【柴田賢志(しばたけんじ)の現在】 イケメン戦隊ヒーロー俳優Sで出演【爆報フライデー】

テレビ番組

イケメン戦隊俳優Sが右半身麻痺に…拒絶していた戦隊メンバーと18年ぶり因縁の再会と内容で、6月29日の爆報!THEフライデーで放送されます。

イケメン戦隊俳優Sが右半身麻痺に…という予告でしたが、イケメン戦隊俳優Sとは、柴田賢志(しばたけんじ)さんのことです。
 
 
拒絶していた戦隊メンバーと18年ぶり因縁の再会ということでテレビに出演されます。
 
 
柴田賢志(しばたけんじ)について、調べてみました。現在とともにお伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク

柴田賢志(しばたけんじ)の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:柴田賢志(しばた けんじ)
生年月日:1975年10月4日
現年齢:42歳
出生地:福岡県福岡市
血液型:AB型
出身校:神奈川県立都岡高等学校

 
 
柴田賢志(しばたけんじ)さんは、岡県福岡市博多区生まれで、神奈川県立都岡高等学校卒業後は、オーディションを受け続け、1999年にの「救急戦隊ゴーゴーファイブ」に四男の大門(ダイモン) / ゴーイエロー役で出演しました。
 
 

 
 

スポンサードリンク

柴田賢志(しばたけんじ)さんが右半身麻痺?

「救急戦隊ゴーゴーファイブ」撮影終了時に右目に違和感を感じ、病院で調べたところ脳腫瘍であることが分かり、2004年頃に芸能活動を休止となりました。その後、2007年3月31日に芸能界を引退となりました。
 
 
脳腫瘍の手術は、成功しましたが、右半身が麻痺という後遺症が残り、大腿骨骨頭壊死という難病を抱えています。
 
 
大腿骨骨頭壊死という病気は、30代~50代の働き盛りの男性に発症する病気で、太ももの骨の一部が壊死するという病気です。病気が進行するとその痛みが持続するようになり、痛みのために筋肉が萎縮し、股関節自体の動きが悪くなって、正常に歩けなくなっていくようです。
 
 
こういった経緯もあり、ゴーゴーファイブが2011年に東映チャンネルで放送されたときの出演者インタビューでは、柴田賢志(しばたけんじ)さんだけ不在となりました。
 
 

柴田賢志(しばたけんじ)の現在

柴田賢志(しばたけんじ)さんの現在が気になりますが、2016年1月末まで障害者支援の事業所、株式会社まちふくで勤務しており、その後、横浜市内の幼稚園のスタッフに就職したことがブログで書かれております。
 
 
柴田賢志(しばたけんじ)さんのブログ
 
 
ブログにて2005年より始めており、毎日詩を書き、講演なども行い、活動を続けているようです。
 
 
ブログの記事は、2017年12月11日で更新が止まっており、最後の記事が「さよなら」という記事で、意味深な内容となっています。
 
 
柴田賢志(しばたけんじ)さんの芸能活動期間は、非常に短く、6月29日の爆報!THEフライデーが久しぶりのテレビ出演となります。
 
 

柴田賢志(しばたけんじ)さんのまとめ

6月29日の爆報!THEフライデーが久しぶりの柴田賢志(しばたけんじ)さんのテレビ出演となります。
 
 
「ヒーロー戦隊仲間を完全拒絶し、今も修復し難い確執が…」と番組予告にあるので、どんなことがあったのか、非常に気になります。
 
 
柴田賢志(しばたけんじ)さんを調べていくうちに、大変な苦労があり、芸能界引退となったことが分かりました。
 
 
柴田賢志(しばたけんじ)さんのこれからを応援したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました