僕の初恋をキミに捧ぐ2話の見逃し動画を無料視聴する方法!pandoraやdailymotionで見れない?【1月26日放送】


ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、毎週土曜日23時15分から放送されている、熱い涙と愛おしさがこみ上げずにはいられない最強の純愛ドラマです。


1月26日の第2話では、律(佐藤寛太)の提案で、ギクシャクするくらいなら友達として仲良くするという道を選んだ逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)。


二人は律や結子(矢作穂香)らと楽しい日々を過ごしつつも、“友達”という関係に複雑な思いを感じ始めていた。




今回は、「僕の初恋をキミに捧ぐ」第2話を見逃してしまった方や気になっていて、見てみようかな?という方のために、無料動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


無料動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「僕の初恋をキミに捧ぐ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼[AD]今すぐ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスは30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「僕の初恋をキミに捧ぐ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

僕の初恋をキミに捧ぐ2話を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、毎週土曜日23時15分からの放送となります。


寝てしまって、見れなかった人や見ようと思っていたのに、忘れていた人や録画したのに、録れてなかった人などなどいろいろな理由で見れない人がいると思います。


もし、リアルタイムで「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。


それは、Tver(ティーバー)です。


Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定で「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見ることができます。


Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。


気になるのは、動画の間でちょくちょく広告CMが入ることぐらいです。


Tver(ティーバー)は、期間限定で、第2話は、2018年2月2日22時00分頃には、配信終了となるので、気を付けてください。


Tver(ティーバー)でも見れないという方は、次の方法を試してみてください。

僕の初恋をキミに捧ぐ第2話はパンドラ、デイリーモーションでみれない?

わかば
「僕の初恋をキミに捧ぐ」第2話は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーションで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「僕の初恋をキミに捧ぐ」の検索結果
デイリーモーションで「僕の初恋をキミに捧ぐ」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


パンドラやデイリーモーションでは、ウイルスに感染するという報告があるので、リンクを削除しています。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

僕の初恋をキミに捧ぐ第2話のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「僕の初恋をキミに捧ぐ」第2話を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならauビデオパスがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「僕の初恋をキミに捧ぐ」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスauビデオパスがおすすめです。




auビデオパスでは、登録から30日間の無料視聴期間があり、見放題プランに加入で540ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品も視聴することができます。


「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、auビデオパスに登録さえすれば、視聴することができます。ポイントが別途必要だったり、新たに料金がかかることは一切ありません。


実際にauビデオパスに登録してみました。





「僕の初恋をキミに捧ぐ」の第1話を視聴することができました。


最新話の第2話は放送終了後に更新されます。


30日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


auビデオパスの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、「僕の初恋をキミに捧ぐ」の動画を無料視聴することができます。


▼[AD]今すぐ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

30日間無料のauビデオパスはこちら


▼auビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

auビデオパスはどんなサービス?

動画配信サービスauビデオパスでは、「僕の初恋をキミに捧ぐ」が配信されています。


auビデオパスは月額562円ですが、無料トライアルを行っており、登録日から30日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。



auビデオパスでは、10,000本以上のドラマやアニメ、映画を視聴することができます。最新ドラマの見逃し動画も配信もあり、毎月、540円相当のビデオコインをもらえるので、新作映画も楽しむことができます。





auビデオパスは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、映画館での割引特典あり、抽選プレゼントや試写会の招待などの限定特典もあるので、auビデオパスに入る価値があります。




わかば
auビデオパスって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、30日間は本当に無料だよ

わかば
auビデオパスって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


auビデオパスは人気の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスauビデオパスを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、30日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。




auビデオパスでは、最新のドラマやアニメ、映画があり、動画は10,000本以上もあります。





auビデオパスに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。





さらに作品は追加されていっています。


「僕の初恋をキミに捧ぐ」を見たい方なら、auビデオパスで配信中のこちらの2019冬ドラマもオススメです!



・刑事ゼロ
・私のおじさん



また、最新ドラマで視聴できるドラマについてはこちらになります。


【2018年・秋ドラマ】

・リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子
・獣になれない私たち
・今日から俺は!!
・僕らは奇跡でできている
・さくらの親子丼2
・あなたには渡さない
・忘却のサチコ
・ハラスメントゲーム
・PRINCE OF LEGEND
・ブラックスキャンダル
・このマンガがすごい!


【2018年・夏ドラマ】

・いつかこの雨がやむ日まで
・ハゲタカ
・dele
・ヒモメン
・探偵が早すぎる
・ラストチャンス 再生請負人
・健康で文化的な最低限度の生活
・高嶺の花
・遺留捜査2018
・インベスターZ
・限界団地


【2018年・春ドラマ】

・いつまでも白い羽根
・シグナル 長期未解決事件捜査班
・崖っぷちホテル!
・正義のセ
・おっさんずラブ
・ヘッドハンター
・孤独のグルメSeason7
・宮本から君へ
・警視庁捜査一課長Season3


【2018年・冬ドラマ】

・トドメの接吻(キス)
・anone
・FINAL CUT
・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・バイプレイヤーズ2018
・家族の旅路

違法アップロードサイトは危険

Pandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なauビデオパスをおすすめします。

僕の初恋をキミに捧ぐの作品紹介


「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、毎週土曜日23時15分から放送されている、熱い涙と愛おしさがこみ上げずにはいられない最強の純愛ドラマです。

キャスト

・垣野内逞(野村周平)
・種田繭(桜井日奈子)
・鈴谷昂(宮沢氷魚)
・鈴谷律(佐藤寛太)
・上原照(馬場ふみか)
・五十嵐優実(松井愛莉)
・田村結子(矢作穂香)
・神尾耕太郎(岐洲匠)
・生田成美(富田健太郎)
・野村聡美(福本莉子)
・向井早苗(是永瞳)
・種田陵子(真飛聖)
・垣野内寛貴(児嶋一哉)
・垣野内えみ(石田ひかり)
・種田穣(生瀬勝久)

僕の初恋をキミに捧ぐ第2話のあらすじ

律(佐藤寛太)の提案で、ギクシャクするくらいなら友達として仲良くするという道を選んだ逞(野村周平)と繭(桜井日奈子)。二人は律や結子(矢作穂香)らと楽しい日々を過ごしつつも、“友達”という関係に複雑な思いを感じ始めていた。


そんな二人の微妙な関係を崩そうとする生徒会長・昂(宮沢氷魚)は、繭を“姫”と呼び、なんとか自分の方を振り向かせようと画策。昂と律の父親は、実は逞と同じ病気で亡くなっており、昂は、繭に自分と同じツライ経験をさせたくないという思いも抱えていたのだった。


数日後、球技大会の日―。心臓に負担をかけないように運動を制限されている逞は、監督役で参加をする事に…。男女混合のバスケットボールで、逞のクラス・1年B組は順調に勝ち進んでいたが、決勝の相手は昂がいる3年A組になってしまう。対戦を前に、昂は繭に賭けをもちかける。「俺たちが勝ったら、姫のくちびるをいただく」と…。受けて立つ繭だが、逞は複雑な気持ちでその様子を見ていた。


そして試合が始まり、3年A組のリードが続くなか、繭が足を痛めてしまう。繭を連れて病院へ向かった逞は、自分と同じ病気で検査入院中の照(馬場ふみか)と、4年ぶりに再会するが…。

ネットの声

まとめ

わかば
auビデオパスって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「僕の初恋をキミに捧ぐ」を楽しんでみるね!

たろう
30日間のおためしもできるので、ためしてみて

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、「僕の初恋をキミに捧ぐ」第2話の動画を安全に無料視聴できるのは、auビデオパスです。


30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、安心して動画を楽しむことができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひauビデオパスを試してみてください。


▼[AD]今すぐ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の動画を視聴したい方はこちら▼

「僕の初恋をキミに捧ぐ」を今すぐ視聴


▼auビデオパスは30日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!