家売るオンナの逆襲4話の娘の花役は誰?北原里英のCM動画や出演ドラマを調査

ドラマ


2019年冬ドラマ、毎週水曜に放送している「家売るオンナの逆襲」
 
 
「家売るオンナの逆襲」は、2016年夏、突如現れ、家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智が2019年1月、再び降臨する。前作を超えるワケあり客に家爆売りMAXの爽快お仕事ドラマです。
 
 
第4話では、万智は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫から資金援助する娘夫婦の家を相談されます。
 
 
勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者で、娘の花は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航してしまいます。
 
 
定年を間近に控えた山路功夫役を演じるのは、佐野史郎さんですが、娘の花(はな)役の女優さんが気になったので調べてみました
 
 
娘の花(はな)役を演じるのは、NGT48およびAKB48の元メンバーの北原里英さんです。
 
 
この記事では、北原里英さんについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

北原里英が演じる娘の花(はな)役とは?


 
 
第4話では、万智は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫から資金援助する娘夫婦の家を相談される。
 
 
勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。
 
 
さらに娘の花は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航してしまいます。
 
 
勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜、花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれます。
 
 
そして、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!
 
 
娘の花(はな)役を演じるのが北原里英(きたはら りえ)さんです。

北原里英のプロフィール


<プロフィール>
名前:北原里英(きたはら りえ)
生年月日:1991年6月24日(27歳)
身長:157 cm
出身:愛知県一宮市
血液型:A型
職業:女優
事務所:太田プロダクション

 
 
北原里英さんは、2007年にAKBのオーディションに合格し、第5期生としてAKB48に加入。
 
 
2012年には、AKB48とSKE48を兼任することが発表されます。2013年には兼任のSKE48・チームSの公演に出演し、その後、SKE48兼任が解除され、ふたたび、AKB48専任となります。
 
 
2013年6月に行われた「第5回AKB48選抜総選挙」では21位にランクイン。2014年の「第6回AKB48選抜総選挙」では19位
 
 
2015年には、NGT48に移籍しキャプテンを務めることが発表され、「第7回AKB48選抜総選挙」で11位となり、選抜入りを果たし、自己最高記録となりました。
 
 
2016年の選抜総選挙では、12位、2017年の選抜総選挙では10位となり、8月21日、新潟市歴史博物館で行われた「NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE〜みなとまち新潟をもりあげちゃいます!〜」で、2018年春をめどにNGT48から卒業することを発表。
 
 
2018年4月18日の「北原里英 NGT48劇場 卒業公演〜最後まで、みんなのために〜」の出演で、NGT48としての活動を終了し、4月30日付けで卒業となりました。
 
 
北原里英さんがNGT48を卒業した理由は、女優の道に進むということです。
 
 
北原里英さんにとって、女優業は、AKB48加入前からの夢でした。
 
 
「マジすか学園」や「家族ゲーム」などのドラマに出演しており、現在は、女優業を中心に芸能活動を行っています。
 
 


 
 
最近では、「フルーツ宅配便」というデリヘルドラマに出演しており、そのキャラクターに注目されています。
 
 


スポンサードリンク

北原里英の過去出演作品は?

北原里英さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・マジすか学園:ウナギ 役
・Dr.伊良部一郎:本人 役
・マジすか学園2:ウナギ 役
・ろくでなしBLUES:今井和美 役
・私立バカレア高校:モモコ 役
・マジすか学園3:女囚 役
・So long !:東加奈子 役
・家族ゲーム:最上飛鳥 役
・大人番組リーグ2 ああ、ラブホテル:アリス 役
・みんな!エスパーだよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜:橘シズカ 役
・黒の斜面:山名ひとみ 役
・劇場霊からの招待状:主演・宇佐美アヤ 役
・AKBホラーナイト アドレナリンの夜:主演・美月 役
・AKBラブナイト 恋工場:主演・萌乃 役
・ひぐらしのなく頃に:鷹野三四 役
・Chef〜三ツ星の給食〜:原田綾子 役
・ひぐらしのなく頃に 解:鷹野三四 役
・フルーツ宅配便:レモン役

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・グラッフリーター刀牙:琴音 役
・ジョーカーゲーム:主演・赤沢千夏 役
・9つの窓「お電話ありがとうございます」:主演・船橋美里 役
・任侠野郎:榊の愛人 役
・サニー/32:主演・藤井赤理 役
・としまえん:主演・辻本早希 役

 
 
ドラマ、映画以外では、CMにも出演されています。
 
 

・コージー本舗「アイトーク」
・菊水酒造「菊水×NGT48」「日本酒のモノ・コト」篇
・カップヌードル「REAL」
・ワンダ「メッセージ」編

 
 
北原里英さんの出演しているCM動画を見つけました。

アイトークのCM動画

AKB48 北原里英 アイトークCM 30秒ver

カップヌードル「REAL」のCM動画

日清 カップヌードルCM REAL 北原里英.mp4

ワンダ「メッセージ」編のCM動画

【CM】 ワンダ 「メッセージ」編 AKB48 北原里英

家売るオンナの逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「家売るオンナの逆襲」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「家売るオンナの逆襲」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「家売るオンナの逆襲」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「家売るオンナの逆襲」第4話に出演の娘の花役を演じる北原里英さんのプロフィールやCM動画やドラマ出演作品について、お伝えしました。
 
 
「家売るオンナの逆襲」第4話に登場する北原里英さんの演技に注目したいと思います。
 
 
家売るオンナの逆襲の出演者については、こちらも見てみてください。
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ家売るオンナの逆襲
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました