行列のできるに出演のきまぐれクックって誰?職業と年収は?動画まとめも


1月6日放送の「行列のできる法律相談所」に俳優の菅田将暉さんが出演します。


菅田将暉さんといえば、出演作がいずれも高く評価され、最近では、「dele」やNHKの朝ドラ「まんぷく」に出演しています。


今回、「行列のできる法律相談所」では、ゲストの今ハマってる人を実名発表します。


菅田将暉さんは、「魚をさばく動画」にハマっているとカミングアウトし、巨大ウツボを見事開きにするきまぐれクックについて、取り上げます。




初のゴールデン番組に出演する「きまぐれクック」って誰?って思ったので、調べてみました。


この記事では、1月6日放送の「行列のできる法律相談所」に出演きまぐれクックについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

1月6日放送の行列のできる法律相談所の内容

1月6日放送「行列のできる法律相談所」は、ゲストの今、ハマっている人を大発表します。


出演は、


・菅田将暉
・永野芽郁
・ジェジュン
・須田亜香里(SKE48)
・東野幸治
・後藤輝基
・渡部建
・ブルゾンちえみ


となっています。


菅田将暉さんは、毎晩観ている「魚をさばく動画」にハマっているとカミングアウトし、巨大ウツボを見事開きにするきまぐれクックについて、取り上げます。


永野芽郁さんは、異常に会いたかったというKさんと初対面することとなり、大号泣となります。思わず、正面から抱きしめて欲しいとお願いしてしまいます。




人気アジアのスター・ジェジュンは、予約の取れないヘッドスパ体験と1日3食限定の伊勢えびバーガーの話題を。


須田亜香里さんは、付き合いたい人の話について、カミングアウトし、気になる内容となっています。

きまぐれクックって誰?




きまぐれクックのかねこさんは、愛知県出身25歳の料理系ユーチューバーです。


料理の腕はかなり高く、幼少期からキッチンに立っていて、魚をさばいていたとのこと。


きまぐれクックのかねこさんとして、動画を発信する前は、「にしやんFishingClub」という動画投稿グループで、にしやんさんの友人のかねこさんとして、動画に登場していました。


釣った魚をさばくという動画などを投稿していましたが、きまぐれクックのチャンネルで忙しくなり、両立することが難しくなりました。

きまぐれクックの職業

きまぐれクックのかねこさんの職業は、何なんでしょうか?


釣った魚をさばく動画などがあるので、もともとは料理人なのではと推測されていましたが、自身のツイッターでサラリーマンであったことを明かしています。


現在は、サラリーマンをやめ、ユーチューバーとして、活動をしています。


Youtubeにアップした動画の収益だけで生活できるのか、疑問に思いますが、どうなんでしょうか?

きまぐれクックの年収

きまぐれクックの年収ということで、以前にサラリーマンとして、働いていたときの年収は公表されていません。


現在は、ユーチューバーで、どれくらいの収益があるのでしょうか?


ユーチューバーは、再生回数が公表されているので、ある程度、予測することができます。


きまぐれクックチャンネルは、総再生回数は、3億4,461万6,664回で、1日に、86万1,912回再生されています。


チャンネル登録数は、1,290,767人


1日およそ12万円ほどの収益なので、月収は、300万円を超え、年収になると、3000万円超となります。


ユーチューバーってホントに夢があります。

きまぐれクックの人気動画まとめ

きまぐれクックの視聴回数の多い人気動画について、まとめてみました。


・【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった




・【希少映像】巨大トラフグさばいてみた!【10キロ級】



・巨大アンコウの胃袋から『凄いもの』がでてきた。【アンコウのさばき方】



・【衝撃】200キロのサメをさばいたらお腹の中がすごかった。



・タツノオトシゴのおなかの構造がすごかった。

まとめ

1月6日放送の「行列のできる法律相談所」に出演するきまぐれクックについて、お伝えしました。


1月6日放送の「行列のできる法律相談所」では、初のゴールデン番組に出演する「きまぐれクック」に注目したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!