー・レイア姫や最新作の主役となる宇宙の流れ者・ハン・ソロと共に、銀河帝国との戦いに挑んでいく!重厚なストーリー、誰もが知る音楽、愛すべき名キャラクターたちが大活躍する歴史的大傑作!

スターウォーズ エピソード4(新たなる希望)の動画を無料視聴する方法のまとめ

スターウォーズ エピソード4(新たなる希望)の動画を無料視聴する方法について、お伝えしました。


Huleの無料トライルは、いつなくなるか分かりません。
2週間は無料なので、動画見放題サービスを無料で試してみてはどうでしょうか?


ハン・ソロの公開でスターウォーズがこれから盛り上がっていくことは間違いありません。


Huluで、スターウォーズ エピソード4(新たなる希望)を含めた6シリーズを一気に視聴して、スターウォーズの世界を楽しんでみませんか?


この情報は、2018年6月29日時点での情報です。詳しい配信状況は公式サイトで確認してください。

今すぐスターウォーズの6シリーズを無料で見る

↓Hulu公式サイトはコチラ↓




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!