船越がうるさい理由は?トレース科捜研の男の演技は下手で嫌い!

トレース~科捜研の男~


2019年冬の月9ドラマは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」
 
 
「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです
 
 
楽しみに見ている人も多いと思いますが、どうしてもドラマを見ていて気になることがあります。
 
 
それは…
 
 
刑事役の船越英一郎さんがうるさい」というところ。
 
 
熱血刑事役なので、声が大きいのは、仕方がない部分はありますが、音量を下げると、錦戸亮さんの声が聞こえない!笑
 
 
同じように思っている人は多いのではないでしょうか。
 
 
この記事では、トレース科捜研の男で船越英一郎さんがうるさいという件について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

トレース科捜研の男で船越がうるさい


 
 
「トレース科捜研の男」で船越がうるさいという意見が出ていますが、Twitterの声を見てみましょう。
 
 


 
 
いろんな意見が出ていますが、「主役より目立っている」という意見や「うるさい」という意見が多いです。
 
 
中には、演技が下手すぎるという声も
 
 
「トレース科捜研の男」を見ていると、主役の錦戸亮さんよりも船越英一郎さんのほうが目立っていると感じます。
 
 
船越英一郎さんのキャラクターが熱血刑事で、錦戸亮さんは、寡黙な科捜研の男を演じているので、余計に船越英一郎さんのうるささが目立ってしまいます。
 
 
「トレース科捜研の男」のシーンで、船越英一郎さんが怒鳴っている場面が多く、見ていて、あんまり気持ちいいものではありません。
 
 
これからさらにストーリーは進んでいきますが、同じように船越英一郎さんの怒鳴るシーンはあるのでしょうか?
 
 
錦戸亮さんの声にテレビの音量を合わせると、船越英一郎さんの声が不快で、逆に、船越英一郎さんの声に合わせると、錦戸亮さんの声が聞こえません!笑
 
 
「トレース科捜研の男」は、テレビの音量調節が難しいですね笑
 
 
船越英一郎さんの怒鳴り声から船越英一郎さんの演技が下手という声も出てきていますが、「うるさい」という役柄はドラマ監督からすると、「狙い通り」なんだそうです。

船越英一郎がうるさい理由は?

「トレース科捜研の男」での船越英一郎さんのキャラクターは、高圧的な役柄で、ネット上では批判の声が上がっています。
 
 
問題になるかと思いきや、「うるさい」という声がSNSであがっていることに対して、ドラマとして、「狙い通り」なんだそうです。
 
 
というのも、船越英一郎さんが演じる虎丸は、自分がパワハラをしているという感覚が欠如し、実は繊細で弱くて人にナメられたくないから、声を荒らげて自分の弱さをごまかしたいという役柄。
 
 
船越英一郎さんの役は、高圧的でパワハラ気質ですが、そこから、いろんなエピソードを通して、錦戸亮さんとの距離を縮めていき、お互いに心を開いていくようです。
 
 
高圧的でパワハラ気質だけど、最終回を迎えるころには、船越英一郎さんの役を実はいい人だったと思うのかもしれません。
 
 
これは、最終回まで見ないと、分からないので、船越英一郎さんと錦戸亮さんとの距離感に注目してみたいと思います。

トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「トレース~科捜研の男~」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」に出演の船越英一郎さんがうるさい、演技が下手という件について、お伝えしました。
 
 
「トレース~科捜研の男~」の船越英一郎さんが、今後のストーリーの中でどう変わっていくのか、注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

トレース~科捜研の男~ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました