刑事ゼロ1話の見逃し動画をフル視聴する方法!pandoraやdailymotionで見れない?【1月10日放送】

ドラマ


ドラマ「刑事ゼロ」は、毎週木曜日22時から放送されている新しい刑事ミステリードラマです。
 
 
1月10日の第1話では、京都府警捜査一課刑事・時矢暦彦は「京都府警に時矢あり」といわれるほど優秀な刑事。
 
 
だが、容疑者・能見冬馬を追跡中、廃工場の貯水プールに転落。病室で目を覚ましたとき、なんと刑事拝命以来の20年間の記憶を失っていることに気づく
 
 


 
 
今回は、「刑事ゼロ」を見逃してしまった方や気になっていて、見てみようかな?という方のために、無料動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイト、Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「刑事ゼロ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼[AD]今すぐ「刑事ゼロ」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスは30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「刑事ゼロ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

刑事ゼロ1話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「刑事ゼロ」は、毎週木曜日20時からの放送となります。
 
 
寝てしまって、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「刑事ゼロ」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「刑事ゼロ」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第1話は、2018年1月17日18時00分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

刑事ゼロ1話はパンドラ、デイリーモーションでみれない?

わかば
「刑事ゼロ」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「刑事ゼロ」の検索結果
デイリーモーションで「刑事ゼロ」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
パンドラやデイリーモーションでは、ウイルスに感染するという報告があるので、リンクを削除しています。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

刑事ゼロのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「刑事ゼロ」を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならauビデオパスがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「刑事ゼロ」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスauビデオパスがおすすめです。
 
 


 
 
auビデオパスでは、登録から30日間の無料視聴期間があり、見放題プランに加入で540ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品も視聴することができます。
 
 
「刑事ゼロ」は、auビデオパスに登録さえすれば、視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。
 
 
実際にauビデオパスに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で、「刑事ゼロ」が視聴することができました。
 
 
30日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
auビデオパスの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「刑事ゼロ」の動画を無料視聴することができます。
 
 

▼[AD]今すぐ「刑事ゼロ」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

30日間無料のauビデオパスはこちら


▼auビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

auビデオパスはどんなサービス?

動画配信サービスauビデオパスでは、「刑事ゼロ」が配信されています。
 
 
auビデオパスは月額562円ですが、無料トライアルを行っており、登録日から30日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
auビデオパスでは、10,000本以上のドラマやアニメ、映画を視聴することができます。最新ドラマの見逃し動画も配信もあり、毎月、540円相当のビデオコインをもらえるので、新作映画も楽しむことができます。
 
 

 
 
auビデオパスは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、映画館での割引特典あり、抽選プレゼントや試写会の招待などの限定特典もあるので、auビデオパスに入る価値があります。
 
 

 

わかば
auビデオパスって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、30日間は本当に無料だよ

わかば
auビデオパスって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
auビデオパスは人気の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスauビデオパスを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、30日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
 
auビデオパスでは、最新のドラマやアニメ、映画があり、動画は10,000本以上もあります。
 
 

 
 
auビデオパスに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。
 
 

 
 
さらに作品は追加されていっています。
 
 
「刑事ゼロ」を見たい方なら、沢村一樹さん出演のauビデオパスで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 

・DOCTORS最強の名医 新春スペシャル2018
・ユニバーサル広告社
・そして誰もいなくなった
・偽装の夫婦
・DOCTORS最強の名医 新春スペシャル2015
・DOCTORS最強の名医

 
 
また、最新ドラマで視聴できるドラマについてはこちらになります。
 
 
【2018年・秋ドラマ】
 
・リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子
・獣になれない私たち
・今日から俺は!!
・僕らは奇跡でできている
・さくらの親子丼2
・あなたには渡さない
・忘却のサチコ
・ハラスメントゲーム
・PRINCE OF LEGEND
・ブラックスキャンダル
・このマンガがすごい!
 
 
【2018年・夏ドラマ】
 
・いつかこの雨がやむ日まで
・ハゲタカ
・dele
・ヒモメン
・探偵が早すぎる
・ラストチャンス 再生請負人
・健康で文化的な最低限度の生活
・高嶺の花
・遺留捜査2018
・インベスターZ
・限界団地
 
 
【2018年・春ドラマ】
 
・いつまでも白い羽根
・シグナル 長期未解決事件捜査班
・崖っぷちホテル!
・正義のセ
・おっさんずラブ
・ヘッドハンター
・孤独のグルメSeason7
・宮本から君へ
・警視庁捜査一課長Season3
 
 
【2018年・冬ドラマ】
 
・トドメの接吻(キス)
・anone
・FINAL CUT
・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・バイプレイヤーズ2018
・家族の旅路

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なauビデオパスをおすすめします。

刑事ゼロの作品紹介


「刑事ゼロ」は、毎週木曜日22時から放送されている新しい刑事ミステリードラマです。
 
 

キャスト

・時矢 暦彦(沢村一樹)
・佐相 智佳(瀧本美織)
・福知市郎(寺島進)
・内海念也(横山だいすけ)
・背川葉奈(猫背椿)
・根本留夫(渡辺いっけい)
・奥畑記子(財前直見)
・生田目守雄(武田鉄矢)

みどころ

2019年――歴史と伝統を誇る『木曜ミステリー』枠に、まったく新しい刑事ドラマが誕生します!そのニューヒーローとは、“記憶”をなくした刑事=京都府警捜査一課・時矢暦彦(ときや・れきひこ)。
 
 
優秀な刑事だった時矢はある事件がきっかけで、刑事になった直後からの“20年間”の一切の記憶を失ってしまったのです。刑事は、場数を踏むことで能力を磨かれていく職業…。コツコツと積み重ねてきた経験値がリセットされたことは、すなわち“刑事としての死”を意味する悲劇ですが、それは同時に、これまでにない“新たな刑事の誕生”でもあったのです――!記憶を失った刑事がどうやって事件を解決するのか――異端のヒーローが産声を上げます!
 
 
“日常”や“生活”については覚えているものの、“仕事”“刑事”“犯罪”に関することは一切、記憶から消えてしまった時矢。そんな時矢にはある才能が残されていました――それは“生まれたての五感”と“洞察力”です。
 
 
 赤ん坊は警戒心が強く臆病であるがゆえ、危機回避能力が高く、大人以上に研ぎ澄まされた洞察力を持っているといわれています。それは、あらゆる生物が外敵から身を守るために神様から与えられた、いわば“天性の武器”。人間は経験を積み、常識を身につけていく中で、いつしかその大事な“武器”を失っていくのではないでしょうか。
 
 
記憶をなくすまでの時矢も、多くの刑事と同様、やはり“経験”に頼った捜査を実践していました。しかし、幸か不幸か、刑事にまつわるすべての経験が“ゼロ”になったことで、“敏感になった五感”と“洞察力”をたよりに時矢は、思いもよらないアプローチで事件を解決へと導いていくのです!
 
 
時矢に襲いかかった記憶喪失は、犯人を追いかける際に負った外傷が直接的な原因ではありますが、実は“心理的要因”が大きく影響していました。時矢は記憶を失う直前、“ある秘密”を知ってしまったのです。はたして、その“秘密”とは…!?
 
 
なぜ自分は記憶をなくしてしまったのか…!? “空白の20年”には何があったのか…!? 事件捜査とともに時矢の心の葛藤を描いていくことで、“いったい自分は誰なんだ”と、もがき苦しみながら人々を救っていく刑事の姿を色濃く描いていきます。
 
 
記憶をなくす前の時矢が手がけてきたのは、新聞の三面やワイドショーを賑わせるような、リアルで地に足のついたような事件がほとんど。しかし、なぜか記憶をなくした時矢に舞い込んでくるのは、“密室殺人”“見立て殺人”“ダイイングメッセージ”など、本格ミステリー調かつ、ケレン味たっぷりな謎多き事件ばかり。いいかえれば、生まれ変わった時矢は、常識の枠にガチガチにとらわれていた以前の時矢には解決できないような難事件にも、予断を持たずに素直にアプローチできるのかもしれません。
 
 
そして、“記憶喪失”という秘密を共有することになるパートナー・佐相智佳(さそう・ともか)刑事の存在も忘れてはなりません。「京都府警に時矢刑事あり」とまで言われた、記憶を失う前の“ビフォー時矢”に憧れていた彼女は、時矢が手がけた事件の調書をすべて読み込んでおり、今の時矢にとっていわば“外付けハードディスク”的役割。記憶喪失が周囲にバレないように奔走する、2人のコミカルなやりとりも大きなみどころです。

第1話のあらすじ

YouTube

京都府警捜査一課刑事・時矢暦彦(沢村一樹)は“京都府警に時矢あり”といわれるほど優秀な刑事。だが、容疑者・能見冬馬(高橋光臣)を追跡中、廃工場の貯水プールに転落。病室で目を覚ましたとき、なんと刑事拝命以来の20年間の記憶を失っていることに気づく…!
 
 
時矢は見舞いにやって来た元相棒・福知市郎(寺島進)のことを暴力団関係者と誤解するばかりか、新たにコンビを組むよう命じられた新人女性刑事・佐相智佳(瀧本美織)から、深夜に女性府議会議員・椎名蒼が刺殺されたことを聞いてビビりまくり。その遺留品を見せられても、まるでピンとこない。
 
 
記憶喪失のことを周囲に打ち明ける間もないまま、新たに発生した殺人事件の初動捜査に当たることになった時矢。被害者のフリーライター・今宮賢は公園の鉄棒に吊るされていた挙げ句、鉄棒と遺体の前面には色付きの粘着テープが奇妙な形で貼られていた。このテープが示す図は、犯人からのメッセージなのか!? メッセージといえば、府議会議員殺害現場にもアルファベットなのか記号なのかわからない血文字が残されていたが、有名な府議会議員としがないフリーライターの間に接点があるとは到底思えない…。
 
 
ところが、粘着テープに顔を近づけた時矢は、「同じ匂いがする…!」と、驚愕の一言を発する。実は、失った記憶の代わりに鋭い嗅覚など研ぎ澄まされた五感が備わった時矢は、そこに議員殺害現場の遺留品と共通する匂いを嗅ぎ取ったのだ。
 
 
敏腕刑事と周囲には思われている時矢のつぶやきがきっかけとなって、あれよあれよという間に合同捜査本部が設立されることになったが、2つの事件が同一犯による連続殺人であるという根拠はほかに何も見当たらず、捜査は難航。時矢の立場は、本部内で微妙なものに…。
 
 
そんな中、時矢は2つの事件に残された図形が香りを聞き分ける遊び、“組香(くみこう)”に関係しているのではないかと直感。調べを進めるうち、事件の周辺に高名な小説家・鳴島恭三(小林稔侍)の影がちらついてくるが、その矢先、第三の事件が起きて…!?

ネットの声

まとめ

わかば
auビデオパスって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「刑事ゼロ」を楽しんでみるね!

たろう
30日間のおためしもできるので、ためしてみて

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「刑事ゼロ」第1話の動画を安全に無料視聴できるのは、auビデオパスです。
 
 
30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、安心して動画を楽しむことができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひauビデオパスを試してみてください。
 
 
▼[AD]今すぐ「刑事ゼロ」の動画を視聴したい方はこちら▼

「刑事ゼロ」を今すぐ視聴


▼auビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました