三浦祐太朗がオタク?しゃべくりで冴えカノ加藤恵が好きと話題

テレビ番組

2018年7月2日のしゃべくり007では、三浦祐太朗さんが出演されました。

三浦祐太朗さんといえば、三浦友和さんを父に持ち、山口百恵さんを母に持つ芸能界のサラブレッドです。
 
 
そんな三浦祐太朗さんがしゃべくり007に出演したのですが、SNSでは、この三浦祐太朗さんの出演が話題となっています。
 
 

スポンサードリンク

三浦祐太朗はオタクと判明?


しゃべくり007では、三浦祐太朗さんについて、トークが進んでいきましたが、毎度、おなじみの企画である「本当は普通でごめんなさい007」では、意外なことが語られました。
 
 
それは、「2次元が好きすぎてごめんなさい」ということでした。
 
 
2次元とは、アニメのことで、三浦祐太朗さんはアニメがかなり好きなような、レコーダーに撮り溜めをして、一気に見るようです。かなりのアニメファンだということが判明しました。
 
 
三浦祐太朗さんの発言では、アニメのクールごとに嫁を決めているようで、これに対して、お客さんは、ちょっと引き気味で、くりーむしちゅーの上田さんは、「ド変態に見えてきた」と突っ込んでました!笑
 
 

三浦祐太朗のお気に入りのアニメは?

三浦祐太朗さんのアニメの話は、止まらず、話は、より濃い話に…。
 
 
三浦祐太朗さんのお気に入りのアニメの話になり、出たのが、「冴えない彼女の育てかた」でした。そして、その中の加藤恵さんが好きだということです。
 
 
そこでしゃべくり007では、加藤恵の声優さんである安野希世乃さんが出演され、「好きなセリフを言ってくれる」というサプライズがありました。
 
 
これには、三浦祐太朗さんも大感激で、大興奮といった感じでした。
最後には、「あー尊い!」と感極まる始末で……SNSでは、この様子に親近感が湧いたり、好感を持った人が多いようでした。 
 
 

三浦祐太朗さんのネットの声


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました