内田早苗の絵本カフェきいろいおうちの場所はどこ?料金も【マツコの知らない世界(1/22)】


1月22日放送のマツコの知らない世界は、「読み聞かせ絵本の世界」「メダカの世界」の2つを取り上げ、放送されます。


「読み聞かせ絵本の世界」では、絵本カフェ「きいろいおうち」で絵本の読み聞かせを行っている主婦・内田早苗さんが出演します。


予告動画では、「絵本は、しつけに効かない」という爆弾発言までしており、どんな内容か気になります。


予告動画はこちら




この記事では、1月22日放送のマツコの知らない世界に登場する内田早苗さんが経営する絵本カフェ「きいろいおうち」の場所や料金について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

1月22日放送のマツコの知らない世界とは?

1月22日放送のマツコの知らない世界では、2つの世界を取り上げられます。


【読み聞かせ絵本の世界】
出演者:内田早苗


子どもが夢中になる「読み聞かせ絵本」には、大人も仰天する「驚きの秘密」が隠されていた!


「絵本を読んでも良い子にならない?」「料理より読み聞かせの方が大事?」などの斬新な説にマツコ興味津々!


【メダカの世界】
出演者:堀田祐二


メダカが空前のブームが到来している。


「まるで熱帯魚?」と目を疑うカラフルメダカや、個性豊かな新種が続々登場し、「衝撃の涙」にマツコ絶句?


「読み聞かせ絵本の世界」で登場する内田早苗さんは、絵本カフェ「きいろいおうち」を経営しています。


絵本カフェ「きいろいおうち」が気になったので調べてみました。

絵本カフェきいろいおうちの場所はどこ?

絵本カフェ「きいろいおうち」の場所はどこにあるのでしょうか?


店名:絵本cafe「きいろいおうち」
住所:神奈川県平塚市天沼8−43

ホームページ:https://kiiroiouchi123.wixsite.com/kiiroiouchi


JR平塚駅から徒歩8分ぐらいの場所にあります。


「きいろいおうち」は1500冊の絵本を自由に読むことができる絵本cafe。


営業時間は、10:30~14:00となっています。


日程について、ブログでお知らせがあります。時間内なら、いつでも出入り可能で、月に2回、オープンします。

絵本カフェきいろいおうちの料金は?

絵本カフェ「きいろいおうち」の料金はいくらぐらいなんでしょうか?


コーヒー他ドリンク付で、1,000円となっています。


子どもの飲食物に関しては、各自で持参とのこと。

スポンサードリンク

内田早苗とは?

内田早苗さんは、主婦で、NPO法人絵本で子育てセンターの絵本講師です。


そして、月に数回営業する絵本カフェ「きいろいおうち」のオーナーです。


2009年に絵本講師の活動を開始。


2011年に自宅教室「きいろいおうち」を開始。


たくさんの講座依頼を受けるようになり、関東、新潟、兵庫、愛知で講座を開催しました。

マツコの知らない世界のTwitterの声

マツコの知らない世界の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコの知らない世界」を見逃してしまった方に朗報です。


「マツコの知らない世界」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」過去の放送分見逃し動画を視聴することができます。





「Paravi(パラビ)」は、登録月が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。





▼今すぐ「マツコの知らない世界」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録月が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ 本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ

1月22日放送のマツコの知らない世界に登場する内田早苗さんが運営する絵本カフェ「きいろいおうち」の場所や料金について、お伝えいたしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!