行列のできる法律相談所に石破茂が出演する理由はなぜ?ネタバレも


1月20日放送の「行列のできる法律相談所」では、「この先不安なこと発表SP」ということで、石破茂さんが行列に初出演します。


石破茂さんは、顔がコワイということで、そんな悩みを天才子役が踊って笑って解決します。


その他のゲストには、後藤真希さん、花田優一さん、ダニエル太郎さん、狩野英孝さんが出演します。


石破茂さんは、日本の政治家で、現在は、自由民主党所属の衆議院議員ですが、なぜ、バラエティ番組である「行列のできる法律相談所」に出演するのか、気になったので調べてみました。


この記事では、1月20日放送の「行列のできる法律相談所」に石破茂さんが出演する理由について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

1月20日放送の行列のできる法律相談所ネタバレ




1月20日放送の「行列のできる法律相談所」では、「この先不安なこと発表SP」と題して、石破茂さん、後藤真希さん、花田優一さん、ダニエル太郎さん、狩野英孝さんがゲスト出演します。


石破茂さんは、顔が怖いと言われ、この先不安で、行列ではその悩みを天才子役が踊って笑って解決とのこと。


靴職人の花田優一さんは、友人への依存を告白し、花田ファミリー情報はワイドショーから?


後藤真希さんはあることを断れず、狩野英孝さんは、なんと、「行列のできる法律相談所」のMCにチャレンジします。


バラエティ要素の強い番組ですが、なぜ、政治家の石破茂さんが出演するのでしょうか?


「行列のできる法律相談所」に政治家の石破茂さんが出演することに違和感を感じました。




石破茂さんは、自由民主党所属の衆議院議員。


小泉政権の2002年、第1次小泉内閣第1次改造内閣で防衛庁長官に任命され、初入閣します。


福田政権の2007年、防衛大臣に任命され、約3年ぶりに防衛省へ赴任する。


麻生政権の2008年には、農林水産大臣に任命され、前任者の多くが不祥事となるも、特に目立った不祥事を起こさず、約1年間、農林水産大臣を務める。


現在は、政治の表舞台に立つ機会が減っていますが、なぜ、このタイミングで「行列のできる法律相談所」に出演するのでしょうか?

スポンサードリンク

石破茂が行列に出演する理由はなぜ?

なぜ、石破茂さんは「行列のできる法律相談所」に出演するのでしょうか?


石破茂さんは堅いイメージもあり、バラエティ番組に出演しなさそうですが、出演するとは、意外に感じます。


石破茂さんの現在は、外遊を増やして人脈作りを進めているようですが、それと同時に、活動の裾野を広げ新たな支持層を取り込みたいとのこと。


そういえば、「行列のできる法律相談所」だけではなく、年末年始には複数のバラエティー番組に出演していました。


これらのバラエティー番組への出演は、「堅いイメージを和らげる狙い」があり、「新たな支持層を取り込みたい」という理由があるようです。


「ポスト安倍」に向け、新たなアプローチを始めているというわけですが、政治分野での露出が減っているのが気になりますね。

石破茂が行列に出演のTwitterの声

まとめ

1月20日放送の「行列のできる法律相談所」に石破茂さんが出演する理由について、お伝えしました。


「行列のできる法律相談所」に出演する石破茂さんに注目したいと思います。


イメージアップとなるのでしょうか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!