マツコ会議の表参道の超高級スパの場所と料金【1月26日放送】


1月26日放送のマツコ会議では、「表参道の超高級スパに潜入」ということで、テレビ初取材、芸能人もお忍びで通うという表参道の超高級スパと中継をつなぎ、インタビューをします。


そこに集まる、美にお金を惜しまない美しきセレブ達を深掘りする。


この記事では、1月26日放送の「表参道の超高級スパに潜入」について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

1月26日放送マツコ会議での内容は?

1月26日放送分では、「芸能人もお忍びで通うという表参道の超高級スパ」に潜入し、中継が行われます。


「表参道の超高級スパ」では、12分でなんと5万円というお値段!


超高級スパでは、椅子に座った女性一人に対して3人がかりで、右半身の顔、腕、足に分かれ施術するという特殊な光景が見られます。


さらに2分が経つと、店員さんは別の箇所へとローテーションします。


店のオーナーが独自に生み出したというメソッドは、2分ごとに3人の施術者が半身3パーツをローテーションすることで、全身わずか12分という短時間で終わり、三者三様の施術が受けられるというもの。


番組では、51歳の女性にインタビューし、ナタリー・ポートマンになりたかったという理由で通っていると言う。


この女性を深掘りしていくと、すさまじい経歴が明らかとなります。


他には、ウエディングの為に以前通っていたという奥様とそのご主人が登場し、実はその時かかった合計金額を知らなかったご主人に、衝撃の金額を告げる瞬間にも遭遇します。


今回、マツコ会議で潜入する「表参道の超高級スパ」が気になったので調べてみました。

マツコ会議の表参道の超高級スパの場所はどこ?

1月26日の放送で、潜入する表参道の超高級スパの場所はどこにあるのでしょうか?


表参道の超高級スパは、表参道にある「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ル・スパ・ドゥ・カズマサカワサキ)」です。


名前:Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ル・スパ・ドゥ・カズマサカワサキ)
電話番号:03-3409-0260
営業時間:11:00〜19:00(火〜土曜日)11:00〜17:00(日曜日)
定休日:月曜日
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目15 北青山3-15-5ポルトフィーノB1



「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ル・スパ・ドゥ・カズマサカワサキ)」のホームページは、こちらになります。


「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ル・スパ・ドゥ・カズマサカワサキ)」は、世界を舞台に活動するアーティスト・
川崎和雅さんによるコンセプチュアル・スパです。


予約方法は、「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ル・スパ・ドゥ・カズマサカワサキ)」ホームページからすることができます。


→予約フォームはこちら


マツコ会議で紹介することもあって、アクセスが殺到し、ホームページにつながらない可能性もありそうです。

マツコ会議の表参道の超高級スパの料金は?

マツコ会議に紹介される表参道の超高級スパということで、気になるのは、料金だと思います。


マツコ会議では、「12分で5万円」と紹介されていました。どのようなメニューがあるのでしょうか?

E TRI ESSENCE

3人の施術者が同時に全身の施術を行う贅沢なトリートメントを座位スタイルで。座った状態で行うため、脱力することなく、最短で効果をもたらします。 フェイスライン、腕、ひざ下など、パーツを美しく魅せたい方におすすめ。

3人の施術者が同時に全身の施術を行う贅沢なトリートメントということで、座りながら施術を行うことができます。


マツコ会議で取り上げられたコースとなります。


金額は、税抜きで5万円となります。

MIGRIORE ESSENCE

3人の施術者が同時に全身の施術を行う至極のトリートメント。顔まわり・腕・脚の先端から中心部に向かって同時に動きを与えることで、内側から生命力が湧き上がるような感覚に。末端から中心部まで、よりダイナミックな変化を望まれる方に。体の深部からアプローチするので、顔、二の腕、太もも、お腹、腰、お尻が気になる方に特におすすめ。



至極のトリートメントということで、金額は、税抜きで12万円となります。


一流スターやセレブが通うという感じの金額ですね。

KAWASAKI WAY SPECIAL ORDER

とびきり変身したい方に。望む姿に導くために。オーダーメイドの施術をプログラム。

料金は………


分かりません!笑


スペシャルオーダーということで、聞いてみてください!笑

スポンサードリンク

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。


「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。


「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

1月26日放送マツコ会議の表参道の超高級スパについて、お伝えいたしました。


どんな方にインタビューするのか、楽しみにしたいと思います。


前回のマツコ会議では、つくばの眉毛エクステサロンについて、潜入していました。


1月19日に放送したつくばの眉毛エクステサロンに潜入記事も読んでみてください。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!