ゆうべはお楽しみでしたねは関西はいつから?見れない放送地域と無料視聴方法も


本田翼さん、岡山天音さんのダブル主演ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が2019年1月8日(火曜)深夜1時33分からTBSで放送されます。


「ゆうべはお楽しみでしたね」は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が原作となっており、実写ドラマ化となりました。


楽しみなドラマのひとつですが、気になるのが、放送地域だと思います。北海道、東北、北陸、中部、関西、四国、中国、九州で放送されるのでしょうか。


▼ゆうべはお楽しみでしたねの動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「ゆうべはお楽しみでしたね」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

※「ゆうべはお楽しみでしたね」は、2019年1月9日(水)12時よりU-NEXTで独占配信されます。

スポンサードリンク

ゆうべはお楽しみでしたねの放送は関西はいつから?放送地域一覧も




「ゆうべはお楽しみでしたね」は、2019年1月8日(火曜)深夜1時33分からTBSで地上波放送が始まります。。


TBS以外では、どこの地域で放送されるのでしょうか?


TBS以外の放送地域についても調べてみました。


【MBS(毎日放送)】
2019年1月6日(日)放送開始 毎週日曜深夜0:50~

【TBS(TBSテレビ)】
2019年1月8日(火)放送開始 毎週火曜深夜1:28~

【HBC(北海道放送)】
2019年1月14日(月)放送開始 毎週月曜深夜1:27~

【CBC(シービーシーテレビ)】
2019年1月31日(木)放送開始 毎週木曜深夜1:29~

【SBS(静岡テレビ)】
2019年1月18日(金)放送開始 毎週木曜深夜1:25~


関西の放送局【MBS(毎日放送)】は、TBSよりも2日早い2019年1月6日(日)に放送開始となります。


HBC(北海道放送)は、1週間遅れの放送、CBC(シービーシーテレビ)は、3週間遅れの放送となります。


関東と関西で放送曜日が異なるので、注意が必要です。


放送局がないエリアでは、残念ながら「ゆうべはお楽しみでしたね」を地上波で見ることができません。


でも、安心してください!


「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料視聴する方法について、ご紹介いたします。

ゆうべはお楽しみでしたねのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「ゆうべはお楽しみでしたね」を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならU-NEXTがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。


U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


U-NEXTの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を無料視聴することができます。


「ゆうべはお楽しみでしたね」は、U-NEXTで独占配信となります。


▼「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)」の動画が配信されています。


実際にU-NEXTに登録してみました。





無料登録で、ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)の動画を視聴することができました。





ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)は、ポイント不要の見放題作品なので、登録するだけで視聴することができます。


U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。



U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTで視聴でき、U-NEXTに登録すれば、さらに600ポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。





U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。




わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。



U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。





U-NEXTに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。


映画(洋画・邦画)
→最新作から名作まで、映画ファン納得のラインアップ
・見放題作品:5,300作品
・レンタル作品:1,700作品


海外ドラマ
→全米放送直後のFOXチャンネル作品から、新作&定番作まで10,000話以上
・見放題作品:380作品
・レンタル作品:270作品


韓流・アジアドラマ
→U-NEXTでしか観られない人気作も多数。
・見放題作品:720作品
・レンタル作品:90作品


国内ドラマ
→放送中の「見逃しドラマ」のほか、人気作も見放題
・見放題作品:520作品
・レンタル作品:430作品


アニメ
→放送中の「見逃しアニメ」を見放題で配信。劇場公開作も。
・見放題作品:1,800作品
・レンタル作品:400作品


キッズ
→見放題作品が大充実
・見放題作品:760作品
・レンタル作品:10作品


その他♡
・見放題作品:4,000作品
・レンタル作品:20,000作品


さらに作品は追加されていっています。


「ゆうべはお楽しみでしたね」を見たい方なら、U-NEXTで配信中のこちらの作品もオススメです!


・カメラを止めるな!


・怪盗グルーのミニオン危機一発


・怪盗グルーの月泥棒


・シュガー・ラッシュ


・ラ・ラ・ランド

スポンサードリンク

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓




このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。

U-NEXTの解約方法



解約の仕方はスマホで完結でき、1分ほどで簡単に解約することができます。




無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

ゆうべはお楽しみでしたねの作品紹介


「ゆうべはお楽しみでしたね」は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が原作となっており、実写ドラマ化となりました。

キャスト

・おかもとみやこ(本田翼)
・さつきたくみ(岡山天音)
・大仁田(宮野真守)
・あやの(筧美和子)
・外山(ゆうたろう)
・れいな(あの)
・タカシ(稲葉友)
・栗山(芦名星)

あらすじ

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。


シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!


最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまった超奥手な男子・たくみ。ネカマ×ネナベの“パルプンテ”なシェアハウス生活開幕!

ゆうべはお楽しみでしたねについてのツイート

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して動画を楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、放送されない地域でも動画配信サービスを利用すれば、無料視聴することができます。


「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画が独占配信されるのは、U-NEXTです。


1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。


▼「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ゆうべはお楽しみでしたね」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!