【マツコ会議】通販キャスト養成講座の講師、先生は誰?学校はどこ?

テレビ番組

6月30日のマツコ会議では、通販キャスト養成講座について、迫ります。

番組では、通販キャストを養成する講師が登場し、マツコからは「よくしゃべるわね!」とツッコミが入ります。
 
 
通販キャスト養成講座の講師、先生は誰なんでしょうか。
 
 

スポンサードリンク

通販キャストとは?


6月30日のマツコ会議では、通販キャスト養成講座に潜入しますが、そもそも、通販キャストとは、一体、どんな職業なのでしょうか?
 
 
通販キャストとは、テレビショッピングで求められるキャストのことを指すようです。
 
 
通販キャストと聞くと、あまり儲からないようなイメージを持つかもしれませんが、マツコ会議に出演していた通販キャストの話によると…
 
 
「通販キャストの収入は、タワーマンションの最上階に住めるぐらい…」
 
 
ということで、タワーマンションの最上階の家賃は100万円以上するので、実際の収入は、その家賃をはるかに超えると思います。月収は、数百万円といったところでしょうか。
 
 
通販キャストは、1日で億を売るらしいですが、収入もとんでもなく、夢があるなーって感じました。
 
 
マツコ会議を見て、通販キャストに興味を持つ人もいるんじゃないでしょうか。

通販キャスト養成講座の講師、先生は誰?

マツコ会議では、個性的な通販キャスト養成講座の講師、先生が登場します。
 
 
この先生は、一体、誰なんでしょうか?
 
 
通販キャスト養成講座の講師、先生は、江見真理子(えみまりこ)さんというようです。
 
 
江見真理子(えみまりこ)さんは、EGO株式会社の代表取締役で、フリーアナウンサーです。
 
 
江見真理子(えみまりこ)さんは、岡山県岡山市出身で、1989年にナレーターとして活動を開始しました。2000年に、ジュピターショップチャンネル株式会社のキャストとして入社し、2007年に退社し、EGO株式会社(化粧品会社)を設立しました。
 
 
江見真理子(えみまりこ)さんは、トークが軽快で、さすがは通販キャストと感じました。
 
 

スポンサードリンク

通販キャスト養成講座の学校は?

マツコ会議で潜入する通販キャスト養成講座の学校がどこにあるのか調べてみましたが、特定することができませんでした。
 
 
通販キャスト養成講座の学校を調べてみると、こんなサイトを発見しました。
 
 
「TSUHANCAST.JP」
 
 
現役のテレビ通販ゲストが指導するということで、こういったテレビショッピングの講座があるみたいですね。
 
 
通販キャストの収入が「タワーマンションの最上階に住めるぐらい」なら、夢を追いかけて、チャレンジするのもアリかなぁって思ってしまいます。

まとめ

マツコ会議で放送された通販キャスト養成講座について、お伝えしました。
 
 
テレビショッピングに出演している女性がそこまで収入をもらっていると思っていなかったので、マツコ会議を見て、驚きました。それと、テレビショッピングで商品を伝えるには、それなりの表現の仕方が工夫があるんだと分かりました。
 
 
一攫千金を狙いたい人にとって、通販キャストっていい仕事かもしれませんね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました