平沼智奈美のバンブー(Bamboo)が笑ってコラえてに出演!ライブ動画と曲も

テレビ番組


1月30日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では、椎名桔平さんがスペシャルゲストとして登場します。
 
 
椎名桔平さんがビートたけしさんのモノマネをするようですが、どんなモノマネなのか注目です。
 
 
「お父さんは好きですか?の旅」では、高校生バンド日本一に輝いた19歳の娘が登場します。
 
 
彼女の父は脳出血で倒れ8年間入院し続けており、そんな父を娘が自分のライブに誘い出し、父への熱い想いを歌に託した感動のライブが始まります。
 
 
予告を見ただけで、大号泣しそうな内容ですが、高校生バンド日本一のバンドと19歳の娘が気になったので調べてみました。
 
 


 
 
19歳の娘は、平沼智奈美さんで、高校生バンド日本一のバンドは、バンブー(Bamboo)ということが分かりました。
 
 
この記事では、1月30日(水)放送の「笑ってコラえて」に出演の平沼智奈美さんとバンブー(Bamboo)の曲やライブ動画について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

1月30日(水)放送の笑ってコラえての内容

1月30日(水)放送の「笑ってコラえて」では、「お父さんは好きですか?の旅」という企画が放送されます。
 
 
登場するのは、平沼智奈美さんとお父さん。
 
 
平沼智奈美さんは、バンブー(Bamboo)というバンドで、高校生バンド日本一に輝きました。
 
 
お父さんは、脳出血で倒れ8年間入院し続けており、番組では、自分のライブに誘い出し、父への熱い想いを歌に託した感動のライブが行われます。
 
 
感動と大号泣の内容となりそうです。

平沼智奈美とは?


 
 
平沼智奈美さんは、バンブー(Bamboo)のボーカル兼ギターです。
 
 
出身高校は都立桜木町高等学校で、軽音楽部に所属し、2018年3月に卒業をしました。
 
 
バンブー(Bamboo)の他のメンバーも同じ学校出身で、2015年にバンブー(Bamboo)を結成しました。
 
 
それ以外の情報は、あまりなく、平沼智奈美さんが発信しているTwitterのみが情報源となりそうです。
 
 


 
 
平沼智奈美さんのオフショット動画があったので、見てみてください。
 
 

【オフショット】ついにちなみに彼氏が!? Bamboo

 
 
かわいらしいですよね!
 
 
今回の「笑ってコラえて」の出演によって、バンブー(Bamboo)がブレイクするかもしれませんね。

平沼智奈美のバンブー(Bamboo)と曲は?

バンブー(Bamboo)は、
 
 
・平沼智奈美(Vo, G)
・相澤大吉(G)
・平田卓巳(B)
 
 
10代のメンバー3人からなるロックバンド。
 
 
2015年春に結成され、2017年開催の「第10回東京都高等学校軽音楽コンテスト」「第5回全国高等学校軽音楽コンテスト」にてグランプリを受賞し、さまざまなコンテストで好成績をおさめています。
 
 
昨年、4月には1stアルバム「Bamboo」を発売しました。
 
 
そして、昨年12月12日には、Bambooの1stシングル「ウタウタイ」がタワーレコード限定でリリースされました。
 
 
「ウタウタイ」のミュージックビデオが公開されているので見てみてください。
 
 

Bamboo 「ウタウタイ」

 
 
とにかく歌がめっちゃ上手いですねー。高校生バンド日本一に輝いただけありますね。

スポンサードリンク

平沼智奈美のバンブー(Bamboo)のライブ動画

バンブー(Bamboo)のライブが気になりますね。
 
 
昨年の12月には、タワーレコード渋谷でフリーライブが行われたようです。
 
 


 
 
それ以外にもライブを行っています。
 
 


 
 
都内でライブを開催していることが多いので、バンブー(Bamboo)のライブが気になるという方は、バンブー(Bamboo)のTwitterをチェックしてみてください。

笑ってコラえてのバンブー(Bamboo)のライブネタバレ内容は?

「笑ってコラえて」では、8年間外出したことがない平沼智奈美さんのお父さんに智奈美さんがライブへ誘います。
 
 
お父さんは、入院しており、外出の許可も下りないと思っているため、智奈美さんのライブを鑑賞したいが、「なかなかライブに行く」とは言いませんでした。
 
 
そこへ、病院の先生が登場し、外出してもいいか確認すると、容体が安定しているので、外出してもいいと言われ、お父さんは嬉しそうな表情となります。
 
 
バンブー(Bamboo)のライブの日、お父さんは、車いすに乗り、介護タクシーでライブ会場へ向かいます。
 
 
バンブー(Bamboo)のライブは、単独ライブではなく、対バンもいるライブで、バンブー(Bamboo)はトリの出演でした。
 
 
バンブー(Bamboo)の1曲目は、「黒いアルバム」でした。
 
 
2曲目は、「未来図」
 
 
そして、3曲目…。
 
 
お父さんとの思い出を詞にしたという「19歳」
 
 
ライブでは、ステージで車いすで駆け付けたお父さんのことを紹介。
 
 
智奈美さんの歌声を初めて聴くお父さんは、拳をあげたり、リズムをとったり、楽しそうな様子でした。
 
 
お父さんの容体もあり、3曲だけでお父さんは、病院へ戻ります。
 
 
スタッフはお父さんに智奈美さんのライブについて、インタビューします。
 
 
スタッフ:娘さん、どうでした?
 
お父さん:まぁまぁだね
 
スタッフ:では、何点でした?
 
お父さん:100点・・・いや130点!

 
 
お父さんは、満面の笑みでした。
 
 
後日、智奈美さんは、お父さんの病院へ訪れます。
 
 
お父さんのために感謝の気持ちを手紙に書き、その場で読みます。
 
 
智奈美さんとお父さんの姿にスタジオでは、大号泣でした!

バンブー(Bamboo)のTwitterの声


 
 
今回の笑ってコラえては、バンブー(Bamboo)の平沼智奈美さんとSPゲストの椎名桔平さんに注目ですね!
 
 
SPゲストの椎名桔平さんと言えば、現在、ドラマ「3年A組」に出演しており、2019年冬ドラマでもっとも注目されています。
 
 
今からでも1話からドラマ「3年A組」の見逃し動画を視聴する方法をお伝えします。

3年A組の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「3年A組」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「3年A組」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「3年A組」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「3年A組」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

1月30日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演の平沼智奈美さんと高校生バンド日本一のバンブー(Bamboo)の曲やライブ動画について、お伝えいたしました。
 
 
バンブー(Bamboo)のライブは都内で行っており、Twitterなどで告知しているので、見てみてください。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました