TEPPEN2019の見逃し配信の視聴方法は?再放送やティーバーの視聴方法も


2019年1月11日、19時からフジテレビで、「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019」が放送されます。(関西では、19時57分からの放送となります)


「TEPPEN」とは、共通の趣味・特技を持つ4~10名前後の芸能人が、勝ち残り方式(トーナメント方式)で各競技の「TEPPEN王」ナンバーワンを競う番組です。


「TEPPEN 2019」を見逃してしまった場合、再放送や見逃し配信はあるのでしょうか。


「TEPPEN 2019」の再放送や見逃し配信があるかどうか、調べてみました。


この記事では、TEPPEN 2019の見逃し配信の視聴方法、再放送やティーバーの視聴方法について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

TEPPEN2019の概要

「TEPPEN2019」は、フジテレビ系列にて2010年から不定期放送されているバラエティ番組です。


共通の趣味・特技を持つ4〜10名前後の芸能人が、勝ち残り方式(トーナメント方式)で各競技の「TEPPEN王」ナンバーワンを競います。


ピアノ部門、書道部門、ベンチプレス部門が行われます。


それぞれ、出演する芸能人は、このようになっています。


【ピアノ部門】
・大石絵理
・岡副麻希
・酒井千佳
・五月千和加
・ダイアモンド☆ユカイ
・Toshi(X JAPAN)
・野中美希(モーニング娘。’19)
・パーマ大佐
・ふかわりょう
・まとばゆう
・みうらうみ
・ミッキー吉野(ゴダイゴ)
・翠 千賀
・餅田コシヒカリ


【書道部門】
・哀川翔
・伊藤かずえ
・丘みつ子
・尾関梨香(欅坂46)
・川村エミコ(たんぽぽ)
・小柳ルミ子
・坪倉由幸(我が家)


【ベンチプレス部門】
・榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)
・清原博
・コージ(ブリリアン)
・武田真治
・なかやまきんに君
・魔裟斗


大熱戦を繰り広げられ、TEPPENをとるのは、どの芸能人なのか、注目です。


「TEPPEN2019」を見逃してしまった場合や用事で見れなかった場合、再放送や見逃し配信はあるのでしょうか。

TEPPEN2019の再放送は?

もし、TEPPEN2019を見逃してしまった場合、TEPPEN2019の再放送はいつあるのでしょうか?


TEPPEN2019の再放送については、特別番組なので、再放送しない可能性が高いです。


再放送はありませんが、見逃し配信はあるのでしょうか?

TEPPEN2019の見逃し配信の視聴方法は?

「TEPPEN2019」の見逃し配信の視聴方法があるかどうか調べてみました。


TEPPEN2019は、フジテレビ系列で放送されています。


フジテレビの見逃し配信といえば、動画配信サービスの「FOD(フジテレビオンデマンド)」があります。


「FOD(フジテレビオンデマンド)」「TEPPEN2019」は見逃し配信されているのでしょうか。


調べてみたところ、残念ながら、「FOD(フジテレビオンデマンド)」「TEPPEN2019」見逃し配信されていません。


PANDORAやDailymotionなどの違法アップロードサイトにアップロードされる可能性はありますが、それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、違法アップロードサイトでの視聴はオススメできません。

スポンサードリンク

TEPPEN2019のティーバーの視聴方法は?

民放の番組であれば、放送終了後1週間であれば、Tver(ティーバー)で視聴することができます。


TEPPEN2019はTver(ティーバー)で視聴することができるのでしょうか?


Tver(ティーバー)で検索してみました。


TEPPEN2019のTverでの検索結果


残念ながら、Tverには、「TEPPEN2019」のページがありませんでした。


「TEPPEN2019」の見逃し配信はしていないので、事前に忘れずに録画予約しておきましょう。


「TEPPEN2019」以外のフジテレビの番組であれば、span class=”bold”>「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。


FODで配信されているバラエティ番組は、



・人志松本のすべらない話
・IPPONグランプリ
・THE MANZAI
・ピカルの定理
・爆笑レッドシアター
・はねるのトびら



などが配信されており、視聴することができます。


また、「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマから懐かしのドラマが楽しめます。


2018年秋ドラマの「SUITS(スーツ)」「黄昏流星群」を視聴することができます。


また、最新の2019年冬ドラマでは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」や竹内結子さん主演の「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」を視聴することができます。


・トレース~科捜研の男~


・スキャンダル専門弁護士 QUEEN



<FODで楽しめる動画例>

・グッドドクター
・テラスハウス
・コードブルー
・グッドモーニングコール
・健康で文化的な最低限度の生活
・ライアーゲーム
・ライアーゲーム シーズン2
・僕たちがやりました
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
・リッチマン、プアウーマン
・こんな未来は聞いてない!!
・モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
・いつかこの雨がやむ日まで
・コンフィデンスマンJP
・愛という名のもとに
・101回目のプロポーズ
・トランジットガールズ
・ディア・シスター
・白い巨塔
・東京ラブストーリー


など、懐かしのドラマから最新のドラマまで楽しむことができます。

まとめ

TEPPEN2019の見逃し配信の視聴方法、再放送やティーバーの視聴方法について、お伝えいたしました。


「TEPPEN2019」は残念ながら、「Tver(ティーバー)」でも「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも見逃し配信されていません。


「TEPPEN2019」の見逃し配信はないので、事前に忘れずに録画予約しておきましょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!