レディダヴィンチの診断を無料で見逃し動画をフル視聴する方法

無料動画

吉田羊主演医療ドラマ「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」は、フジテレビで2016年10月11日から12月13日まで放送されたテレビドラマです。関西テレビでは再放送をしています。

個性豊かな7名の女性医師が原因不明の病気から患者を救うために奮闘する姿を描くオリジナル脚本による1話完結の医療ミステリーです。主演の吉田羊さんは、本作品が地上波民放連続ドラマ初主演となりました。
 
 
今すぐ、ドラマ「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」の動画をフルで視聴したい方は、こちらからどうぞ!
 
 
無料でレディダヴィンチの診断の動画を見る
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 
「レディダヴィンチの診断」を第1話から最9話まで一気に見たいという方のために動画を無料視聴する方法について、お伝えしていきたいと思います。
 
 

「レディダヴィンチの診断」の作品紹介


 
 
オリジナル脚本による1話完結の医療ミステリードラマで、主演の吉田羊さんは、本作品が地上波民放連続ドラマ初主演となりました。
 
 

登場人物

 
・橘 志帆(吉田羊)
・新田 雪野(相武紗季)
・田丸 綾香(吉岡里帆)
・里見 藍(白鳥久美子(たんぽぽ))
・植松 結衣(滝沢沙織)
・村上 夏海(笛木優子)
・岩倉 葉子(伊藤蘭)
 
 

パンドラで「メディカルチーム レディダヴィンチの診断」を視聴する方法


無料で動画を視聴するサイトといえば、Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)のサイトです。
 
 
Pandora(パンドラ)で、「レディダヴィンチの診断」を検索してみました。
 
 

パンドラで視聴する


 
 
どうやら、パンドラに「レディダヴィンチの診断」はなさそうですね。
 
 
次に、デイリーモーションでも検索してみました。
 
 

デイリーモーションで視聴する


 
 
デイリーモーションに「レディダヴィンチの診断」の動画はありますね。
 
 
Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などのサイトは、ウイルスに感染することがよくあるので、動画まで確認しませんでしたが、画像が荒くて、見づらかったり、広告が頻繁に表示されて、ストレスを感じることが多いです。
 
 
そもそも、Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などのサイトって違法だったりします。罰金などがあるわけではありませんが、視聴者側も法律違反をしていることになります。
 
 
また、こういった動画で怖いのが、ウイルス感染です。
 
 


 
 
ウイルスって、対処方法がほぼないですからね。Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)の動画を見たら、必ず、ウイルスに感染するというわけではないですが、スマホだと、いろいろな個人情報が入っているので、それが第3者に盗まれると思うと、ゾッとします。
 
 
そこまで危険をおかして、無料で動画を見たいという人もいないと思いますし、そんなことをしなくても、無料で動画を見る安全なサイトがあります。
 
 
それは、フジテレビが運営している公式サービスであるFODです。
 
 
FODは、フジテレビオンデマンドの略で、ドラマ「レディダヴィンチの診断」は、FOD第1話から最9話まで無料で動画を視聴することができます。
 
 
何より、国内のサイトで公式サービスなので、安心して、利用できるし、何より、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりませんからね。
 
 

FODで無料視聴する


 
1か月間無料で利用することができるし、その期間で解約すれば、一切、お金がかかることはありません。
解約方法もこちらでまとめましたが、解約方法は簡単です。
 
FODプレミアムはiPhoneで解約できない?簡単に解約する方法とは?
最新のドラマ見逃し配信や、ドラマやアニメの動画を視聴できるFODプレミアムが人気です。 FODプレミアムは、フジテレビオンデマンドのコースで、1か月間無料で動画見放題というキャンペーンを行っています。 1か月間無料で...

「レディダヴィンチの診断」の動画を無料視聴する方法


 
 
「レディダヴィンチの診断」の動画は、FODプレミアムで配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は888円ですが、初回登録で1か月間無料で利用することができます。
 
 
「レディダヴィンチの診断」は、FODプレミアムで見放題の作品なので、第1話から最9話まで無料登録すれば、全部見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 
いつまでに解約すればいいかなどの見方は、こちらで説明をしています。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

「レディダヴィンチの診断」を無料視聴する


 
 
FODプレミアムでは、動画のジャンルも最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本もあり、すべて見放題です。
 
 
・シグナル 長期未解決事件捜査班
・隣の家族は青く見える
・コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON
・コンフィデンスマンJP
・FINAL CUT
・グッドモーニング・コール

 
 
こういった人気作品も見ることができるので、無料期間であっても、動画をたくさん見ることができます。
 
 
人気の「テラスハウス」や「あいのり」もFODプレミアムで配信しているので、いつでも見ることができます。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスのFODプレミアムですが、動画だけでなく、雑誌や漫画も無料で読むことができます。雑誌読み放題を目当てにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
CanCam、Ray、MORE、CLASSY、Oggiなどの女性誌、男性誌も読み放題となっています。
 
 
これだけのサービスが1か月間無料で登録することができるので、かなりお得なサービスですね。
 
 

FODで無料視聴する


 
 

「レディダヴィンチの診断」をiPhoneで無料視聴する方法


 
 
「レディダヴィンチの診断」をiPhoneで第1話から最9話まで無料視聴する方法は、FODプレミアムの1か月間無料キャンペーンを利用することです。
 
 
FODプレミアムの1か月間無料キャンペーンの登録を行うためには、Amazonのアカウントが必要になります。
 
 
登録が終われば、こんな感じで、第1話から最9話まで、いつでも好きな時間に見ることができます。
 
 

 
 
「レディダヴィンチの診断」は、1話につき、300ポイントが必要になりますが、FODプレミアムでは、月初に100ポイントと8のつく日に400ポイントもらうことができます。
 
 
無料期間であっても、1300ポイントがもらうことができるので、1300ポイント分の動画を無料で視聴することができます。
 
 
iPhoneでFODプレミアムに登録する方法は、こちらに詳しく書いたので、ぜひ、見てみてください。
 
 


 
 

まとめ

 
 
「レディダヴィンチの診断」をもう一度見たいという方第1話から第9話まで一気に無料視聴する方法について、お伝えしてきました。
 
 
FODプレミアムは、フジテレビが運営している公式サービスなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。
 
 

FODで無料視聴する


 
 
FODプレミアムでは、「レディダヴィンチの診断」が第1話から最9話まで配信されているので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました