ゴールデンディスクアワード2019の無料動画をフル視聴する方法!dailymotion、pandoraで見れない?


「ゴールデンディスクアワード2019」は、韓国の音楽授賞式で、音源データプロバイダはガオンチャート、アルバム販売量とデジタル音源利用量を基準に各賞受賞者が選定されます。




今回は、「ゴールデンディスクアワード2019」を見逃してしまったという方のために、無料動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ゴールデンディスクアワード2019」無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「ゴールデンディスクアワード2019」の無料動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paravi(パラビ)は登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ゴールデンディスクアワード2019はパンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「ゴールデンディスクアワード2019」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「ゴールデンディスクアワード2019」の検索結果
デイリーモーションで「ゴールデンディスクアワード2019」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


パンドラやデイリーモーションについて、リンク先でウイルス感染する危険性があるので、リンクを外しています。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

ゴールデンディスクアワード2019のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
ゴールデンディスクアワード2019を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならParavi(パラビ)がオススメだよ。TBSやテレビ東京が運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ゴールデンディスクアワード2019」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、TBSやテレビ東京が運営している公式サイトのParavi(パラビ)がおすすめです。


Paravi(パラビ)では、今なら、登録した月は無料という無料視聴期間があり、たくさんの見放題作品を無料で視聴することができます。


「ゴールデンディスクアワード2019」は、Paravi(パラビ)に登録さえすれば、視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にParavi(パラビ)に登録してみました。





無料登録で、「ゴールデンディスクアワード2019」が視聴することができました。


登録月の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


Paravi(パラビ)の見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「ゴールデンディスクアワード2019」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「ゴールデンディスクアワード2019」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

登録月無料のParavi(パラビ)はこちら


▼Paravi(パラビ)は登録月に解約すればお金は一切かかりません▼

Paravi(パラビ)はどんなサービス?

TBSやテレビ東京が運営しているParavi(パラビ)では、「ゴールデンディスクアワード2019」が配信されています。


Paravi(パラビ)は月額925円(税抜)ですが、登録した月は無料なので、最大1か月間、無料で動画を楽しむことができます。




さらに、画質が高精細なHD画質なので、配信動画を高画質で視聴することができます。




スマホだけでなく、パソコン、テレビ、タブレットで視聴することができます。TBSの最新ドラマから過去の名作、そして、バラエティ番組まで幅広く楽しむことができます。




わかば
Paravi(パラビ)って、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、登録月は本当に無料だよ

わかば
Paravi(パラビ)って、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


Paravi(パラビ)はTBSやテレビ東京が運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスParavi(パラビ)を使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、無料期間内に解約しても大丈夫で、月末までに解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


Paravi(パラビ)の解約する方法を分かりやすく






Paravi(パラビ)では、最新のドラマから、バラエティ番組、過去のドラマ、そしてParavi(パラビ)限定配信のドラマもあり、動画は8,000本以上もあります。国内ドラマだけでも550~600タイトルはあります。


「ゴールデンディスクアワード2019」のほかにも、Paravi(パラビ)で配信中のこちらのドラマもオススメです!


・大恋愛〜僕を忘れる君と


・中学聖日記



Paravi(パラビ)では、「ゴールデンディスクアワード2019」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<Paravi(パラビ)で楽しめる動画例>

・アンナチュラル
・カルテット
・逃げるは恥だが役に立つ
・コウノドリ
・孤独のグルメ
・鈴木先生
・最上の命医
・下町ロケット
・ハラスメントゲーム
・リバース
・ゴールデンディスクアワード2019
・Nのために
・砂の塔~知りすぎた隣人
・私、結婚しないんじゃなくてしないんです
・結婚式の前日に
・マザーゲーム
・陸王
・空飛ぶダイヤ
・孤独のグルメ


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

Paravi(パラビ)の登録方法は簡単!


Paravi(パラビ)への登録は、簡単です。


わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。

<Paravi(パラビ)の登録方法>

(1)Paraviベーシックプランを選ぶ
(2)名前、メールアドレス、パスワード、生年月日、性別を入力
(3)クレジットカード情報を入力
(4)登録完了



スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。


▼今すぐ「ゴールデンディスクアワード2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paravi(パラビ)は登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なParavi(パラビ)をおすすめします。

ゴールデンディスクアワード2019の作品紹介


「ゴールデンディスクアワード」は、1986年から始まり、2019年には第33回を迎える、韓国の歴史ある授賞式です。CDの販売量とデジタル音源のダウンロード数を元に受賞者を決定するため、その公正性と客観性から “アーティストたちが最も受賞したい賞“と言われています。また、メジャーなアーティストだけではなく、アンダーグラウンドの実力派アーティストまで含められるという点が魅力となっています。


過去にはBTS(防弾少年団)、EXO、SUPER JUNIOR、少女時代などが大賞を受賞しています。

ゴールデンディスクアワード2019出演者

【1月5日(土) デジタル音源部門【候補者】】
・防弾少年団(BTS)
・EXO(エクソ)
・TWICE
・Red Velvet(レッドベルベット)
・iKON
・IU(アイユ)
・BLACKPINK
・MAMAMOO
・ZICO(ジコ)
・ヨンジュニョン


【1月6日(日) アルバム部門【候補者】】
・防弾少年団(BTS)
・EXO(エクソ)
・EXO-CBX
・Wanna One
・東方神起
・INFINITE
・TWICE
・MONSTA X
・WINNER(ウィナ)
・SEVENTEEN
・BTOB
・NCT127
・VIXX
・PENTAGON(ペンタゴン)
・キムソンギュ
・ナムウヒョン
・ヤンヨソプ
・テヨン

ゴールデンディスクアワード2019のネットの反応

まとめ

わかば
Paravi(パラビ)って知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ゴールデンディスクアワード2019」を楽しんでみるね!

たろう
登録月は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、「ゴールデンディスクアワード2019」の動画を安全に無料視聴できるのは、Paravi(パラビ)です。


登録月は無料でいろんな動画を視聴できるし、過去作品も豊富なので、登録するだけで新作から過去作品まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひParavi(パラビ)を試してみてください。


Paravi(パラビ)の登録は、こちらの記事を見て、3分で簡単にできます。




▼今すぐ「ゴールデンディスクアワード2019」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

「ゴールデンディスクアワード2019」を今すぐ視聴


▼Paravi(パラビ)は登録月に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!