ザンビが関西・大阪で見れない?放送地域と無料でドラマ動画を視聴する方法は?


ドラマ「ザンビ」は、乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描く映像美でおくる、切なくも美しい新感覚サスペンスです。


ドラマ「ザンビ」は、2019年1月23日(水曜)から日本テレビで放送予定です。


2019年1月23日(水曜)から「ザンビ」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、放送地域が限られており、放送されない地域もあります。


そこで、「ザンビ」を無料で動画を視聴できる動画サイト、Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ザンビ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


今すぐ、ドラマの見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でドラマの動画を見る[Hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※ドラマの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。
※ザンビは初回放送後、第1話、第2話同時配信となります。

ザンビは関西で見れない?放送地域は?

ザンビが日本テレビ系列で地上波放送が始まります。


・放送日:2019年1月23日(水曜)
・放送時間:24:59~25:29



深夜枠の放送なので、関東ローカルのみの放送となることが多いですが、ザンビは、関西・大阪で視聴することができるのでしょうか。


日本テレビ系列なので、関西だと読売テレビとなります。


番組表を確認してみました。



24:54~ 浜ちゃんが!芸能人こだわりの差し入れ対決!あの名俳優もハマった!
25:24~ Let’s Go!みほちゃんねる
25:29~ anna(アンナ)



となっており、2019年1月23日(水曜)24:59からの放送はありません。


木曜日の番組表も調べたところ、放送はなく、どうやら、関西で放送はなさそうです。


「ザンビ」は、関西だけでなく、他の地域でも放送はなく、かなり限定された地域(関東ローカルのみ)での放送となりそうです。


でも、安心してください。


「ザンビ」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

ザンビはパンドラ、デイリーモーション、Tverで見れない?

わかば
「ザンビ」は、デイリーモーションやパンドラで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「ザンビ」の検索結果
デイリーモーションで「ザンビ」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

ザンビのフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
ザンビを安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならHuluがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ザンビ」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスHuluがおすすめです。


Huluでは、今なら、登録から2週間の無料視聴期間があり、ポイントなどの制度がなく、全作品が見放題作品なので、無料で動画を楽しむことができます。


2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


Huluの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「ザンビ」を無料視聴することができます。


「ザンビ」は、1月24日放送終了後にHuluで独占先行配信されます。


▼今すぐドラマの動画を視聴したい方はこちら▼

2週間無料のHuluはこちら


▼Huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

Huluとはどんなサービス?

「ザンビ」の動画は、Hulu(フールー)で配信されています。


Hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。





「ザンビ」は、Hulu(フールー)で見放題視聴できる作品なので、第1話から最新話まで無料登録すれば、全部見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。


ザンビを無料視聴する




Hulu(フールー)は、全部の作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「ザンビ」もフル動画が0円で視聴できちゃいます!




50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。





Hulu(フールー)への無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。





Hulu(フールー)では、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。


すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。

わかば
Huluって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
Huluって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


Huluは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスHuluを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っており、2週間無料という太っ腹な対応をしています。


なので、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


Huluでは「ザンビ」以外にも、たくさんの作品を視聴することがでいます。


また、2019年の冬ドラマでは、

・人生が楽しくなる幸せの法則
・3年A組
・イノセンス 冤罪弁護士


2018年の秋ドラマでは、

・ドロ刑 -警視庁捜査三課-
・ブラックスキャンダル
・プリティが多すぎる
・PRINCE OF LEGEND
・獣になれない私たち


などの最新ドラマが視聴することができます。


また、Huluでは、年末特番の「絶対に笑ってはいけない」シリーズを視聴することができます。








・【2003年】絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅
・【2004年】絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原
・【2005年】絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)
・【2006年】絶対に笑ってはいけない警察24時!!
・【2007年】絶対にガキ使2019(笑ってはいけないトレジャーハンター)24時
・【2008年】絶対に笑ってはいけない新聞社24時
・【2009年】絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
・【2010年】絶対に笑ってはいけないスパイ24時
・【2011年】絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)
・【2012年】絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
・【2013年】絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
・【2014年】絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
・【2015年】絶対に笑ってはいけない名探偵24時
・【2016年】絶対に笑ってはいけない科学博士24時
・【2018年】絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時


その他、ドラマ以外では、海外映画も充実しているので、この機会にぜひお試しください。

ザンビの作品紹介




「ザンビ」は、乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描く映像美でおくる、切なくも美しい新感覚サスペンスです。


あらすじ

乃木坂46 齋藤飛鳥主演 パニック青春ドラマ
「7日間で私たちはこの世界からいなくなった・・・」



舞台は全寮制女子高校・フリージア学園。


ある日、修学旅行中のバスの故障で少女たちは見知らぬ村に行きついた。


村をさまよう少女たちは見つけた廃屋で一夜を過ごすことになる。


その夜、まどろみの中、少女たちは不気味な音を聞く。


その後、フリージア学園で日常が戻ったかのように見えた少女たちに


次々と不思議な現象が起こりはじめる

ネットの声

まとめ

わかば
Huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してザンビを楽しんでみるね!

たろう
2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

「ザンビ」の見逃し動画を見たいという方や第1話から最新話まで一気に無料視聴する方法について、お伝えしてきました。


「ザンビ」の放送地域じゃない方でも、Hulu(フールー)を利用すれば、視聴することができます。


Hulu(フールー)は、日本テレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。


なんといっても、2週間は無料なので、一切お金をかけずにザンビの動画を楽しむことができます。


Hulu(フールー)で、動画ライフを楽しみましょう!


Huluで無料視聴する




Hulu(フールー)では、1月24日放送終了後に「ザンビ」が独占配信され、第1話、第2話を視聴することができます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!