トレース科捜研の男4話の元妻ちひろ役は瑛蓮!CM動画やドラマ出演作品も


2019年冬の月9ドラマは、錦戸亮さん主演の「トレース~科捜研の男~」


「トレース~科捜研の男~」は、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」が原作で、実際に鑑定を行っていた元科捜研職員の原作者だからこそ書ける科捜研のリアルな姿や最新の科学捜査の面白さと、個性的なキャラクター達の魅力を併せ持った科捜研ドラマです


第4話では、科捜研法医研究員の相楽一臣の兄・浩司が遺体で発見され、発見場所は浩司のアパートで、第一発見者は、アパートの大家から浩司と連絡が取れないとの連絡を受けて訪れた相楽だった


浩司が3000万円の定期生命保険に入っており、今月で保険期間が終了することが判明し、虎丸たちは、受取人になっていた浩司の元妻・ちひろに疑いの目を向けた。


浩司の元妻・ちひろ役の女優さんが気になったので調べてみました。


浩司の元妻・ちひろ役を演じているのは、女優の瑛蓮(えれん)さんです。


この記事では、瑛蓮(えれん)さんのプロフィール、出演作品、CM動画について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

トレース科捜研の男第4話の浩司の元妻・ちひろ役とは?




第4話では、科捜研法医研究員の相楽一臣の兄・浩司が遺体で発見され、発見場所は浩司のアパートで、第一発見者は、アパートの大家から浩司と連絡が取れないとの連絡を受けて訪れた相楽だった


浩司が3000万円の定期生命保険に入っており、今月で保険期間が終了することが判明し、虎丸たちは、受取人になっていた浩司の元妻・ちひろに疑いの目を向けた。


しかし、千尋が証言した通り、見つかったのは古い保険証券で、受取人は浩司の叔母に変更されており、その叔母も3年前に他界していた。


浩司の元妻・ちひろ役を演じるのが瑛蓮(えれん)さんです。

瑛蓮のプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:瑛蓮(えれん)
生年月日:1983年4月22日(35歳)
出身地:京都
身長:162cm
職業:女優
事務所:テンカラット



瑛蓮さんは、2012年にデビューをしていて、テンカラットに所属している女優さんです。


テンカラットは、井浦新さん、田中麗奈さん、大沢あかねさん、香里奈さん、知花くららさんなどが所属する芸能事務所です。


瑛蓮さんのプロフィールは、謎に包まれていますが、瑛蓮さんを検索するときに、必ずといって出てくるキーワードが「中国人」です。


ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演したのですが、瑛蓮さんのセリフは、片言の日本語でした。それが、あたかも中国人が片言の日本語を話しているかのような演技だったので、瑛蓮さんは中国人じゃないのかという疑問を持つ人が多くいたようです。


中国人と思われたようですが、瑛蓮さんは、日本人です。


瑛蓮さんがもっとも注目されたのは、ドラマ「ゆとりですがなにか」でした。「ゆとりですがなにか」では、柳生優弥さん演じる道上まりぶの妻役として出演しました。




ネットでは、「あの女優は誰だ!」ということで、数多くの人が瑛蓮さんについて、検索されました。


まだ、出演作品がそこまで多くありませんが、これから、活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

スポンサードリンク

瑛蓮の過去出演作品やCM動画は?

瑛蓮さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。


ドラマ出演は…


・プレミアムドラマ 恋愛検定:金子杏 役
・危険なカンケイ
・花咲舞が黙ってない:坂田美由紀 役
・ワカコ酒Season2
・ゆとりですがなにか:道上ユカ 役
・実況される男
・オトナの土ドラ 真昼の悪魔:浅川純 役
・アンナチュラル:結城 役
・ 「十津川警部シリーズ 5」:井岡さつき 役
・警視庁・捜査一課長:押谷部李子
・グッドドクター:大石薫
・刑事7人:加納優美



映画では…

・ゼンタイ
・豆大福ものがたり
・TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ:神 役


に出演しています。


ドラマ、映画以外では、CMにも出演されています。



・ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト「モンスターズの夏」篇



瑛蓮さんが出演しているCM動画を見つけました。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのCM動画

トレース~科捜研の男~の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トレース~科捜研の男~」を見逃してしまった方に朗報です。


「トレース~科捜研の男~」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トレース~科捜研の男~」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トレース~科捜研の男~」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第4話に出演の浩司の元妻・ちひろ役を演じる瑛蓮(えれん)さんについて、お伝えしました。


グッドドクターにも出演していた瑛蓮(えれん)さんですが、トレースではどんな演技を見せてくれるのでしょうか。楽しみにしたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!