私のおじさん1話の見逃し動画をフル視聴する方法!pandoraやdailymotionで見れない?【1月10日放送】

ドラマ


ドラマ「私のおじさん」は、毎週金曜日23時15分から放送されている爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマです。
 
 
1月11日の第1話では、ひかりは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組「限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!」に配属され、裸足に革靴の適当プロデューサー・泉雅也(田辺誠一)の雑な指示で、さっそくロケ現場へ行きます。
 
 


 
 
今回は、「私のおじさん」第1話を見逃してしまった方や気になっていて、見てみようかな?という方のために、無料動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイト、Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「私のおじさん」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼[AD]今すぐ「私のおじさん」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスは30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「私のおじさん」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

私のおじさん1話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「私のおじさん」は、毎週金曜日23時15分からの放送となります。
 
 
寝てしまって、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「私のおじさん」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「私のおじさん」を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。
 
 
Tver(ティーバー)は、期間限定で、第1話は、2018年1月18日22時00分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。
 
 
Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

私のおじさん第1話はパンドラ、デイリーモーションでみれない?

わかば
「私のおじさん」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「私のおじさん」の検索結果
デイリーモーションで「私のおじさん」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
パンドラやデイリーモーションでは、ウイルスに感染するという報告があるので、リンクを削除しています。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

私のおじさん第1話のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「私のおじさん」第1話を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならauビデオパスがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「私のおじさん」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスauビデオパスがおすすめです。
 
 


 
 
auビデオパスでは、登録から30日間の無料視聴期間があり、見放題プランに加入で540ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品も視聴することができます。
 
 
「私のおじさん」は、auビデオパスに登録さえすれば、視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。
 
 
実際にauビデオパスに登録してみました。
 
 

 
 
「私のおじさん」の第1話を視聴することができました。
 
 
30日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
auビデオパスの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「私のおじさん」の動画を無料視聴することができます。
 
 

▼[AD]今すぐ「私のおじさん」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

30日間無料のauビデオパスはこちら


▼auビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

auビデオパスはどんなサービス?

動画配信サービスauビデオパスでは、「私のおじさん」が配信されています。
 
 
auビデオパスは月額562円ですが、無料トライアルを行っており、登録日から30日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
auビデオパスでは、10,000本以上のドラマやアニメ、映画を視聴することができます。最新ドラマの見逃し動画も配信もあり、毎月、540円相当のビデオコインをもらえるので、新作映画も楽しむことができます。
 
 

 
 
auビデオパスは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、映画館での割引特典あり、抽選プレゼントや試写会の招待などの限定特典もあるので、auビデオパスに入る価値があります。
 
 

 

わかば
auビデオパスって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、30日間は本当に無料だよ

わかば
auビデオパスって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
auビデオパスは人気の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスauビデオパスを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、30日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
 
auビデオパスでは、最新のドラマやアニメ、映画があり、動画は10,000本以上もあります。
 
 

 
 
auビデオパスに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。
 
 

 
 
さらに作品は追加されていっています。
 
 
「私のおじさん」を見たい方なら、auビデオパスで配信中のこちらの2019冬ドラマもオススメです!
 
 

・刑事ゼロ

 
 
また、最新ドラマで視聴できるドラマについてはこちらになります。
 
 
【2018年・秋ドラマ】
 
・リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子
・獣になれない私たち
・今日から俺は!!
・僕らは奇跡でできている
・さくらの親子丼2
・あなたには渡さない
・忘却のサチコ
・ハラスメントゲーム
・PRINCE OF LEGEND
・ブラックスキャンダル
・このマンガがすごい!
 
 
【2018年・夏ドラマ】
 
・いつかこの雨がやむ日まで
・ハゲタカ
・dele
・ヒモメン
・探偵が早すぎる
・ラストチャンス 再生請負人
・健康で文化的な最低限度の生活
・高嶺の花
・遺留捜査2018
・インベスターZ
・限界団地
 
 
【2018年・春ドラマ】
 
・いつまでも白い羽根
・シグナル 長期未解決事件捜査班
・崖っぷちホテル!
・正義のセ
・おっさんずラブ
・ヘッドハンター
・孤独のグルメSeason7
・宮本から君へ
・警視庁捜査一課長Season3
 
 
【2018年・冬ドラマ】
 
・トドメの接吻(キス)
・anone
・FINAL CUT
・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・バイプレイヤーズ2018
・家族の旅路

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なauビデオパスをおすすめします。

私のおじさんの作品紹介


「私のおじさん」は、毎週金曜日23時15分から放送されている爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマです。
 
 

キャスト

・一ノ瀬ひかり(岡田結実)
・おじさん(遠藤憲一)
・千葉迅(城田優)
・出渕輝彦(小手伸也)
・九条隼人(戸塚純貴)
・馬場桃花(青木さやか)
・泉雅也(田辺誠一)

私のおじさん第1話のあらすじ

YouTube

恋に破れ、働き口も無くし、人生崖っぷちの一ノ瀬ひかり(岡田結実)が就職したのは、制作会社『テレドリーム』。超過酷ロケで有名なバラエティ番組『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』に配属されたひかりは、裸足に革靴の適当プロデューサー・泉雅也(田辺誠一)の雑な指示で、さっそくロケ現場へ。
 
 
しかしそこには、理不尽すぎるデブチーフADの出渕輝彦(小手伸也)、働き方改革を盾にするイマドキADの九条隼人(戸塚純貴)、通称ババアのお局APの馬場桃花(青木さやか)、そしてやり手だが“超クソ男”の番組ディレクター・千葉迅(城田優)といった、ヤバすぎる面々と出逢いがあった…。
 
 
無理難題ばかり押し付けられ、一生懸命頑張っても怒られるばかり。「もう辞めてやる!」とトイレの個室に泣きながら駆け込むと、「おじさんが慰めてあげようか?」という声が。おそるおそる振り向くと、便器に座って微笑むおじさん(遠藤憲一)の姿が…。
 
 
え、変態!?ストーカー!?と絶叫するひかりに、おじさんは自らを「妖精」と名乗り…?
 
 
その日から、ひかりにしか見えないらしき“妖精おじさん”は、会社でもプライベートでも四六時中そばにぴったりと張り付き、何かにつけて横から愚痴や文句を挟んでくるようになる。そして、言いたいことも言えず、何事も笑ってやり過ごすひかりに「嬉しくないのに、なんで笑ってるの?ムカついたんじゃないの?」と言い放ち…?
 
 
我慢ばかりで疲れ切ったすべての日本人に送る―
 
 
忖度0の痛快社会派コメディ、ここに開幕!

ネットの声

まとめ

わかば
auビデオパスって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「私のおじさん」を楽しんでみるね!

たろう
30日間のおためしもできるので、ためしてみて

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「私のおじさん」第1話の動画を安全に無料視聴できるのは、auビデオパスです。
 
 
30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、安心して動画を楽しむことができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひauビデオパスを試してみてください。
 
 
▼[AD]今すぐ「私のおじさん」の動画を視聴したい方はこちら▼

「私のおじさん」を今すぐ視聴


▼auビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ無料動画私のおじさん
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました