生田絵梨花が行列で驚いた変人俳優Tは誰?武田真治の筋肉体操の動画も

テレビ番組


1月27日放送の「行列のできる法律相談所」では、「芸能界の変人No.1グランプリ」ということで、ゲストそれぞれが思う変人が登場します。
 
 
ゲストには、大泉洋さん、デヴィ夫人、片寄涼太さん、生田絵梨花(乃木坂46)さん、滝沢カレンさんが出演。
 
 
ゲストの中で、乃木坂46の生田絵梨花(いくたえりか)さんが驚いた変人俳優Tが気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、1月27日放送の「行列のできる法律相談所」で登場する乃木坂46の生田絵梨花(いくたえりか)さんが驚いた変人俳優Tについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

乃木坂46の生田絵梨花とは?



<プロフィール>
名前:生田 絵梨花(いくた えりか)
生年月日:1997年1月22日(22歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm

 
 
生田絵梨花さんは、乃木坂46のメンバーで、活躍しています。
 
 
ドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳の時から東京で育ち、中学3年生の時、インターネットで乃木坂46の1期生オーディションを知り、母親に知らせた上で応募。
 
 
2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれます。
 
 
2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューとなります。
 
 
2014年10月8日発売の乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か?」で初めてシングル表題曲のセンター務め、ドラマ「残念な夫。」では、ドラマへの初のレギュラー出演を開始します。
 
 
2016年1月21日に初のソロ写真集「転調」が発売され、週間推定売上3万8335部を記録し、オリコン週間ランキングで写真集部門で1位を獲得。
 
 
その後、6万9238部へと売上を伸ばし、オリコン2016年上半期ランキングの写真集部門で1位を獲得。
 
 
2019年1月22日発売の2ndソロ写真集「インターミッション」が初版20万部となり、講談社における女性ソロ写真集として史上最多の初版部数、乃木坂46メンバーのソロ写真集の中でも過去最多初版部数となりました。
 
 
さらに2ndソロ写真集は、予約殺到で発売前に重版が決定し、累計発行部数が22万部で発売開始することになり、話題となっています。

生田絵梨花が驚いた変人俳優Tは誰?

「行列ができる法律相談所」で生田絵梨花さんが驚いた変人俳優Tとは、一体、誰なんでしょうか?
 
 
変人俳優Tとは、筋肉俳優とも言われているので、最近、話題となっている
 
 
武田真治(たけだしんじ)ではないでしょうか。
 
 


 
 
武田真治さんは、北海道札幌市出身で、俳優でサックスプレーヤーとして活躍しています。
 
 
1989年、高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞し、芸能界デビュー。
 
 
いしだ壱成さんとともに「フェミ男」と呼ばれ、アイドル的存在となり、注目を集めました。
 
 
1990年のドラマ「なかよし」で俳優デビューし、1992年には、映画「七人のおたく」で映画デビュー。
 
 
「めちゃめちゃイケてるッ!」では、レギュラー出演し、ユーモアのあるキャラクターで人気を博しました。
 
 


 
 
武田真治さんは、最近また、ブレイクしており、そのきっかけは、「筋肉体操」でした。

スポンサードリンク

武田真治の筋肉体操とは?

筋肉体操とは、NHKで放送された体操番組「みんなで筋肉体操」
 
 
筋肉トレーニングを指導する5分間のミニ番組で、2018年8月に初回放送が行われ、話題となり、「筋肉は裏切らない」が新語・流行語大賞の候補となりました。
 
 


 
 
「みんなで筋肉体操」の放送が話題となったため、2019年1月に第2弾の放送が決定し、放送されました。
 
 
番組で体操をしているアシスタントは、武田真治さん以外に、庭師の村雨辰剛さん、弁護士の小林航太さん、第2弾からは、歯科医の嶋田泰次郎さんが出演しました。
 
 
武田真治さん出演の筋肉体操の動画を集めてみたので見てみてください。
 
 
https://youtu.be/S58grwmYQhM
https://youtu.be/nBj8WEq97s0
https://youtu.be/cjvgjxIra9k
https://youtu.be/jOXnaKt8ejw
https://youtu.be/WndOChZSjTk
https://youtu.be/1GanGLmDt2I
https://youtu.be/PyJOEt2nsGQ
https://youtu.be/IHYOhDe4FB8

武田真治の筋肉体操についてのTwitterの声

まとめ

1月27日放送の「行列のできる法律相談所」で登場する乃木坂46の生田絵梨花(いくたえりか)さんが驚いた変人俳優Tについて、お伝えしました。
 
 
変人俳優Tは、筋肉体操でブレイクし、紅白歌合戦にも出演した武田真治さんでした。
 
 
武田真治さんは、最近、バラエティ番組に引っ張りだこですね!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました