オジュウチョウサンのLサイズぬいぐるみの発売日、価格は?

レジャー

JRAの障害レースの王者「オジュウチョウサン」をご存知でしょうか?

JRAの競馬には、平地競争と障害競走があり、G1レースなどの注目されるレースのほとんどが平地競争です。しかし、今、現役で障害競走を9連勝している競争馬がいるんです。それが、「オジュウチョウサン」です。
 
 
平地競争では、人気馬となると、ぬいぐるみなどのグッズが発売されることが多いですが、障害競走の競争馬でぬいぐるみが発売されることはありませんでした。
 
 
9連勝で圧倒的強さの「オジュウチョウサン」は人気を集めていることもあって、障害競走馬として、初めて、ぬいぐるみが発売されました。
 
 
そして、今回、「オジュウチョウサン」の平地レース参戦に合わせて、新たなぬいぐるみが発売となるようです。
 
 
「オジュウチョウサン」の平地レース参戦については、こちらの記事にまとめました。
 
 
https://xn--v8j925h21mm1k73e.net/archives/1048

スポンサードリンク

オジュウチョウサンのぬいぐるみとは?


オジュウチョウサンのぬいぐるみは、SNSでカワイイと話題になっています。
 
 


 
 
オジュウチョウサンのぬいぐるみは、SサイズとMサイズが発売されています。オジュウチョウサンのぬいぐるみは、手が込んでいて、馬の前に大生垣があったり、チークピーシズがついているんで、通常の競争馬よりもお得感があります。
 
 
価格はSサイズが1000円、Mサイズが1600円(いずれも税込み)です。
 
 
このオジュウチョウサンのぬいぐるみは、4月14日の中山グランドジャンプ当日に合わせて発売されましたが、なんと1日で250万円も売上が上がったようです。そして、1か月足らずで完売してしまいました。もちろん、ネットショップのターフィー通販クラブもアクセスが殺到し、完売となりました。

オジュウチョウサンのLサイズぬるいぐるみの発売日は?

今回、発売となるぬいぐるみがオジュウチョウサンの中山グランドジャンプのバージョンだそうです。前回は、Sサイズ、Mサイズでしたが、今回は、Lサイズも販売する予定だということです。
 
 
SNSをいろいろと見ていると、「オジュウチョウサン」の平地レース参戦に合わせて、7月7日(土曜)に「オジュウチョウサン(2018 中山グランドジャンプ)」のSサイズ、Mサイズが発売されることが分かります。


 
 
こちらは、Lサイズという表記がありますね。「オジュウチョウサン(2018 中山グランドジャンプ)」のぬいぐるみがSサイズ、Mサイズ、Lサイズで発売されるということなんでしょうね。Lサイズは、他の競争馬のぬいぐるみが2,900円なので、おそらくオジュウチョウサンのぬいぐるみも2,900円なんでしょう。
 
 


 
 
7月7日(土曜)の福島競馬場は、オジュウチョウサン一色になるのではないでしょうか。土曜開催ですが、入場者数も大きく伸びるのではないでしょうか。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
レジャー
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました