QUEEN(ドラマ)4話の議員役はアキラ100%!消えた理由と現在は?

QUEEN(ドラマ)


ドラマ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」は、竹内結子さん主演の天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描く、ノンストップ・エンターテインメントドラマです。
 
 


 
 
竹内結子さん演じる主人公・氷見江(ひみ・こう)は弁護士ながら専門は危機管理で、その主戦場は法廷ではなくスキャンダルの裏側。
 
 
これまで社会的窮地にいるクライアントを99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターであり、必要ならば嘘すら正義に変える凄腕のスピン・ドクターです。
 
 
「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」4話に登場する議員役を見て、どこかで見たことあるなーと思っていたら、分かりました!
 
 
政治家で議員役を演じているのは、お笑い芸人のさんです。
 
 
この記事では、政治家で議員役を演じるアキラ100%さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

QUEEN(ドラマ)第4話の政治家で議員役とは?


 
 
第4話では、また、新たな案件が持ち込まれる。
 
 
タワーマンションで妻の佐久間京子(原田佳奈)と息子の怜(南出凌嘉)とともに暮らしている佐久間家は、玄関前にゴミがばら撒かれたり、誹謗中傷のビラを貼られたりしていた。
 
 
調査を行い、分かったことは、マンションのセキュリティー上、佐久間家に嫌がらせを働いているのはマンション内の人間の可能性が高いこと、そしてそびえ立つタワーマンションの底にドロドロとした人間関係が渦巻いていること。
 
 
どのシーンで出てくるか分かませんが、アキラ100%さんが議員役で出演します。
 
 
裸でネタをするのがおなじみのアキラ100%さんですが、ドラマでは、ビシッとスーツを着ています。
 
 

アキラ100%の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:アキラ100%(アキラひゃくパーセント)
生年月日:1974年8月15日 (44歳)
出身地:埼玉県秩父市
身長:170 cm
血液型:A型
職業:お笑いタレント
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 
 
アキラ100%さんは、埼玉県立熊谷西高等学校、駿河台大学法学部を卒業し、中学の社会科、高校の公民の教員免許を持っています。
 
 
高校生時代は演劇部、大学生時代も小劇団で役者活動し、元々俳優志望でした。
 
 
20歳代の頃は椎名桔平さんの付き人、運転手をしていましたが、当時は何をやっても失敗ばかりで手紙を残して逃亡という形で事務所から姿を消しました。
 
 
2005年1月、大学時代の同級生の新田裕樹さんと、お笑いコンビ「タンバリン」を結成するも、2010年12月末に解散。
 
 
その後はピン芸人「アキラ100%」として活動。
 
 
ブレイクのきっかけは2017年のR-1グランプリでの優勝したでした。
 
 
優勝したことで仕事量が一気に増えたため、バイトを辞めて芸人一本として活動していくこととなりました。

スポンサードリンク

アキラ100%の消えた理由は?

以前は、毎日のようにテレビ出演していたアキラ100%さんですが、最近は、めっきり見なくなりました。
 
 
テレビからアキラ100%さんが消えた理由はどんな理由なのでしょうか?
 
 
アキラ100%さんといえば、全裸で股間をお盆で隠すというシンプルな芸で、人気を博しました。
 
 
アキラ100%さんはピンでのネタでしたが、人気絶頂期は、他の芸人さんとコラボしたりして注目されることも。
 
 
「全裸で股間をお盆で隠す」という芸なので、一歩間違えば、放送事故となってしまいます。
 
 
成功率100%のアキラ100%さんでしたが、2018年1月1日に生放送された「新春レッドカーペット」で事件は起こります。
 
 
アキラ100%さんはお盆とシガーボックスを使ったネタで、股間を隠すというものでしたが、なんと、失敗してしまいます。
 
 


 
 
放送事故となり、スタジオは騒然となりました。そして、失敗したアキラ100%さんは、うずくまり、はけていきました。
 
 
その後、リベンジとしてネタをやり、成功しましたが、失敗したのは、生放送ということで、どうしようもありませんでした。
 
 
しかし、股間が見えたかと思いましたが、前貼りのようなものをしており、モノは見えていなかったようです。
 
 
消えた理由は、この失敗とは関係ありませんが、やはり、シンプルなネタは、旬が過ぎれば、消えていくのは運命なのかもしれませんね。

スキャンダル専門弁護士【QUEEN】の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

FODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。

まとめ

「スキャンダル専門弁護士【QUEEN】」4話に登場する議員役を演じるアキラ100%さんについて、お伝えしました。
 
 
QUEEN(ドラマ)の出演者については、こちらも見てみてください。
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

QUEEN(ドラマ)ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました