まんぷく大人になった香田吉乃(よしの)役は深川麻衣!ドラマ出演作品やプロフィールを調査

まんぷく


NHK連続テレビ小説「まんぷく」では、萬平さんが池田信用組合の理事長となり、8年後となります。
 
 
8年経過し、大人になった香田家の次女・吉乃(よしの)を演じる女優が変わります。
 
 
次女・吉乃のキャストは、変わりますが、香田タカは同じキャストとなります。
 
 
まんぷく長女・香田タカ役は岸井ゆきの!過去出演ドラマとCM動画は?
10月29日NHK連続テレビ小説「まんぷく」の第25回が放送されました。 第25回放送では、終戦後が舞台となり、疎開先の上郡から大阪に戻ります。 大阪では、かろうじて焼け残った克子(松下奈緒さん)の家に身を寄せること...

 
 
次女・吉乃(よしの)を演じている女優さんが気になったので、調べてみました。
 
 
次女・吉乃(よしの)役を演じているのは、誰なんでしょうか?
 
 
次女・吉乃(よしの)役を演じるのは、女優の深川麻衣さんです。
 
 
この記事では、次女・吉乃(よしの)役を演じる深川麻衣さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

香田吉乃(よしの)役とは?


萬平さんが理事長となり、8年経過します。
 
 
香田家の次女・吉乃(よしの)は、社会人として働き始めています。
 
 
タカと違って、マイペースな性格で、今後、意外な人物と恋に落ちることとなります。
 
 
次女・吉乃(よしの)役を演じているのは、深川麻衣さんです。
 
 
では、深川麻衣さんについて、お伝えします。

深川麻衣の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:深川麻衣(ふかがわ まい)
生年月日:1991年3月29日(27歳)
出身地:静岡県磐田市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:テンカラット

 
 
深川麻衣さんは、元乃木坂46の1期生です。
 
 
高校卒業後、芸能界を目指して、上京するより、手に職をつけたほうがいいと考え、名古屋にある2年生の服飾専門学校に通い、在学中の2010年からモデルとして活動をしています。
 
 
モデル活動は、ローリーズファームが主催する「kawaii EXPO 2010」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなりました。
 
 
専門学校卒業後は、後悔するよりも挑戦した方が納得できると考え、両親に相談し、自分で生活費を稼ぐのであればという条件のもと芸能界を目指すことが認められました。
 
 
東京都へ移り住み、アルバイトをしながら、女優やモデルのオーディションを受験。
 
 
2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
 
 
乃木坂46のメンバーとして活動を行いますが、2016年6月16日、静岡県のエコパアリーナで開催されたコンサートをもって乃木坂46を卒業します。
 
 
女優という目標があったため、現在は芸能事務所テンカラットへ移籍し、女優として、活動を行っています。
 
 
2018年2月17日公開の映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で映画初出演にして初主演。
 
 


 
 
2019年1月スタートのドラマ「日本ボロ宿紀行」では、地上波連続ドラマ初主演となる予定です。
 
 


 
 
まだ、出演作品は、少ないですが、これから活躍の場を広げるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

深川麻衣のドラマや映画の出演作品は?

深川麻衣さんの出演作品について、調べてみました。
 
 
ドラマ出演作品は…
 
 

・49:桑畑園子役
・福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき:木崎若菜役
・初森ベマーズ:カアチャン役
・プリンセスメゾン:沼越えつ子役
・世にも奇妙な物語’17秋の特別編「ポニーテール」:主演・マイ役
・日本ボロ宿紀行:主演・篠宮春子役(2019年1月26日~)

 
映画出演作品は…
 
 

・パンとバスと2度目のハツコイ:主演・市井ふみ 役
・空母いぶき:森山しおり 役

 
 
ドラマや映画以外では、CMにも出演しています。
 
 

・剣と魔法のログレス いにしえの女神
 「初ドーン。」篇
 「初ワイガヤ。」篇

 
 
深川麻衣さんのCM出演動画を見つけました。
 

剣と魔法のログレスのCM動画

高杉真宙&深川麻衣、スマホゲーム『ログレス』CMに出演 スマホ向け本格オンラインRPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』新CM

まんぷくの見逃し配信を視聴する方法

まんぷくを第1話から最新話までリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。
 
 
朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。
 
 
でも、安心してください!
 
 
まんぷくを見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。
 
 
深川麻衣さんが出演したのは、第81回からなので見逃した方は、動画配信などでチェックしてみてください。
 
 

まとめ

「まんぷく」に登場する香田吉乃(よしの)役を演じる深川麻衣さんについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

まんぷくドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました