行列のMr.シャチホコは誰?素顔や結婚相手の妻みはるを調査

テレビ番組


1月13日放送の「行列のできる法律相談所SP」では、「さんまVS怒れるスター軍団」ということで、河野景子さんがさんまさんと20年ぶりに共演をします。
 
 
また、乃木坂46同期で大親友の生駒里奈さんと行列のできる法律相談所の司会を務める市來アナと初共演。
 
 
そして、和田アキ子さんのものまねをするMr.シャチホコさんは、「Mr.シャチホコは、本当に浮気してしまうのか?」というドッキリを仕掛けられます。
 
 
Mr.シャチホコといえば、テレビ番組で、公開プロポーズをして、結婚した新婚さんです。
 
 
Mr.シャチホコについて、気になったので調べてみました。
 
 
この記事では、1月13日放送の「行列のできる法律相談所SP」の出演のMr.シャチホコさんの素顔や結婚相手の妻みはるについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

行列のMr.シャチホコは誰?


 
 
Mr.シャチホコさんは、オフィスK所属のものまねタレントです。
 
 
愛知県あま市出身の25歳。
 
 
小学生の頃から目立ちたがり屋で、学校の先生をものまねしたり、高校時代には、Mr.Childrenの桜井和寿さんのモノマネをやっていました。
 
 
Mr.Childrenの桜井和寿さんのモノマネといえば、現在もMr.シャチホコさんがやられているモノマネのひとつです。
 
 
この動画は、365日をMr.シャチホコさんが歌っている動画です。
 
 

モノマネGP ミスチルのモノマネ 『Mr.シャチホコ』

 
 
大学は、日本体育大学に進学し、在学中は、ボクシング部に所属していましたが、退部してから、YouTubeにMr.Childrenの桜井さんとサザンの桑田佳祐さんの「奇跡の地球」を一人二役でモノマネする動画で再生回数が2万回を突破したことをきっかけに、ものまね番組からスカウトされ、デビューすることとなります。
 
 
そして、大学卒業とともに本格的に芸人を目指すことに。
 
 
Mr.シャチホコさんがブレイクすることとなったのは、2018年後半に行った和田アキ子さんのものまねです。
 
 
Mr.シャチホコさんの和田アキ子さんのものまねは、歌マネではなく、しゃべっているときのものまねなので、注目を集めました。
 
 
和田アキ子さんとは、2018年9月の「林先生が驚く初耳学!」で共演しており、和田アキ子さんも公認のモノマネのようです。

Mr.シャチホコの結婚相手の妻みはるとは?

Mr.シャチホコさんは、「ウチのガヤがすみません」で公開プロポーズを行い、みはるさんと結婚をしました。
 
 
妻みはるさんは、1970年2月9日生まれの現在48歳で、みはるさんもものまね芸人として活動しています。
 
 
Mr.シャチホコさんが25歳で、みはるさんが48歳なので、歳の差は、なんと、23歳となります。
 
 
みはるさんのモノマネが気になったので、調べていたところ、中島みゆきさんの歌マネをしている動画がありました。
 
 
こちらです。
 
 

みはる 中島みゆきのものまね 「銀の龍の背に乗って」 ものまね王座決定戦

 
 
みはるさんは主婦でしたが、離婚後、バツイチとなり、ものまね芸人として活動し、Mr.シャチホコさんと出会いました。
 
 
交際期間は2年ほどで、結婚したようです。
 
 

Mr.シャチホコの素顔は?

和田アキ子さんのモノマネでブレイクしたので、Mr.シャチホコさんの姿は、和田アキ子さんのモノマネ姿で見ることが多いです。
 
 


 
 
ほぼ和田アキ子さん一色となっています。
 
 
Mr.シャチホコさんの普段の姿や素顔が気になったので、調べてみました。
 
 


 
 
こちらは、みはるさんとの2ショット写真です。
 
 


 
 
Mr.シャチホコさんは、帽子をかぶっている写真やカツラをかぶっている写真が多いため、どんな髪型なのか、気になっていましたが、実は、ハゲてるみたいですね。
 
 


 
 
この写真だとかなり印象が変わりますね。

スポンサードリンク

Mr.シャチホコは和田アキ子に似ている検証動画

Mr.シャチホコさんの和田アキ子さんのモノマネは、本当に似ています。
 
 
水曜日のダウンタウンでは、
 
 
「Mr.シャチホコのオレオレ電話でアッコファミリー全員集められる説」
 
 
という企画が行われました。
 
 


 
 
ビックリするぐらい、芸能人がひっかかり、アッコファミリーを集めていきましたが、最後の最後で、ひっかからない芸能人がいて、思わず、「スゲェ~」って思いました。
 
 
それとともに、いとも簡単に集められるアッコファミリーを集められるMr.シャチホコさんに爆笑してしまいました。
 
 
「Mr.シャチホコのオレオレ電話でアッコファミリー全員集められる説」が放送された「水曜日のダウンタウン」は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」過去の放送分の見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、見てみてください。クロちゃんの「モンスターハウス」の動画も見ることができます。
 
 

 
 

▼今すぐ「水曜日のダウンタウン」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

1月13日放送の「行列のできる法律相談所SP」の出演のMr.シャチホコさんの素顔や結婚相手の妻みはるさんについて、お伝えしました。
 
 
「行列のできる法律相談所」で、浮気ドッキリの結末がどうなるのか気になりますね。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました