プライド(月9ドラマ)の無料動画をフル視聴する方法!dailymotion、pandoraで見れない?全話あらすじも


ドラマ「プライド(ドラマ)」は、木村拓哉さん、竹内結子さん、坂口憲二さん、市川染五郎さん、佐藤浩市さんというオールスターキャスト、野島伸司さん脚本のアイスホッケーを通して描く恋とスポーツの青春エンターテイメントドラマです。




今回は、「プライド(ドラマ)」を見たいという方のために、見逃し動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


無料で動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「プライド(ドラマ)」無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼今すぐ「プライド(ドラマ)」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「プライド(ドラマ)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

プライド(ドラマ)はパンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「プライド(ドラマ)」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「プライド(ドラマ)」の検索結果
デイリーモーションで「プライド(ドラマ)」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


パンドラやデイリーモーションについて、リンク先でウイルス感染する危険性があるので、リンクを外しています。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

プライド(ドラマ)のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
プライド(ドラマ)を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならFODプレミアムがオススメだよ。フジテレビが運営している動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「プライド(ドラマ)」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、フジテレビが運営している公式サイトのFODプレミアムがおすすめです。


FODプレミアムでは、今なら、登録から1か月間の無料視聴期間があり、1か月で1300ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


「プライド(ドラマ)」は、FODプレミアムに登録さえすれば、視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にFODに登録してみました。





無料登録で、「プライド(ドラマ)」第1話から第11話(最終回)までの動画を視聴することができました。


1か月間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


FODプレミアムの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「プライド(ドラマ)」の動画を無料視聴することができます。


▼今すぐ「プライド(ドラマ)」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

1か月無料のFODはこちら


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼

FODプレミアムはどんなサービス?

フジテレビが運営しているFODプレミアムでは、「プライド(ドラマ)」が配信されています。


FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から1か月間は、無料で動画を楽しむことができます。



さらに、1か月の無料期間内に合計1300ポイントがもらえるので、見たい動画がポイント必要であっても、もらえるポイントで動画を見ることができます。



FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、見放題作品とポイントが必要な作品を1300ポイント分、無料視聴することができます。



わかば
FODって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、1か月間は本当に無料だよ

わかば
FODって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスFODプレミアムを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、1ヶ月間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?





動画だけでも十分すぎるサービスですが、雑誌や漫画も無料で読むことができます。
雑誌読み放題のためにFODに登録する人もいるぐらいです。





FODプレミアムでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本以上もあります。


「プライド(ドラマ)」を見たい方なら、FODで配信中のこちらのドラマもオススメです!


・HERO


・エンジン


・CHANGE


・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~



フジテレビの月9ドラマもオススメです。


・SUITS/スーツ


・トレース~科捜研の男~



FODでは、「プライド(ドラマ)」以外にも最新ドラマや人気作品の動画も楽しむことができます。


<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・コードブルー
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・プライド(ドラマ)ズ
・ディア・シスター
・東京ラブストーリー
・SUITS/スーツ
・僕らは奇跡でできている


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

FODプレミアムの登録方法は簡単!


FODプレミアムへの登録は、簡単です。


わずか3分で登録することができ、すぐに動画を楽しむことができます。

<FODプレミアムの登録方法>

(1)コース登録はこちらをクリック
(2)ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
(3)Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
(4)次のページへ進む
(5)再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
(6)クレジットカード情報を入力
(7)登録完了



スマホとクレジットカードがあれば、スマホで簡単に無料登録することができます。


無料キャンペーンとなるのは、Amazonアカウントのみなので、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録してしまうと、1か月無料お試しキャンペーンの対象外となるので注意が必要です。


▼今すぐ「プライド(ドラマ)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「プライド(ドラマ)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なFODプレミアムをおすすめします。

プライド(ドラマ)の作品紹介


「プライド(ドラマ)」は、木村拓哉さん、竹内結子さん、坂口憲二さん、市川染五郎さん、佐藤浩市さんというオールスターキャスト、野島伸司さん脚本のアイスホッケーを通して描く恋とスポーツの青春エンターテイメントドラマです

出演者/キャスト

・木村拓哉
・竹内結子
・坂口憲二
・中越典子
・MEGUMI
・佐藤隆太
・滝沢沙織
・石田ゆり子
・時任三郎
・市川染五郎
・佐藤浩市

プライド(ドラマ)のあらすじ

とあるアイスリンク会場のロッカールームにテレビ局クルーの取材が入っている。インタビューをされているのは、実業団アイスホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテン、里中ハル(木村拓哉)。チームメイトの堀田大和(坂口憲二)と島村真琴(佐藤隆太)は、その様子を気にするが試合前のハルはナーバス。マネージャー、園田冴子(滝沢沙織)の忠告を無視して、リンクへと出て行く。途中、交際中の相手と携帯電話で話している同じくチームメイトの池上友則(市川染五郎)を促したハルは、メンバー全員と合流して気合を入れ、会場へ飛び出していく。リンク会場はハルの登場で、早くも大歓声に包まれていた。そんな客席に、3人のOLが現れる。村瀬亜樹(竹内結子)、相澤百合(中越典子)、石川知佳(MEGUMI)だった。


試合後『ブルースコーピオンズ』のメンバーはバー『フェイスオフ』で祝勝会。ハルは腕相撲で対戦する大和の勝敗を友則と賭けていた。と、そこに女が現れる。どうやら友則が、またふった相手らしい。女にグラスの酒をかけられた友則は、ハルはどうしてこういう目に遭わないのかと尋ねた。するとハルは、付き合う女にはあらかじめゲームだから真剣にならないようにと断っていると答える。友則や会話に加わった大和、真琴は信じられない。ならばと、友則はハルの言葉の真偽を賭けることに。


店の奥には亜樹、百合、知佳がいた。恋愛に奥手…と、いうか2年も連絡がつかない彼を待ち続ける亜樹は、百合と知佳に新しい恋をした方がいいとアイスホッケーの試合に呼ばれていたのだ。それでも、気乗りしない亜樹だったが…。


友則は賭けの対象として亜樹たち3人に目をつけた。大和は、自分たちのチームの本社OLだから辞めた方が良いと言い出す。しかし、友則は知佳に狙いを定め、ハルには百合を落とさせようとふると、大和が大反対。ハルは、大和が百合を気にかけていることを察して誘うようにけしかける。友則と大和が3人のOLたちをナンパしに行くと、ハルは2人の対象外だった亜樹の観察を始める。


亜樹は、店の外に出て帰ろうとする。と、突然、店の扉が開いてハルが転げだしてきた。続いて出てきた男たちと試合のことで激しく口論するハル。止めに入った友則は、男たちを店内に連れ帰り、ハルを残した。負傷している様子のハルを心配して亜樹が近づく。すると、ハルは亜樹の携帯電話のメールアドレスを聞いてくる。これが、ハルの作戦。


翌日、ハルはある病院の病室を訪ねていた。ベッドの患者、安西健吾(時任三郎)と妻の容子(石田ゆり子)が迎える。健吾は、ハルが憧れたアイスマン。怪我をしてホッケーを断念。ハルたちのコーチになってから酒を飲みすぎて身体を壊していた。アイスマンでいるうちは本気で女に惚れてはいけないと、ハルを諭したのも健吾。怪我をして再起不能となった健吾は、家族に大きな負い目を感じていたのだ。ハルは、病院の玄関まで送ってきた容子に見舞金を渡して去っていく。


一方、亜樹は昼休みに百合、知佳と喫茶店で昨日の報告。知佳は、友則とホテルまでいったので結婚するかもと上機嫌で報告する。が、百合は軽く扱われているだけど釘を刺す。案の定、友則から知佳への音信はない。百合は、進展はないが大和が外車に乗っていたことに御満悦。さらに百合は亜樹がハルからデートの誘いのメールを受けたことを知って、勝手にOKの返信をしてしまう。この時も、亜樹にその気はなかった。


ハルたちもロッカールームで、亜樹たちへのそれぞれの手ごたえを話していた。ハルは亜樹に彼がいると感じている。そこに、冴子が見知らぬ男を伴って現れた。冴子は、男を新コーチの兵頭雄一郎(佐藤浩市)と紹介する。兵頭は早速、新しい練習メニューを配ろうとするのだが、ハルは認めないと言い出す。健吾が作ったメニューで今まで通りに練習すると断言するハルと兵頭は激突。ハルは大和の制止をふりきって姿を消してしまう。


その日の夕方、ハルは約束の時間に現れ、亜樹を自分の車にピックアップ。メールアドレスを教えたことに深い意味はないと言う亜樹をさえぎり、ハルは恋人がいても自分を好きになると自信ありげな様子で、デートに出かけ…。

プライド(ドラマ)の全話のあらすじ

【#1 愛と青春の絆】
実業団アイスホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテン、里中ハルは、恋愛をゲームと割り切るクールな男・・・。
一方『ブルースコーピオンズ』の親会社ブルーテクノインターナショナル本社に勤務する村瀬亜樹は、2年前に海外に渡った恋人を待ち続ける女・・・。
そんな二人が知り合ったのは、バー『フェイスオフ』でのナンパ。本当にハルの恋愛はゲーム? と、勘ぐるチームメイトの池上友則との賭けが発端。ちょうど店に来ていた3人のOL、亜樹、相澤百合、石川知佳に目をつけた友則は、堀田大和とナンパを実践。友則は知佳、大和は百合、そしてハルは亜樹を落とすことになる。
そもそも、ハルが恋愛をゲームと考えるのは、尊敬するコーチ、安西健吾の影響もあった。試合中の怪我で再起不能となった健吾は、妻の容子たち家族への負い目から、選手のうちは本気で恋をするなとハルを諭していたのだ。酒で身体を壊し、入院生活を送る健吾を慕い続けるハル。だが、そんなハルに考えられないことが起こった。チームが新コーチとして兵頭雄一郎を招いたのだ。
練習メニューをめぐり、早くも兵頭と激突するハル。そんな中、ゲームとしての恋愛と割り切って亜樹との交際を始めようとするハルだが・・・。


【#2 孤独に負けない強さ】
実業団アイスホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテン、里中ハルとOLの村瀬亜樹は恋人の“契約”を交わした。“恋愛はゲーム”と公言して憚らないハルが持ち出した“契約”とは、亜樹の恋人が海外から帰って来るまでの期限付き。しかも、お互いに本気にはならないというものだった。
亜樹には、ハルの真意が分からない。また、恋人を待ち続けている自分自身にも少なからず疑問を感じている。一方、ハルの後輩、堀田大和は池上友則に促されて相澤百合との交際を進めていた。大和は、自分を金持ちだと思う百合の誤解を解きたいのだが、なかなかうまくいかない。
そんな時、亜樹は大和からハルの過去を聞くことに。また、ハルは尊敬する前コーチ安西健吾と兵頭雄一郎の関係を容子から知らされる。そのことで、新たな反感を抱いたハルは、またしても兵頭とぶつかることに。また、ハルの過去を聞かされた亜樹とも・・・。


【#3 美しきリーダーの形】
里中ハルがキャプテンを勤める『ブルースコーピオンズ』では、兵頭雄一郎新コーチによるチームの再編成が行われることに。そのため、数名の選手に退部勧告がなされる。その中に、島村真琴の名前があった。ハルとゲームとしての恋愛をすることになった村瀬亜樹は、相澤百合と話している。百合は、ハルを心が冷たいのでは? と分析。その言葉を裏付けるように、ハルは真琴をかばう他の選手と違い、兵頭の人事に賛成していた。
真琴の退部を巡り、チームメイトと対立し始めるハル。堀田大和は、ハルを信じようとするのだが・・・。亜樹もハルの心を量りかねて・・・。やはり、百合のハル分析は正しいのだろうか?


【#4 男の友情と女の意地】
里中ハルが一夜をともにした女性に子供が?ジムを出たハルたちを待っていたのは数人の女性。自分たちの友人、平田真理子が妊娠したと言う。相手は“里中”。『フェイスオフ』で事情を聞いていると、どうも様子がおかしい。居合わせた村瀬亜樹も、ハルではないと直感。そこに、真理子が来た。真理子が“里中”だと示したのは池上友則だった。ハルは、真理子たちとの話し合いに行くという友則に付き合うことに。堀田大和は、そんなハルが信じられない。大和から話を聞いた亜樹も、ハルの行動に疑問を持つ。その大和は、相澤百合とのデートでついに本当の自分を明かす。全てを受け入れるかのようにふるまう百合だが・・・。そんな時、友則は真理子たちの仲間に再び呼び出されて袋叩きにされてしまう。傷ついた友則を見たハルは、破格な金銭を要求する真理子の仲間たちの居場所へと乗り込んで行く。


【#5 心の傷】
里中ハル、堀田大和、池上友則、島村真琴は、村瀬亜樹のアパートで鍋パーティーをすることになった。企画したのは、相澤百合と石川知佳。何の進展もないハルと亜樹の仲を取り持とうというわけだ。また、百合は料理の腕を大和に見せようと気合い十分で女3人で材料の買出し中。その頃、ハルたちはチームのバスで移動していた。いつもの道が工事中のため、バスが別の道にと入ると大和の様子がおかしくなる。震えだす大和を心配するハル・・・。
夕方、亜樹の部屋で鍋パーティーが始まった。百合は、自信満々に料理を勧めるのだが、味はイマイチ。大和が不機嫌になった百合をかばうと、ハルたちも気を使う。百合と大和、友則と知佳は良い雰囲気に、ハルも亜樹と・・・と、その時、真琴が部屋に飾ってある写真に気づいた。写真には、亜樹と彼氏が写っている。するとハルは、全て承知で亜樹と“恋愛契約”をしていると、みんなに話す。だが、百合は納得できない。亜樹の気持ちが心配なのだ。亜樹が、ハルを責めだすと大和が強い口調でさえぎった。みんなが帰ると、ハルと亜樹は二人きりに。亜樹は、大和の様子がおかしかったこととハルに尋ねる。すると、ハルは大和が移動中に苦い思い出のある道を通ってしまったと話す。
『ブルーススコーピオンズ』の試合が始まる。スタンドからは、大和に汚い野次が浴びせられる。野次の主は、毎試合現れる中年男、江川健。友則や真琴は腹を立てるが、ハルと大和はなぜか素知らぬ顔。大和に集中する野次に、真琴は「恨みでもあるのか?」と疑問を持つ。
ハルは、安西容子と会う。ハルは、兵頭雄一郎と容子の過去の関係を聞く。すると、容子は自分と兵頭、亡夫との過去を話した。
一方、亜樹は大和の部屋に怒鳴り込んでいた。大和が百合に別れ話を持ちかけたのだ。大和は、本当の自分は女性と付き合ってはいけないと亜樹に打ち明ける。理由を聞きたいと食い下がる亜樹に、大和は信じられないようなことを突きつけた。
亜樹は、大和の話の真実をハルから知らされる。それは、大和がアイスホッケーを始めた悲しい事情だった。


【#6 母へ】
里中ハルの母親、千恵子が現れた。ハルが幼い頃に若い男と蒸発してしまった千恵子。ハルの心を凍りつけてしまった出来事・・・。一人で千恵子と会うことが不安だと言うハルに村瀬亜樹が付き添う。しかし、ハルは恨んでいたことを忘れたかのように、千恵子との再会を喜び甘える。亜樹も、堀田大和でさえも、かつて見たことのないような穏やかな表情を浮かべるハル。しかし、長い間行方をくらませていた千恵子がハルに会いに来たのには、別の理由が・・・。


【#7 波乱】
“ゲーム”で始めた恋愛だったが、里中ハルと村瀬亜樹は次第に惹かれあい、その関係は親密さを増していく。一方、堀田大和と相澤百合の間には、微妙な影が生じ始めた。百合の前に、彼女が求める本当の金持ち、山本玲志が現れたからだ。
ハルは、亜樹との関係がうまくいけばいくほど、不安を募らせていた。この幸せがいつまで続くのか・・・。そんなハルの不安に乗ずるかのような出来事が起きてしまう。


【#8 悲劇】
里中ハルと村瀬亜樹の恋愛ゲームには、終止符が打たれようとしていた。亜樹が待ち続けた恋人、夏川啓介が帰国したのだ。思い出の橋で再会し、ハルの前で亜樹は夏川へと歩いていってしまう。堀田大和も、つき続けた嘘がバレてしまって相澤百合と別れることに・・・。
亜樹は、夏川と元の恋人同士に戻ろうとする。百合は、新たな恋を得ようと山本玲志に・・・。ハルは、一時のプライドを捨てて亜樹を求めた方が良いのでは? と、池上友則に諭される。玲志の口から百合と交際を始めたと聞いた大和は・・・。


【#9 号泣】
里中ハルのアイスホッケー人生を支えてきた堀田大和が、思わぬ怪我を負ってしまった。ホッケー選手としての復帰は難しい。母親、コーチ、本気で好きになった村瀬亜樹、そして大和・・・。自分にとって大切な人ばかりが引き離されてしまうことは、ハルにとって大きな痛手。一方、亜樹は安西容子にハルではなく夏川啓介のもとに戻った理由を打ち明ける。それは、ハルに本気になったゆえに選択しなければならなかった亜樹の悲しい理由・・・。結婚を迫る夏川に、亜樹は複雑な思いを吐露する。すると、夏川は・・・。そして、亜樹が夏川から受けたある仕打ちに気づいたハルのとった行動とは?


【#10 希望】
里中ハルは、村瀬亜樹を思うあまりに夏川啓介に暴行を加えて容疑者として留置所へ。兵頭雄一郎からも、見放された言葉を投げられて、自分に唯一残ったアイスホッケーも出来なくなると激しく落ち込むハル。
そんなハルを励ましたのは堀田大和からの手紙だった。兵頭も、見放したわけではなかった。夏川に告訴を取り下げるよう頼んで欲しいと亜樹に頭を下げる。
その成果あってか、ハルの告訴は取り下げられた。しかし、安西容子は亜樹が何かと引き換えに夏川に交渉したと睨んでいた。果たして、亜樹は交渉の材料があったことを容子に話す。チームに戻り、新たなステップへの挑戦を決意したハルは・・・。


【#11 愛という名の誇り】
NHLへの挑戦も決め、村瀬亜樹から遠ざかろうとする里中ハル。ハルは誰も愛そうとしない、と亜樹に指摘されても、どうすることも出来ない。さらに、安西容子からは、亜樹は“古き良き時代の女”ではなく、ハルのためにそうなろうとしていたと言われてしまう。堀田大和は、ハルと亜樹の関係を終わらせたくない。同じ気持ちの池上友則と石川知佳は、夏川啓介のもとに、頼みごとをしに行く。しかし、ハルは…。そして、亜樹も進むべき道を変えようとしない。
そんな時、アイスホッケーリーグは最終戦を迎える。ハルたち『ブルースコーピオンズ』対、山本玲志率いる『グリーンモンスターズ』戦の優勝決定戦である。
視力を失いつつある兵頭雄一郎を気づかい、選手たちを鼓舞するハル。その頃、ウェディングドレスを選びに行った亜樹は、夏川からあることを言われて・・・。

プライド(ドラマ)のネットの反応

まとめ

わかば
FODって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「プライド(ドラマ)」を楽しんでみるね!

たろう
1か月間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
プライドでしか見れないキムタクを楽しんでみるね!



これまで説明してきましたが、「プライド(ドラマ)」の動画を安全に無料視聴できるのは、FODプレミアムです。


1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、1ヶ月間で1,300ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。


FODプレミアムの登録方法は、こちらの記事を見て、5分で簡単にできますよ。




▼今すぐ「プライド(ドラマ)」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

「プライド(ドラマ)」を今すぐ視聴


▼FODは1か月以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!