AP二瓶がマツコ会議でダイエット、その後どうなった?現在の体重も【1月5日放送】

テレビ番組


1月5日(土曜)のマツコ会議では、AP二瓶さんのダイエットの完結編が放送されました。
 
 
マツコ会議では、番組アシスタントプロデューサー(通称AP)の二瓶朱美さんがダイエットするという企画が始まり、ダイエットを始め、11か月が経過しました。
 
 
体重106kgだったAP二瓶さんがどこまでダイエットできたのか、その後、どうなったのか、気になる人も多いと思います。
 
 
AP二瓶さんのダイエット企画とその後どうなったのか、現在の体重について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

AP二瓶のマツコ会議でのダイエット企画とは?


AP二瓶さんがなぜ、ダイエット企画をしているのかは、2018年1月27日放送のマツコ会議にさかのぼります。
 
 
2018年1月27日のマツコ会議で取り上げられたのが、芸能人や有名人がお忍びで通う会員制高級ジム「ジャングルジム」でした。
 
 
入会金が50万円という超高級ジムで、ジムに通われている人が客室乗務員とかだというセレブジム。
 
 
「ジャングルジム」を経営するオーナーは、人を痩せさせることに絶対にな自信を持っている元アイスホッケー選手だった吉江一彦さん
 
 
マツコ会議の番組中にそのオーナーが痩せさせたい人がいるという告白をし、それが、マツコ会議の番組アシスタントプロデューサーである二瓶朱美さんでした。
 
 
マツコ会議では、「二瓶」と呼ばれており、ぽっちゃりした個性的な可愛らしい女性。
 
 
「吉江一彦さん」は、「5か月で25kg落ちることは保証できる」ということで、AP二瓶さんのダイエット企画が始まりました。
 
 


 
 
AP二瓶さんのダイエット企画がその後、どうなったのか、気になっている人も多いと思います。

AP二瓶のプロフィール

AP二瓶さんは、芸能人でなく、一般人なので、そこまで多くの情報はありませんが、いろいろと調べてみました。
 
 
AP二瓶さんは、福島県の女子高校の出身で、東海大学の文学部を卒業しています。現在は、マツコ会議などのアシスタントプロデューサーで活躍をしています。
 
 
マツコ会議の会員制高級ジムの放送で、体重は106kgだという告白していました。
 
 
番組制作の仕事は、不規則な生活になりやすく、食生活も乱れ、太りやすいようですが、AP二瓶さんは、どこまで太れるのか、チャレンジしていたとも言います。
 
 
年齢は、見た目が若く見えますが、実は、アラフォーだということです。マツコ会議の番組の中で、独身と言われていたので、おそらく、まだ、独身である可能性が高いです。
 
 
マツコ会議以外の担当者番組は、「マツコとマツコ」「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」などがあるようです。勤務先は、「極東電視台」という社員数は200人を超える規模の番組制作会社です。
 
 
AP二瓶さんがマツコデラックスに気に入られているわけですが、2015年12月に放送されたマツコ会議で、AP二瓶さんが出演したときに、マツコが大喜びし、AP二瓶さんのキャラクターに注目をしました。

AP二瓶のダイエットのその後は?

AP二瓶さんのその後は、7月14日(土曜)のマツコ会議で明らかとなりました。
 
 
5か月で25キロ減量するのは、並大抵の努力でできることではないと思います。
 
 
普通に減量しても難しいと思いますが、番組制作の仕事をしているんで、生活は不規則な中、ダイエットしていくのは、難しいと感じます。
 
 
25キロ減量という目標でしたが、ダイエットにチャレンジし、5ヶ月後の体重はなんと、74.8キロ
 
 
マイナス31.2キロの減量に成功しました。
 
 
オーナーの吉江さんは、このスピードダイエットを大絶賛で、今までで10本の指に入るぐらいの成功だそうです。
 
 
ダイエット企画はこれで終わらず、今後は、次は、54kgを目標にダイエットに挑戦することとなりました。
 
 
そして、1月5日(土曜)のマツコ会議では、AP二瓶さんが11か月、ダイエットにチャレンジした様子が放送されました。
 
 
漬物をメインとして食事やアスリートが行うような運動がメインとなり、自分の体を追い込んでいました。
 
 
体重が減らない停滞期には、ダイエット中ながら、1日中だけ好きなものを食べ、脂肪をため込まないようにするということもやっていました。
 
 
ダイエットチャレンジ残り1か月というタイミングで、ファスティングにチャレンジし、かなり過酷なダイエットの結果、とんでもないこととなりました。

AP二瓶の現在の体重は?

AP二瓶さんの体重について、おさらいしておきましょう。
 
 
ダイエット前の体重 106キロ
 
 
5ヶ月後の体重 74.8キロマイナス31.2キロ
 
 
11ヶ月後の体重 53.2キロマイナス52.8キロ
 
 
なんと、106キロあった体重が11ヶ月で、52.8キロのダイエットに成功し、現在の体重は、53.2キロとなりました。
 
 
現在のAP二瓶さんは、もはや別人です…。
 
 

AP二瓶のリバウンド対策は?

AP二瓶さんはビックリするほど、華麗な変身をしましたが、急激なダイエットだけにリバウンドが気になります。
 
 
マツコ会議のさらに掘り下げたVTRでは、カリスマトレーナー吉江流リバウンド対策が動画で配信されています。
 
 
動画では、リバウンド対策として、「ジャングルスクワット」「ジャングル鍋」がオススメされています。
 
 
https://youtu.be/ZiC85L7vIpE

AP二瓶のダイエットについTwitterの声

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

AP二瓶さんのダイエット企画とその後どうなったのか、現在の体重について、お伝えいたしました。
 
 
106キロあった体重が11ヶ月で、52.8キロのダイエットに成功し、現在の体重は、53.2キロとなり、誰もが驚くスピードダイエットとなりました。
 
 
自分の体重が半分になるというのは、とんでもないことですね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました