小手伸也のコールセンターのバイト先は?年収や結婚しているかも調査【しゃべくり007】


1月28日放送の「しゃべくり007」では、44歳で大ブレイクとなった、俳優の小手伸也さんが出演します。


小手伸也さんは、「コンフィデンスマンJP」「SUITS/スーツ」に出演しており、大ブレイクしていますが、なんと、アルバイトを今も行っているそうです。


謎すぎる小手伸也さんのバイト先や年収が気になったので、調べてみました。


この記事では、1月28日放送の「しゃべくり007」に登場する俳優の小手伸也さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

小手伸也とは誰?



<プロフィール>
名前:小手 伸也(こて しんや)
生年月日:1973年12月25日(45歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:177cm
事務所:オフィスPSC



小手伸也さんは、舞台俳優として活動していましたが、2018年よりテレビドラマや映画への出演が増えており、強烈なキャラクターが印象的です。


月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」では五十嵐役として出演していました。




織田裕二さん主演の月9ドラマで話題となった「SUITS/スーツ」では、蟹江貢役として出演していました。




月9ドラマへのレギュラー出演で、売れっ子俳優となった小手伸也さんですが、「しゃべくり007」では、売れっ子俳優となった今でもコールセンターのアルバイトをしているカミングアウトします。

小手伸也のコールセンターのバイト先は?

「しゃべくり007」では、小手伸也さんは収録のあとに、そのままコールセンターのバイト先に向かうと言います。


月9ドラマ出演の俳優さんなのに、なぜ、バイトをしているのか謎ですが、小手伸也さんのツイッターさんでは、このようにあります。




コールセンターのバイト先では、同僚などに俳優業としてドラマ出演していることを秘密にしているようです。


まぁ、でも、これだけ月9ドラマに出演していれば、顔見れば、「小手伸也さんだ!」って気付くと思いますけどー。


気付いてないと思っているのは、小手伸也さんだけだったりして…。

スポンサードリンク

小手伸也の年収や結婚は?

実は、小手伸也さんは、アルバイトをしていないと、生活はギリギリだと以前放送されたバラエティ番組でカミングアウトしていました。


そのときは、週に4回アルバイトをしていると話しており、アルバイトだけでも月に20万円ほどは稼いでいたのではないでしょうか。


2018年は、月9ドラマへの出演もあり、俳優としての収入もあるので、アルバイトの稼ぎを含めると、かなりの年収があるのではないでしょうか。


むしろ、もう、アルバイトでお金を稼ぐ必要はなく、俳優一本でも大丈夫そうですが、これまで行っている電話オペレーターのアルバイトがやめられないそうです。


小手伸也さんは、独身だと思われることが多いですが、実は、奥さんとお子さんがいらっしゃいます。


奥さんとお子さんがいることをずっと内緒にしていたバラエティ番組でカミングアウトしていました。


現在は、「私のおじさん」で、AD役として、出演しており、今後もドラマに引っ張りだことなっていくのではないでしょうか。

小手伸也についてのTwitterの声

まとめ

1月28日放送の「しゃべくり007」で登場する俳優の小手伸也さんについて、お伝えしました。


「コンフィデンスマンJP」や「SUITS/スーツ」で大ブレイクした小手伸也さんは、今もコールセンターでアルバイトをしているようですね。


「しゃべくり007」では意外な一面も見れそうですね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!