刑事ゼロ(ドラマ)が徳島や宮崎で見れない?放送地域と無料で動画を視聴する方法は?


2019年1月10日(木曜)からテレビ朝日系列で放送されるのが、沢村一樹さん主演のドラマ「刑事ゼロ」です。


「刑事ゼロ」は、「おかあさんといっしょ」の11代目うたのおにいさん・横山だいすけさんが出演することで話題となっています。




楽しみなドラマのひとつですが、気になるのが、放送地域だと思います。北海道、東北、北陸、中部、関西、四国、中国、九州で放送されるのでしょうか。


2019年1月10日(木曜)から「刑事ゼロ」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、残念ながら、放送されない放送地域もあります。


そこで、「刑事ゼロ」を無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「刑事ゼロ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼ドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ドラマ動画の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

※「刑事ゼロ」の配信は未定となっています。

刑事ゼロが見れない?放送される放送地域は?



「刑事ゼロ」が2019年1月10日20時00分からテレビ朝日系列で地上波放送が始まります。




テレビ朝日系列での放送ということで、全国のどこで放送されるのか調べてみました。テレビ朝日系列は、以下の放送局となります。


<テレビ朝日系列>


・北海道テレビ放送
・青森朝日放送
・岩手朝日テレビ
・東日本放送
・秋田朝日放送
・山形テレビ
・福島放送
・新潟テレビ21
・長野朝日放送
・静岡朝日テレビ
・北陸朝日放送
・名古屋テレビ放送
・ABCテレビ
・広島ホームテレビ
・山口朝日放送
・瀬戸内海放送
・愛媛朝日テレビ
・九州朝日放送
・長崎文化放送
・熊本朝日放送
・大分朝日放送
・鹿児島放送
・琉球朝日放送


山梨、富山、徳島、高知、鳥取、島根、佐賀、宮崎ではテレビ朝日系列の放送局がありませんが、上記の放送局が入るエリアでは放送されることもあるので、チェックしてみてください。


上記の放送局が入らないエリアの場合、残念ながら「刑事ゼロ」を地上波で見ることができません。


でも、安心してください。


「刑事ゼロ」を無料で視聴する方法について、お伝えいたします。

刑事ゼロのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
ドラマ動画を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならU-NEXTがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「刑事ゼロ」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。


U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


U-NEXTの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、ドラマ動画を無料視聴することができます。


「刑事ゼロ」のU-NEXTでの配信は、まだ未定となっています。


▼ドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、ドラマ動画が配信されています。


U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。



U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、新作映画なども実質無料で視聴することができます。





U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。




わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。



U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。





「刑事ゼロ」を見たい方なら、U-NEXTで配信中のこちらの作品がオススメです!


・ドクターX ~外科医・大門未知子~


・ナサケの女~国税局査察官~

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓




このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。

U-NEXTの解約方法



解約の仕方はスマホで完結でき、1分ほどで簡単に解約することができます。




無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

刑事ゼロの作品紹介


「刑事ゼロ」は、20年間の記憶を失って「ゼロ」になった刑事・時矢暦彦が「生まれたての五感」と「洞察力」をたよりに、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていきます。

キャスト

・時矢暦彦(沢村一樹)
・内海念也(横山だいすけ)
・福知市郎(寺島進)
・根本留夫(渡辺いっけい)
・佐相智佳(瀧本美織)
・背川葉奈(猫背椿)
・生田目守雄(武田鉄矢)
・奥畑記子(財前直見)

あらすじ

京都府警捜査一課刑事・時矢暦彦(沢村一樹)は“京都府警に時矢あり”といわれるほど優秀な刑事。だが、容疑者・能見冬馬(高橋光臣)を追跡中、廃工場の貯水プールに転落。病室で目を覚ましたとき、なんと刑事拝命以来の20年間の記憶を失っていることに気づく…!


時矢は見舞いにやって来た元相棒・福知市郎(寺島進)のことを暴力団関係者と誤解するばかりか、新たにコンビを組むよう命じられた新人女性刑事・佐相智佳(瀧本美織)から、深夜に女性府議会議員・椎名蒼が刺殺されたことを聞いてビビりまくり。その遺留品を見せられても、まるでピンとこない。


記憶喪失のことを周囲に打ち明ける間もないまま、新たに発生した殺人事件の初動捜査に当たることになった時矢。被害者のフリーライター・今宮賢は公園の鉄棒に吊るされていた挙げ句、鉄棒と遺体の前面には色付きの粘着テープが奇妙な形で貼られていた。このテープが示す図は、犯人からのメッセージなのか!? メッセージといえば、府議会議員殺害現場にもアルファベットなのか記号なのかわからない血文字が残されていたが、有名な府議会議員としがないフリーライターの間に接点があるとは到底思えない…。


ところが、粘着テープに顔を近づけた時矢は、「同じ匂いがする…!」と、驚愕の一言を発する。実は、失った記憶の代わりに鋭い嗅覚など研ぎ澄まされた五感が備わった時矢は、そこに議員殺害現場の遺留品と共通する匂いを嗅ぎ取ったのだ。


敏腕刑事と周囲には思われている時矢のつぶやきがきっかけとなって、あれよあれよという間に合同捜査本部が設立されることになったが、2つの事件が同一犯による連続殺人であるという根拠はほかに何も見当たらず、捜査は難航。時矢の立場は、本部内で微妙なものに…。


そんな中、時矢は2つの事件に残された図形が香りを聞き分ける遊び、“組香(くみこう)”に関係しているのではないかと直感。調べを進めるうち、事件の周辺に高名な小説家・鳴島恭三(小林稔侍)の影がちらついてくるが、その矢先、第三の事件が起きて…!?

刑事ゼロについてのツイート

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してドラマ動画を楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、ドラマ動画を安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。


「刑事ゼロ」は、U-NEXTでの配信は未定となっていますが、配信されるとすれば、U-NEXTとなる可能性が高そうです。


1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。


▼ドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

ドラマ動画を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!