宇佐美蘭の経歴や旦那との馴れ初めは?出演作は?子供は?深イイ話

テレビ番組

7月2日の深イイ話では、サッカーW杯日本代表の美人妻に緊急密着ということで、ワールドカップの代表発表から熱戦の裏側まで完全ドキュメントで放送されます。

サッカーW杯日本代表の美人妻とは、宇佐美貴史の奥さんである宇佐美蘭さんです。
 
 
この記事では、宇佐美蘭さんの経歴や出演作、子供、旦那との馴れ初めについて、調べてみたので、お伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク

宇佐美蘭さんの経歴とプロフィール


<プロフィール>
名前:宇佐美 蘭(うさみ らん)
生年月日:1991年9月17日(26歳)
出身地:京都府長岡京市
出身校:成蹊大学文学部
所属事務所:セント・フォース

特技:少林寺拳法
 
 
宇佐美蘭さんは、セント・フォース所属の女優、キャスターです。旦那は、プロサッカー選手の宇佐美貴史で2011年6月27日に入籍をしました。芸能界デビューしたきっかけは、2005年に雑誌De-Viewの誌上オーディション応募で、ニューカムという事務所に所属しました。
 
 
2007年、高校入学とともに、上京し本格的に芸能活動を始め、2010年に、事務所をセント・フォースに移し、キャスターとして活動をしています。
 
 
芸能界デビューが早く、結婚も早かったようですね。

宇佐美蘭さんの出演作は?

宇佐美蘭さんのドラマの出演や映画での出演は、そこまで多くありません。
 
 
ドラマでは
 
・帰って来た時効警察 第6話
・キューティーハニー THE LIVE 第6話
・ナツキと鉄平のバクテリア大作戦
・ゴゴ天
 
 
映画では
 
・エクステ
 
 
舞台では
 
・心は孤独なアトム
 
 
ぐらいです。ドラマ主演などの大きな仕事などはないようです。
 
 
CMでは、JR東海の東京☆ブックマークのCMに岩崎千明さん、岡田茉奈さんと共演しているようです。その時の動画がこれになります。

トーキョーブックマーク(トーキョー☆ブックマーク紹介篇)

宇佐美蘭さんと旦那との馴れ初めは?

宇佐美蘭さんは、20歳で宇佐美貴史さんと結婚をしており、そのとき、貴史さんは19歳でした。宇佐美貴史さんは、ガンバ大阪で活躍し、ドイツFCに移籍した後、ガンバ大阪へ復帰をしました。その後、アウクスブルクに移籍しています。
 
 
宇佐美蘭さんとの馴れ初めが気になりますが、馴れ初めは、なんと、中学時代の同級生だということです。旦那さんが宇佐美蘭さんに一目ぼれし、交際がスタートしたようです。プロポーズは、ドイツ移籍前で旦那さんが18歳の頃。交際も結婚も早かったんですね。
 
 
宇佐美蘭さんは、結婚後は、スポーツ選手の妻として、旦那さんのために、栄養士の資格をとったりして、旦那を支えているようです。

スポンサードリンク

宇佐美蘭さんの子供は?


宇佐美蘭さんと宇佐美貴史さんの間には、2人の娘さんがいらっしゃいます。娘さんの名前は、「菫(すみれ)」ちゃんというようですね。
 
 
宇佐美蘭さんの「蘭」から連想して、「菫(すみれ)」とつけたのではないでしょうか。
 
 
そして、2018年3月26日に誕生した第2子は、「桜(さくら)ちゃんと命名したようです。
 
 
宇佐美蘭さんのインスタグラムでは、お子さんとの写真がたくさんアップされていて、微笑ましいですね!
 
 
「菫(すみれ)」ちゃんも「桜(さくら)ちゃんも旦那にどことなく似ていますねー。
 
 
宇佐美蘭さんのインスタグラム
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました