爆報フライデーの90年代イケメンボーカルⅮは出口雅之?現在についても

テレビ番組


2019年2月1日(金曜)19時から「爆報!THEフライデー」では、「伝説のスター 衝撃の初告白」や「芸能界から姿を消した真相」「あの人は今…」などが放送されます。
 
 
「あの人は今…」では、90年代にヒット曲を連発したイケメンボーカルDは今…マダムたちを虜にする怪しい職業に転身していた!という内容が放送されます。
 
 
気になるイケメンボーカルDとは、90年代にヒット曲を連発したREVの「出口雅之」さんのことで、現在は、マダムたちを虜にする怪しい職業に転身していることが暴露されます。
 
 
この記事では、出口雅之さんのプロフィールと現在について、調べてみましたのでお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年2月1日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年2月1日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。
 
 
【芸能人の高齢ドライバー問題】
北村総一朗さんが社会問題となっている高齢ドライバー問題に直面
 
【芸能人の家族会議】
「渡る世間は鬼ばかり」で活躍した女優・東てる美さんががん治療をめぐり娘と衝突!今夜、驚きの決断をします。
 
【あの人は今】
90年代にヒット曲を連発したイケメンボーカルDは今!マダムたちを虜にする怪しい職業に転身していた!
 
【伝説のスター 衝撃の初告白】
紅白の司会も務めた伝説のスター・佐良直美さんが32年ぶりにバラエティ出演。
 
 
現在は、栃木の山奥で謎の共同生活を送っており、芸能界から姿を消した真相をテレビ初激白!
 
 
そこには、切っても切れない絆で結ばれた一人の女性の存在があり、今夜、その女性が緊急出演!
 
 
どれも気になる内容となっていますね。
 
 
中でも気になるのが、「90年代にヒット曲を連発したイケメンボーカルD」出口雅之さんについて、お伝えします。

出口雅之のプロフィール



<プロフィール>
名前:出口雅之(でぐち まさゆき)
出身地:群馬県
生年月日:1963年9月22日(55歳)
血液型:AB型
所属事務所:D-SYSTEM、Gallop

 
 
出口雅之さんといえば、1987年、グラスバレーのヴォーカルとしてデビューし、8枚のアルバムを世に送り出し、1992年に解散。
 
 
1993年には、4人組みユニット・REV(レフ)としてビーイング系 ZAIN RECORDS よりデビュー。
 
 
REVの「甘いKiss Kiss」は、オリコンランキング8位とヒットし、「カメリア ダイヤモンド」のCMソングとして、注目を集めました。
 
 
REVがZYYG、ZARD、WANDSとコラボレーションした「果てしない夢を」は、作詞がWANDSの上杉昇さん、ZARDの坂井泉水さんで作曲は出口雅之さんという豪華な楽曲でオリコンランキング2位と大ヒットしました。
 
 
REVは、1994年までに2枚のアルバムを残し解散。
 
 
その後、1996年からは、出口雅之名義でソロデビューし、シングル4枚、アルバム2枚、ミュージックビデオをリリース。
 
 
2006年からは、ローマとしきとして活動し、CMのナレーションなどの活動も。
 
 
2012年には、初のジャズアルバムをリリースしました。
 
 

出口雅之の現在

音楽活動をメインとして、CMのナレーションなどの活動もしてきた出口雅之さんは、現在、どんな活動をされているのでしょうか?
 
 
2019年2月1日の「爆報!THEフライデー」の予告では、ライブハウスで音楽活動をつづけながら、「マダムを虜にしている」とあります。
 
 
「え!?ホストになったの?」って思っちゃいましたが、実は違うようです。
 
 
出口雅之さんは、現在、「ソープカーピング」というお仕事をされています。
 
 
「ソープカーピング」とは、石鹸彫刻のことで、個展を開いていたり、教室も開催されています。
 
 

 
 
これは、「石鹸灯籠十二星座」というもので、星座マークとオリジナル柄とを合わせた一点物だそうです。
 
 
2月1日(金)からお申し込み受付が開始され、通信販売されています。
 
 
出口雅之さんは、「ソープカーピング」だけでなく、ライブ活動も行っています。
 
 


 
 
ライブ情報やソープカーピング教室などの情報は、出口雅之さんのブログに載っているので、見てみてください。
↓↓↓
出口雅之さんのブログ

スポンサードリンク

まとめ

2019年2月1日の爆報フライデーに出演の出口雅之さんのプロフィールと現在について、お伝えいたしました。
 
 
2019年2月1日の爆報フライデーで出演する90年代イケメンボーカルDは出口雅之さんです。
 
 
出口雅之さんは、90年代、大人気だったREVのボーカルで、現在は、ソープカーピングという石鹸彫刻の仕事をされています。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました