笑ってコラえて菅田将暉のダーツの旅の場所とロケ日は?


1月16日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP」では、スペシャルゲストとして、菅田将暉さんと坂口健太郎さんが出演します。


菅田将暉さんは、ゲストとだけでなく、ダーツの旅に初参戦します。


菅田将暉さんがダーツの旅で向かった場所は、長崎県高来町(たかきちょう)


菅田将暉さんが長崎県高来町(たかきちょう)でロケをした日や場所について、気になったので調べてみました。


この記事では、1月16日(水)放送の「笑ってコラえて」で菅田将暉さんがロケをした長崎県高来町の場所(ロケ地)とロケ日について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

笑ってコラえて「ダーツの旅」とは?

笑ってコラえての企画「ダーツの旅」は、長年続く、「笑ってコラえて」の看板企画です。


コメントやテロップなどで積極的に素人をいじろうとするのではなく、「普通の人同士の会話のスタンス」を守っているということですが、番組では、さまざまなドラマが生まれます。


「日本列島 ダーツの旅」は、通常、取材をするのはディレクターとアシスタントディレクターの2名のみ


文字通り「旅感」を重視したVTR構成となっており、年に数回スペシャル版が放送され、世界中から取材対象を選ぶ「全世界版」もあります。


今回は、ディレクターとアシスタントディレクターの2名のみで行っているロケに俳優の菅田将暉さんが参戦。


今回、菅田将暉さんがロケを行ったのは、どこなんでしょうか?

笑ってコラえて菅田将暉ダーツの旅の場所は?

菅田将暉さんが初参戦するダーツの旅の場所は、


長崎県高来町(たかきちょう)


です。





高来町は、長崎県北高来郡にあった町で、2005年3月1日に諫早市、多良見町、森山町、飯盛町、小長井町と新設合併し、新市制による諫早市の一部となりました。

笑ってコラえて菅田将暉ダーツの旅のロケはいつ?日付は?

菅田将暉さんが長崎県高来町(たかきちょう)でロケをしたのはいつなんでしょうか?


笑ってコラえてのロケは、2か月前ぐらいに行われ、2か月後に放送されることが多いです。


実際に長崎県高来町で菅田将暉さんを目撃した情報があります。




菅田将暉さんが長崎県高来町(たかきちょう)をロケをした日付はいつかというと、


2018年11月17日(土曜)


です。


いきなり、長崎県高来町(たかきちょう)に現れた菅田将暉さんを見れば、誰だって驚くでしょうね。

スポンサードリンク

菅田将暉が長崎にきたTwitterの声




菅田将暉さんは現在、ドラマ「3年A組」に出演しており、2019年冬ドラマでもっとも注目されています。


今からでも1話からドラマ「3年A組」の見逃し動画を視聴する方法をお伝えします。

3年A組の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「3年A組」を見逃してしまった方に朗報です。


「3年A組」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「3年A組」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「3年A組」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

1月16日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP」で菅田将暉さんのダーツの旅の場所とロケ日について、お伝えいたしました。


ダーツの旅のロケ地は、長崎県高来町(たかきちょう)で、ロケ日は、2018年11月17日(土曜)でした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!