爆報フライデー(1/18)の人気美人タレントEは誰?江口ともみの事故についても

テレビ番組


2019年1月18日(金曜)19時から「爆報!THEフライデー」では、「芸能人の恐怖体験」や「あの人は今…大追跡SP」などが放送されます。
 
 
「芸能人の恐怖体験」では、バラエティで活躍した人気美人タレントEは今…ということで、人気美人タレントEが「東名高速道路で恐怖体験!危険運転の被害者に! 」という内容が番組予告としてあがっています。
 
 
気になる人気美人タレントEとは、「江口ともみ」さんのことで、危険運転の被害者となった話をするようですが、一体、どんな事故だったんでしょうか?
 
 
この記事では、江口ともみのプロフィールと危険運転の事故について、調べてみましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年1月18日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年1月18日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。
 
 
【芸能人の恐怖体験】
バラエティで活躍した人気美人タレントEは今と東名高速道路で恐怖体験、危険運転の被害者になった件について
 
【あの人は今…大追跡SP】
童謡歌手、アタックNo1の声優も務めた小鳩くるみこと鷲津名都江が33年ぶりにバラエティー出演。日本芸能史を塗り替える出来事の当事者だった。
 
【あの人は今…大追跡SP】
甲子園での発言で大バッシングを受けた監督Nは今、若者相手の驚きの職業に転身。
 
【謎に包まれた女優の晩年】
昨年末に他界した名女優・赤木春恵が謎に包まれた晩年を娘が初告白。さらに「3年B組金八先生」の共演者が緊急出演。
 
 
どれも気になる内容となっていますね。
 
 
今回は、ひとつ目の「人気美人タレントE」江口ともみさんについて、お伝えします。

江口ともみのプロフィール



<プロフィール>
名前:江口 ともみ(えぐち ともみ)
出身地:東京都
生年月日:1968年2月4日(50歳)
身長:157 cm
血液型:O型
所属事務所:オフィス北野

 
 
江口ともみさんは、東洋英和女学院短期大学を卒業し、学校推薦にて内定していた商社への就職を辞退して、芸能界入り。
 
 
オフィス北野に所属し、グラビアアイドルとして、グラビアに出演。
 
 
オフィス北野所属ということで、出演する番組の多くが、たけし軍団が出演する番組でした。
 
 
ナレーターや司会業がメインとなっています。

江口ともみの旦那(夫)は?

江口ともみさんの旦那(夫)は、たけし軍団のつまみ枝豆さんです。
 
 
オフィス北野所属ということで、職場恋愛ということになるのでしょうか。
 
 
江口ともみさんの現在の本名は、つまみ枝豆さんの本名が「青木隆彦」さんなので、「青木ともみ」さんとなります。
 
 
ふたりの出会いは、テレビ朝日系列の「パオパオチャンネル」でした。たけし軍団・つまみ枝豆と出会い、番組終了後に交際をスタートします。
 
 
1996年に結婚しましたが、つまみ枝豆は再婚であり、江口の父は枝豆がお笑い芸人であることを快く思っていませんでした。
 
 
しかし、つまみ枝豆は、実家は修善寺でワサビ栽培をしており、代々村長の家柄である事が分かり、結婚を許したそうです。
 
 
2016年7月から2017年6月までAbemaTV「Abemaエンタメサンデー」で夫婦揃っての司会を務めています。
 
 
ふたりの子どもがいるかどうかですが、こどもについての情報はありませんでした。
 
 
江口ともみさんといえば、「フモフモさん」というぬいぐるみ。
 
 


 
 
「フモフモさん」というぬいぐるみを仕事現場や旅行先にも持参することもあるが、その中のもぐらのぬいぐるみの「もぐたろう」を東北新幹線の車内に置き忘れ紛失したことがありました。
 
 
「もぐたろう」の捜索を呼びかけ、3月24日放送の「有吉反省会 2時間スペシャル」で取り上げられ、所属事務所に「もぐたろう」が小包で届けられ、番組内で紹介されました。
 
 

江口ともみの事故とは?

爆報フライデーの予告内容に「東名高速道路で恐怖体験!危険運転の被害者に! 」とありますが、どんな事故だったんでしょうか?
 
 
この事故の内容については、分かりませんが、江口ともみさんの事故といえば、ロケでの事故があります。
 
 
2007年4月25日、深夜番組「第二アサ秘ジャーナル」のロケ収録中に、運転していた大人用バギー(125cc)から転落。
 
 
コース脇の木製のさくに右脇腹を強打し、全治2週間の右腎臓損傷で摘出手術を受けるという大けがでした。
 
 
その後の経過は良好で、6月2日から仕事復帰となりました。

江口ともみの出演番組

江口ともみさんの出演番組はこちらとなります。
 
 
【テレビ】
・ムハハnoたかじん
・ビートたけしのTVタックル
・奇跡体験!アンビリバボー
・大改造!!劇的ビフォーアフター
・魔界潜入!怪奇心霊(秘)ファイル
・タモリ倶楽部
・週刊アサ秘ジャーナル → 第二アサ秘ジャーナル → 別冊アサ秘ジャーナル
・ゴルフスーパーバトル
・生中継 ふるさと一番!
・ここがヘンだよ日本人
・ワイド!スクランブル
・キャスト
・哲人の告白
 
【ラジオ】
・松尾雄治のピテカンワイド
・プレシャスサンデー
・三宅裕司のサンデーヒットパラダイス

まとめ

江口ともみのプロフィールと危険運転の事故について、お伝えいたしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました