金スマ出演の梅宮辰夫が激ヤセしている理由とは?内容と動画も


1月4日放送のTBSの番組「金スマ」では、俳優の梅宮辰夫さんに密着します。




梅宮辰夫さんといえば、最近、ダウンタウンDXに出演した際、激ヤセしていることで話題となりました。


「金スマ」で梅宮辰夫さんどんなことを話すのか注目が集まります。


この記事では、金スマの内容と梅宮辰夫さんの激ヤセの理由についてお伝えいたします。

スポンサードリンク

金スマ梅宮辰夫の内容とは?

1月4日放送のTBSの番組「金スマ」に、梅宮辰夫さんが出演となります。


梅宮辰夫さんは、一時期、娘・梅宮アンナさんと一緒にワイドショーに出演し、有名タレントとの泥沼恋愛が取り上げられました。


懐かしのワイドショーの映像も流れるのはではないでしょうか。


現在は、4度のガンを乗り越え、「金スマ」では、父・辰夫からアンナへ涙ながらに最後に残した言葉が明らかになります。


現在の梅宮辰夫さんは、ダウンタウンDXにも登場し、激ヤセしていると話題となりました。




別人と思ってしまうぐらい、痩せてしまっています。


以前の梅宮辰夫さんといえば、こんなイメージでした。




存在感があり重厚感のある感じでした。


現在は、見た目もそうですが、声も細くなっています。


現在の梅宮辰夫さんを見ると、ビックリしてしまいますが、激ヤセしている理由はどんな理由なんでしょうか?

梅宮辰夫が激ヤセした理由は?

梅宮辰夫さんが激ヤセした理由は、がんの再発が濃厚とされています。


梅宮辰夫さんは、過去に、4度も癌を患っており、2018年の5月に十二指腸全摘出をする手術をしました。


このときは、梅宮アンナさんによると、癌のステージは、「1か2の間くらい」と言われていました。


ステージ2で、5年生存率は、50%~70%と言われており、早期発見で、手術は成功し、医師たちが驚くほどの回復力を見せたそうです。


この手術で、10キロも痩せたそうです。


この手術から半年ほど経過していますが、その時から、さらに痩せてしまっているので、癌の再発では?と言われています。


4度目の癌手術は成功しましたが、他へ転移している可能性があるかもしれません。

梅宮辰夫出演の動画視聴方法

梅宮辰夫出演の「金スマ」は残念ながら、見逃し配信することができません。





梅宮辰夫さんの出演番組を視聴する方法について、調べてみました。


・放課後 AFTER SCHOOL


<出演者>
観月ありさ/いしだ壱成/諸岡菜穂子/武田真治/田島令子/松崎しげる/もたいまさこ/森本レオ/梅宮辰夫


「放課後 AFTER SCHOOL」は、動画配信サービス<FOD>で、視聴することができます。


FODは月額888円ですが、現在は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。


▼今すぐ「放課後 AFTER SCHOOL」の動画を視聴したい方はこちら▼




動画配信サービス<FOD>で、滝沢秀明さんの出演番組を楽しんでみてくださいね。

スポンサードリンク

金スマ梅宮辰夫さん出演のネットの感想は?

まとめ

1月4日の金スマに出演の梅宮辰夫さんが激ヤセしている理由について、お伝えいたしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!