スキャンダル専門弁護士QUEENが青森や山口や徳島で見れない?放送地域と無料でドラマ動画を視聴する方法は?


ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、2019年1月10日(木曜)22時からフジテレビで放送予定です。住んでいる地域で放送されるかどうか、気になると思います。北海道、東北、北陸、中部、関西、四国、中国、九州で放送されるのでしょうか。


ドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、竹内結子さんが6年ぶり連続ドラマ主演で、日本トップ映像クリエイターの関和亮監督と連続ドラマ初タッグを組み、天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップエンターテインメントドラマです。




2019年1月10日(木曜)から「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、放送地域が限定されており、地域によっては、「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」の放送予定がありません。


そこで、「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」を無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
※「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は1月7日時点で配信未定となっております。

スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)は見れない放送地域がある?

「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」が2019年1月10日(木曜)22時からフジテレビ系列で地上波放送が始まります。


「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、木曜22時に放送され、このドラマ枠では過去に、「黄昏流星群」「グッドドクター」などが放送されてきました。


フジテレビ系列なので、全国放送ですが、一部地域では、放送されません。


放送されない地域は、青森、山梨、徳島、山口となっています、


これらの地域ではフジテレビ系列の番組が放送されいません。


「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」が放送されない地域では、見ることができないのでしょうか。


そこで、「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)はパンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」の検索結果
デイリーモーションで「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
動画を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。


FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、まだ、FODプレミアムで配信未定となっていますが、配信されるのであれば、FODプレミアムの可能性が高いです。


FODプレミアムに無料登録後、すぐにドラマの動画を視聴することができました。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、ドラマ動画を無料視聴することができます。


▼今すぐドラマの動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、ドラマ動画が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」を見たい方なら、FODで配信中のこちらの作品もオススメです!


・スーツ/SUITS


・黄昏流星群



また、FODでは、最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・花にけだもの
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・恋仲(こいなか)
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・東京ラブストーリー
・SUITS/スーツ
・結婚相手は抽選で
・黄昏流星群
・僕らは奇跡でできている


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)の作品紹介




「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、竹内結子さんが6年ぶり連続ドラマ主演で、日本トップ映像クリエイターの関和亮監督と連続ドラマ初タッグを組み、天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップエンターテインメントドラマです。

出演者・キャスト

・氷見 江(竹内結子)
・与田知恵(水川あさみ)
・藤枝修二(中川大志)
・東堂裕子(泉里香)
・鈴木太郎(バカリズム)
・真野聖子(斉藤由貴)

あらすじ

竹内さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こう)は弁護士ながら専門は危機管理で、その主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側。


これまで社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターであり、必要ならば嘘すら正義に変える凄腕のスピン・ドクターです。


特に氷見には「危機にある女性の最後の砦」という信念があり、女性を救うためであれば手段を選ばず、どれほどの逆境であろうと覆すことを絶対に諦めません。


ドラマはそんな氷見がさまざまなスキャンダルと対峙し、逃げ場を失い崖っぷちに立たされている女性の心に寄り添い、手を差し伸べ、危機から救うべく奔走する姿を、斬新な映像で描いていきます。

スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)のネットの反応

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してドラマ動画を楽しんでみるね!

たろう
1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、フジテレビ系列のドラマ動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。


「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」は、配信未定ですが、配信されるのであれば、FODプレミアムの可能性が高いです。


1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、1ヶ月間で1,300ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。


「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」が放送されない地域の方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。


FODプレミアムの登録方法は、こちらの記事を見て、5分で簡単にできますよ。




▼今すぐドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

「スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!