五十嵐めぐみの鎌倉ラヴァンスのお店の場所はどこ?料金についても


2019年1月25日(金曜)19時からの「爆報!THEフライデー」では、「あの人は今…驚きの人生激変SP!」が放送されます。


昼ドラ「さかなちゃん」でヒロイン役・五十嵐めぐみ、「スクールウォーズ」で主人公の同僚役・松井紀美江の80年代美人女優2人が働く鎌倉の話題のお店について、取り上げられます。


五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんが働く鎌倉の話題のお店とは、一体、どんなお店なんでしょうか?


この記事では、五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんが働く鎌倉の話題のお店について、調べてみましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年1月25日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年1月25日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。


【スーパー介護ママになった元アイドル高橋里華の奮闘記!第4弾】
・90年代CM女王高橋里華さんがW介護生活となり、子育てと両立しながら壮絶な日常生活を送る。

【あの人は今…驚きの人生激変SP!】
・兄は世界的スター千葉真一さん 仮面ライダーで主人公の相棒役を演じた千葉治郎さんの今
・第2の中森明菜さんとしてデビューした山本ゆかりさんの今
・五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんの80年代美人女優2人が働く鎌倉の話題のお店とは
・お色気アクションドラマ「プレイガール」初代メンバー桑原幸子さんの今
・紅白歌合戦の司会を務めたNHKアナウンサー千田正穂さんの今


どれも気になる内容となっていますね。


なかでも気になるのが、五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんの80年代美人女優2人が働く鎌倉の話題のお店です。

五十嵐めぐみのプロフィール



<プロフィール>
名前:五十嵐めぐみ(いがらし めぐみ)
出身地:愛知県名古屋市東区
生年月日:1954年9月18日(64歳)
身長:168 cm
血液型:A型
所属事務所:愛企画



五十嵐さんのデビュー作は、TBSのポーラテレビ小説「さかなちゃん」のヒロイン役でした。


「さかなちゃん」出演以前は森田めぐみの芸名で活動し、少年課刑事を主人公とするドラマ「事件ファイル110 甘ったれるな」に出演したり、「暴力金脈」「強盗放火殺人囚」に出演していました。


身長は、168cmと背が高く、スリムな体形とボーイッシュな魅力が個性となっていました。


1983年、仕事がきっかけで交際していたカメラマンのケン影岡さんと結婚し引退。


10歳以上年の離れた相手との結婚で家族や所属事務所から大反対にあうも、結婚します。しかし、1988年5月にケン影岡さんが癌で死去したことをきっかけに、女優に復帰することとなります。


息子は、2人おり、長男さんが学習障害(LD)と診断されて育児に苦労され、長男の育児の経験をもとにした講演活動も積極的に行っている。

松井紀美江のプロフィール



<プロフィール>
名前:松井紀美江(まつい きみえ)
出身地:神奈川県鎌倉市
生年月日:1954年10月2日(64歳)
身長:159 cm
所属事務所:エイチツーオー



松井紀美江さんは、TBSで放送されていたドラマ「スクールウォーズ」に出演し、美人教師役を演じていました。


現在は、松井紀美江で活動していますが、旧芸名は、「松井きみ江」でした。


現在の所属事務所は、エイチツーオーですが、これまで、人間プロダクション、MC企画、丹波プロダクション、ラヴァンスに所属していました。


松井紀美江さんのプライベートですが、結婚はしていないようです。

五十嵐めぐみの鎌倉ラヴァンスの場所はどこ?

五十嵐めぐみさんは、数年前に都内から鎌倉に移住し、松井紀美江さんが経営するバーで働いています。


そのお店の名前は、「L’AVANCE(ラヴァンス)」というバーです。


「L’AVANCE(ラヴァンス)」の場所は、こちらになります。


名前:L’AVANCE(ラヴァンス)
住所:神奈川県鎌倉市小町2-11-11大谷マーケット1F
営業時間:17:00~23:30
定休日:水曜日



横須賀線「鎌倉」駅から5分くらいのところにお店はあります。

五十嵐めぐみの鎌倉ラヴァンスの料金は?

鎌倉のラヴァンスの料金はどのようになっているのでしょうか。


料金は、チャージ料金+ドリンク料金となっており、分かりやすい料金システムとなっています。


バーですが、カラオケなどはなく、五十嵐めぐみさんのトークで盛り上がるお店のようです。


普段は、お客さんのほとんどが常連さんなので、一見さんはなかなか入れないお店。


五十嵐めぐみさんファンにとっては、一度は遊びに行きたいお店ですよね。

まとめ

2019年1月25日(金曜)の「爆報!THEフライデー」で登場する五十嵐めぐみさんと松井紀美江さんが働く鎌倉の話題のお店について、お伝えいたしました。


鎌倉の話題のお店の名前は、「L’AVANCE(ラヴァンス)」で、鎌倉駅から5分ほどの場所にあります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!