マツコ会議のシンガポールのリゾキャバの場所と月収や応募方法も【1月12日放送】

テレビ番組


1月12日放送のマツコ会議では、「シンガポールのリゾキャバ嬢を深堀り」ということで、シンガポールと中継をつなぎ、 シンガポールのリゾキャバ嬢にインタビューをします。
 
 
シンガポールのリゾキャバ嬢ということで、未知の世界ですが、「銀座とあまり変わらない」厳しさがあるようですが、一体、どんな方が登場するのでしょうか。
 
 
この記事では、1月12日放送の「シンガポールのリゾキャバ嬢を深堀り」について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

1月12日放送マツコ会議での内容は?

1月12日放送分では、「シンガポールのリゾキャバ」に潜入し、中継が行われます。
 
 
「シンガポールのリゾキャバ」は、現在およそ10店舗あり、日本から短期で多くの女性達が働きに来ているようです。
 
 
リゾキャバといえば、出勤日数やお店の規則があまり厳しくない印象がありますが、シンガポールのリゾキャバは、「あまり銀座と変わらない」厳しさがあると言います。
 
 
マツコ会議で登場するのは、最近2店目を開いた着物姿のオーナーママ
 
 
シンガポールに出店したきっかけは、ママの地元今治のお店でシンガポールを行き来する造船業や海運関係のお客さんが多いというもの。
 
 
「シンガポールは日本より3倍はモテる」という話を聞いて出店を決意した模様。
 
 
その他、過去の「マツコ会議」のリゾキャバ中継を見て、シンガポールで働き始めたという女性も出演します。
 
 
最近2店目を開いたオーナーママのお店が気になったので調べてみました。
 
 
オーナーママの名前は、砂田真由子さんで、お店の名前は、「ピアジェ」です。

マツコ会議のシンガポールのリゾキャバの場所はどこ?

シンガポールのリゾキャバ「ピアジェ」の場所はどこにあるのでしょうか?
 
 
名前:エメラルド ピアジェ シンガポール
住所:100 Orchard Road #02-27 Concorde Hotel & Shopping Mall Singapore 238840

 
 
営業時間は、20時から26時までで、定休日は日曜日です。
 
 
「エメラルド ピアジェ シンガポール」のホームページは、こちらになります。
 
 
「エメラルド ピアジェ シンガポール」は、リゾキャバですが、ビックリするぐらい福利厚生が充実しています。
 
 
・最寄りの空港から往復の飛行機チケット代がタダ
・海外保険完備
・社員寮あり
・海外旅行あり
・ノルマ設定なし

 
 
海外で働くとなると、不安に思う人も多いですが、海外保険が完備されているので、日本語対応の病院もあるようです。
 
 
また、社員寮は、いかにも寮という感じではなく、男子禁制のホステスさん専用の高級マンションが用意されるみたいですね。
 
 
まさにリゾートです!

マツコ会議のシンガポールのリゾキャバの応募方法?

「エメラルド ピアジェ シンガポール」の応募は、こちらからできます。
 
 
「エメラルド ピアジェ シンガポール」の応募
 
 
Facebook、メール、LINEで24時間受付をしているようです。
 
 
応募条件は、18歳~32歳で経験不問とあります。
 
 
1か月のお仕事キャンペーンというのもあるようです。
 
 
マツコ会議に出演した女性によると、あまり銀座と変わらない厳しさがあるとのことなので、厳しさがどんなものなのか、気になります。
 
 
ちなみに、「エメラルド ピアジェ シンガポール」は、オーナーママがシンガポールで2店舗目のお店。
 
 
実は、国内にもオーナーママが出店したお店があります。

オーナーママの今治のお店の場所も

「エメラルド ピアジェ シンガポール」以外にもオーナーママが出店したお店はシンガポールに1店舗、今治に2店舗あります。

サロン allongee

店名:サロン allongee
住所:14 KeongSaikRoad Singapore 089121

和ピアジェ

店名:和ピアジェ
住所:愛媛県今治市松本町1丁目6-34 コアファーストビル4F

VIP LOUNGE ピアジェ

店名:VIP LOUNGE ピアジェ
住所:愛媛県今治市松本町1丁目7-9 サクシードビル1F

シンガポールのリゾキャバの月収は?

シンガポールのリゾキャバでどれくらい稼げるのか、月収が気になると思います。
 
 
シンガポールのピアジェの募集要項にはこのように書かれています。
 
 

ノルマ設定なし。
ドリンクバック・シャンパンバック・指名バック・同伴バック・ボーナスあり
月5,000ドル以上
★初心者でもドリンク、指名バックが取りやすいお店です。

 
 
現在は、1ドルがおよそ108円なので、日本円にすると、月収は54万円になります。
 
 
54万円以上で、ボーナスありということなので、頑張り次第で、とんでもない月収となるのではないでしょうか。

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

1月12日放送のマツコ会議のシンガポールのリゾキャバの場所について、お伝えいたしました。
 
 
これまでのマツコ会議では、宮古島や利尻島のリゾート地でのリゾキャバでしたが、今回は、初めての海外中継でした。
 
 
どんな方にインタビューするのか、楽しみにしたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました