片寄涼太が行列で発表する小心者変人おじさんBは誰?3年A組共演者か

テレビ番組


1月27日放送の「行列のできる法律相談所」では、「芸能界の変人No.1グランプリ」ということで、ゲストそれぞれが思う変人が登場します。
 
 
ゲストには、大泉洋さん、デヴィ夫人、片寄涼太さん、生田絵梨花(乃木坂46)さん、滝沢カレンさんが出演。
 
 
ゲストの中で、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(かたよせ りょうた)さんが発表する小心者すぎる変人おじさんBが気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、1月27日放送の「行列のできる法律相談所」で登場するGENERATIONSの片寄涼太さんが発表する小心者すぎる変人おじさんBについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

片寄涼太とは?



<プロフィール>
名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日(24歳)
出身地:大阪府八尾市
血液型:AB型
身長:183cm
事務所:LDH JAPAN

 
 
片寄涼太さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルです。
 
 
2012年4月、GENERATIONSの正式メンバーとして参加し、ボーカルやダンスだけでなく、ドラマにも出演しています。
 
 


 
 
ドラマは、2014年7月、「GTO」で俳優デビュー。
 
 
その後は、「兄に愛されすぎて困ってます」「PRINCE OF LEGEND」に出演しています。
 
 


 
 
現在は、日曜夜10時30分から放送の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に甲斐隼人役で出演しています。
 
 

片寄涼太が発表する変人おじさんBは誰?

「行列ができる法律相談所」で片寄涼太さんが発表する変人おじさんBとは、一体、誰なんでしょうか?
 
 
Bということで、バ行なので、かなり限られてきます。
 
 
変人おじさんBは、おそらく、現在、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で共演している
 
 
バッファロー吾郎Aではないでしょうか。
 
 


 
 
バッファロー吾郎Aさんは、お笑いコンビバッファロー吾郎のツッコミ担当です。相方は、竹若元博さん。バッファロー吾郎は、初代キングオブコント王者。
 
 
NSC8期生で、吉本興業東京本部所属。
 
 
旧芸名は、木村 明浩(きむら あきひろ)でしたが、2011年11月24日に、自身が尊敬する漫画家の藤子不二雄Aにあやかり、芸名を「バッファロー吾郎A」と改名。
 
 
バッファロー吾郎は、あまり表には出てこないが、芸人仲間や後輩、一部お笑いファンの間ではカリスマ的存在であり、カルト的な人気を誇り、主催するイベントは全て、チケットは即日完売の状態。
 
 
プロデューサー脳に長けており、様々な企画やイベントのアイデアを出し実現させている。
 
 
バッファロー吾郎Aさんは、お笑い芸人だけでなく、俳優という一面もあり、ドラマ「リバース」にも出演していました。
 
 


 
 
リバースでは、YOUさんと出演し、中学聖日記では、友近さんと共演しており、お笑い芸人同士の絡みがドラマの中であり、盛り上がりました。
 
 
現在は、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で学年主任・佐久間役で出演しており、片寄涼太さんと共演しています。

スポンサードリンク

バッファロー吾郎についてのTwitterの声

まとめ

1月27日放送の「行列のできる法律相談所」で登場するGENERATIONSの片寄涼太さんが発表する小心者すぎる変人おじさんBについて、お伝えしました。
 
 
小心者すぎる変人おじさんBは、ドラマ「3年A組」で共演しているバッファロー吾郎Aさんではないでしょうか。
 
 
「行列のできる法律相談所」でどんなトークが繰り広げられるのか注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました