ゆうべはお楽しみでしたねのパウダー役は岡山天音?ドラマ出演作品やCM動画を調査


ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は、大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」の実写ドラマ化で、本田翼さん、岡山天音さん、ダブル主演で挑む「ドラゴンクエストⅩ」から始まるシェアハウスラブコメです。




主演を務めるのは、本田翼さんと岡山天音さんで、ゲーム内で「パウダー」と呼ばれるのは、優しくて懐の深いオタク男子・さつきたくみです。


パウダー役を演じる俳優さんが気になったので、岡山天音さんについて、調べてみました。


この記事では、パウダー役を演じる岡山天音さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

パウダー役とは?




ゲーム内で、パウダーを名乗っているのは、優しくて懐の深いオタク男子・さつきたくみです。


ゲーム内で女子キャラクターに扮して過ごしていたオタク男子が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘います。


そして、ゴローを名乗るおかもとみやこ(ゴロー)とさつきたくみ(パウダー)は現実世界でシェアハウスを始めることとなります。


さつきたくみ役を演じるのは、岡山天音(おかやま あまね)さんです。


では、岡山天音(おかやま あまね)さんについて、お伝えします。

岡山天音の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:岡山天音(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日(24歳)
出身地:東京都国立市
身長:175 cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:ユマニテ



岡山天音さんは、2009年の「中学生日記 転校生シリーズ」で俳優デビューします。


映画では、2011年「犬とあなたの物語 いぬのえいが (お母さんは心配症)」で映画デビューとなります。


岡山天音さんの知名度を上げることとなったのが、ドラマ「半沢直樹」


ドラマ「半沢直樹」では、坂本新之助役として出演し、注目を集めました。


ドラマや映画だけではなく、「王様のブランチ」「痛快TV スカッとジャパン」などのバラエティ番組にも出演しています。


今回の「ゆうべはお楽しみでしたね」では主演ということで、オタク男子を演じます




「ゆうべはお楽しみでしたね」での岡山天音さんの演技は、冴えないオタク男子役ということで、ハマり役に感じます。


アニメイトでの仕事姿も違和感がありませんでした!笑

スポンサードリンク

岡山天音のドラマ出演作品やCM動画は?

岡山天音さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・中学生日記 転校生シリーズ(1) 「少年は天の音を聴く」: 主演・岡山天音 役
・大切なことはすべて君が教えてくれた:桃井天音 役
・花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011:落合信志 役
・黒の女教師:坂口学 役
・リアル鬼ごっこ THE ORIGIN:王様 役
・放課後グルーヴ:福田清春 役
・半沢直樹 第2部:坂本新之助 役
・夜のせんせい:若杉公則 役
・家族狩り:実森勇治 役
・すべてがFになる:浜中深志 役
・遺産相続弁護士 柿崎真一:吉田清彦 役
・獄門島:了沢 役
・平成物語:主演・平成 役
・貴族探偵:常見慎吾 役
・連続テレビ小説「ひよっこ」:新田啓輔 役 
・ザ・ブラックカンパニー:如月雅也 役
・記憶:池田先生 役
・ゼロ 一獲千金ゲーム:佐島ヒロシ 役
・部活、好きじゃなきゃダメですか?:廣島役
・I”s:主演・瀬戸一貴 役
・デザイナー 渋井直人の休日:杉浦ヒロシ 役



映画出演作品は…


・犬とあなたの物語 いぬのえいが 「お母さんは心配症」
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
・Another アナザー:山田優 役
・インターミッション:アマネ役
・人狼ゲーム:町村誠一郎 役
・麦子さんと:麻生千蔵 役
・鬼灯さん家のアネキ:小泉 役
・チョコリエッタ:三橋智 役
・合葬:福原悌二郎 役
・ライチ☆光クラブ:ヤコブ 役
・黒崎くんの言いなりになんてならない:服部一翔 役
・ドロメ:津田光輝 役
・ディストラクション・ベイビーズ
・女ヒエラルキー底辺少女:池沢幹雄 役
・セトウツミ:堤 役
・僕らのごはんは明日で待ってる:塚原優介 役
・帝一の國:佐々木洋介 役
・ポエトリーエンジェル:主演・玉置勤 役
・氷菓:福部里志 役
・神さまの轍-CHECKPOINT OF THE LIFE-:主演・小川洋介 役 
・純平、考え直せ
・オズランド 笑顔の魔法おしえます。:吉村 役
・テロルンとルンルン:主演・朝比奈類 役
・銃


テレビ番組以外ではCMに出演してます。



・東京ガス
・TOYOTA TOYOTA NEXT ONE 「THE WORLD IS ONE」
・第一三共ヘルスケア「ミノン」
・KDDI「au森家シリーズ」
・リクルート「ホットペッパー」
・ダイハツダイハツミライース
・auライフデザイン



岡山天音さんのCM出演動画を見つけました。

東京ガスのCM動画

auライフデザインのCM動画

ゆうべはお楽しみでしたねの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を見逃してしまった方に朗報です。


「ゆうべはお楽しみでしたね」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「ゆうべはお楽しみでしたね」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」に登場するさつきたくみ(パウダー)役を演じる岡山天音さんについて、お伝えしました。


岡山天音さんのオタク男子の演技に注目です。今後のストーリーも気になりますね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!