銀座クラブNanaeの場所はどこ?料金も【マツコの知らない世界(1/8)】

テレビ番組


1月8日放送のマツコの知らない世界は、2時間スペシャルということで、「銀座ママの世界」「失恋ソングの世界」「カップラーメンの世界」の3つを取り上げ、放送されます。
 
 


 
 
中でも「銀座ママの世界」では、銀座で高級クラブを経営する唐沢菜々江(からさわ ななえ)さんが出演します。
 
 
銀座といえば、銀座の夜の世界をテレビで語ることはご法度ですが、銀座の良さを知ってもらえればということで、思い切って出演されるようです。
 
 
この記事では、1月8日放送のマツコの知らない世界に登場する唐沢菜々江さんが経営する銀座クラブNanaeの場所や料金について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

1月8日放送のマツコの知らない世界とは?

『マツコの知らない世界』1/8(火) 豪華3本立て新春SP!!「銀座ママの世界」「失恋ソングの世界」「カップラーメンの世界」【TBS】

1月8日放送のマツコの知らない世界では、3つの世界を取り上げられます。
 
 
【銀座ママの世界】
出演者:唐沢奈々江
 
 
銀座の夜の世界をテレビで語ることはご法度ですが、銀座の良さを知ってもらえればということで、思い切って唐沢奈々江さんが出演。
 
 
銀座の街が「すさまじい変化」を遂げ、新時代へ。成り上がりの銀座ママが登場し、銀座の魅力をマツコに熱弁し、さらに全国から超美女ママが集結します。
 
 
【失恋ソングの世界】
出演者:HY・仲宗根泉
 
 
HYの仲宗根泉さんは、マツコと意気投合し、失恋の実体験を元に昭和&平成の失恋ソングを語り合います。
 
 
【カップラーメンの世界】
出演者:大山即席斎
 
 
マツコが60年のカップラーメンの歴史を食べ尽くします。1万5千食から超厳選され、最後には、マツコもお腹いっぱいに。
 
 
この3つの世界の中で、1番気になるのが、「銀座ママの世界」
 
 
「銀座の夜の世界」がどんなものか気になります。出演される唐沢奈々江さんは、銀座で会員制高級クラブ「Nanae」を経営しています。
 
 

 
 
「Nanae」がどんなクラブなのか、気になったので調べてみました。

銀座高級クラブNanaeの場所はどこ?


 
銀座高級クラブNanaeの場所はどこにあるのでしょうか?
 
 
店名:クラブNanae
住所:東京都中央区銀座8丁目6-9 UTASHIGEビル 1F/2F/3F

 
 
2018年6月27日にオープンし、ビルの1階から3階まですべてお店となっています。
 
 
クラブNanaeは、会員制クラブなので、紹介されないと入ることができません。
 
 
誰でも行けるというわけではないんですね。
 
 
ビルをすべて、会員制クラブしてしまう唐沢菜々江さんとはどんな方なんでしょうか?
 
 
唐沢菜々江さんは、18歳のときに埼玉県春日部市のスナックで働き始め、夜の世界へ踏み入れます。
 
 
その後は、上野や銀座などでクラブを転々と渡り歩き、2018年6月、Nanaeをオープンさせた成り上がりのママさんです。
 
 
気になるのは、銀座高級クラブNanaeの料金だと思います。

銀座高級クラブNanaeの料金は?

銀座高級クラブNanaeの料金はいくらぐらいなんでしょうか?
 
 
銀座のど真ん中にある「Nanae」なので、間違いなくお高いとは思います。
 
 
銀座高級クラブNanaeの料金を調べてみましたが、残念ながら、「Nanae」の料金は公開されていません。
 
 
Nanaeは、高級会員制クラブなので、料金は、会員のみぞ知る金額となります。
 
 
ちなみに、銀座の高級クラブの相場料金は、4万円~5万円ぐらいとされています。
 
 
この料金以外にチャージ料金などがかかるので、少なくとも10万円以上必要ではないでしょうか。
 
 
Nanaeは会員制クラブなので、遊ぶためには、料金を気にするよりも、まず、紹介してもらうことが大事なのかもしれません。

スポンサードリンク

唐沢菜々江ママのSNS情報まとめ

「銀座の夜の世界」で出演する唐沢奈々江ママや銀座クラブ「Nanae」が気になる方のために、SNSなどの情報について、まとめてみました。
 

唐沢奈々江ママ

唐沢奈々江ママのインスタグラム、フェースブック、yooyingはこちらです。
 
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/nanae.karasawa/
 
【Facebook】
https://www.facebook.com/nanae.karasawa
 
【Yooying】
https://www.yooying.com/nanae.karasawa

銀座高級会員制クラブ「Nanae」

銀座高級会員制クラブ「Nanae」の公式サイト、Instagram、Twitter、Facebookはこちらです。
 
 
【公式サイト】
http://club-nanae.com/
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/clubnanae/
 
【Twitter】
https://twitter.com/club_nanae
 
【Facebook】
https://www.facebook.com/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96Nanae-1060685410751915/

マツコの知らない世界のTwitterの声

マツコの知らない世界の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコの知らない世界」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコの知らない世界」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」過去の放送分見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

 
 
▼今すぐ「マツコの知らない世界」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

1月8日放送のマツコの知らない世界に登場する唐沢菜々江さんが経営する銀座クラブNanaeの場所や料金について、お伝えいたしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました