ローグワンの見逃し動画を視聴する方法!パンドラやdailymotionで見れない?

映画


映画「ローグワン」が2019年2月1日(金曜)の「金曜ロードShow!」で21時から地上波放送されます。
 
 


 
 
「ローグワン」は、スター・ウォーズ史上最も熱く切ない感動のドラマです。
 
 
今回は、「ローグワン」を見逃したという方のために、見逃し動画を無料視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイト、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単にローグワンの動画を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐローグワンの見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ローグワンの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ローグワンの放送はいつ?

映画「ローグワン」「金曜ロードShow!」で放送されます。
 
 
放送日時は、
 
 
放送日時:2019年2月1日(金曜)21時~23時34分
放送局:日本テレビ系列
 
 
となっています。
「金曜ロードShow!」では、ローグワン地上波初放送となっており、注目を集めています。

ローグワンの内容

「ローグワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のみどころ、あらすじ、キャストについて、お伝えします。

みどころ

シリーズ劇場公開第1作に直接つながる物語
 
 
1977年、公開と同時に映画の概念を変えた「スター・ウォーズ」。
 
 
その劇場公開作第1作の前日譚を描いた話題作がローグワンとなります。
 
 
圧倒的勢力を持つ帝国軍の究極の兵器デス・スターの誕生と、それを阻もうと命を懸けた反乱軍の名もなき戦士たち=「ローグ・ワン」の誇り高き感動の物語。
 
 
初めて描かれるキャラクターたちによる新たな世界を描いたもうひとつの「スター・ウォーズ」。
 
 
1つの作品として完結しているため、「スター・ウォーズ」を観たことがない方でも間違いなく楽しめる作品となっています。

あらすじ

平和を愛する天才科学者のゲイレン・アーソ(マッツ・ミケルセン)は妻と一人娘、ジンの3人で静かな暮らしを送っていた。
 
 
しかしある日、帝国軍が破壊兵器「デス・スター」開発に協力させるためゲイレンを拉致。
 
 
シェルターに隠れていたジンはその後、反乱軍の過激派であるソウ・ゲレラ(フォレスト・ウィテカー)に救出され彼に育てられる。
 
 
数年後、帝国軍の強制収容所に入れられていたジンは、反乱軍の将校・キャシアン(ディエゴ・ルナ)と相棒のK-2SO(アラン・テュディック)と共に、父であるゲイレンを探す旅に出る。
 
 
道中、ジェダイを敬愛する盲目の僧侶・イムウェ(ドニー・イェン)や彼の親友のベイズ(チアン・ウェン)と出会い、行動を共にすることになる。
 
 
たどり着いたソウの隠れ家で彼女を待ち受けていたのは、帝国軍を逃げ出したボーディー(リズ・アーメッド)が持ち出したゲイレンのメッセージ。
 
 
そこには、「デス・スター」を破壊できる場所が示されていた。
 
 
ダース・ベイダー(ジェームズ・アール・ジョーンズ)に次ぐ地位を手に入れるため、クレニック(ベン・メンデルゾーン)は「デス・スター」を使いジンたちがいる惑星に攻撃をしかける。
 
 
間一髪で逃げ出したジンと仲間たちは、ゲイレンがいる研究所の惑星に向かう。

キャスト

【ジン・アーソ】 フェリシティ・ジョーンズ(渋谷はるか)
【キャシアン・アンドー】 ディエゴ・ルナ(加瀬康之)
【オーソン・クレニック】 ベン・メンデルソーン(三上哲)
【チアルート・イムウェ】 ドニー・イェン(根本泰彦)
【ゲイレン・アーソ】 マッツ・ミケルセン(田中正彦)
【K-2SO】 アラン・テュディック(野中秀哲)
【ベイズ・マルバス】 チアン・ウェン(北川勝博)
【ボーディー・ルック】 リズ・アーメッド(桐本拓哉)
【ライラ・アーソ】 ヴァレン・ケイン(林真里花)
【ソウ・ゲレラ】 フォレスト・ウィテカー(立木文彦)
【ダース・ベイダー】 ジェームズ・アール・ジョーンズ(楠大典)

ローグワンはパンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「ローグワン」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「ローグワン」の検索結果
デイリーモーションで「ローグワン」の検索結果

※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

ローグワンのフル動画を安全に見逃し視聴する方法

わかば
ローグワンを安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならU-NEXTがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「ローグワン」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。
 
 
U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。
 
 
31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
U-NEXTの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「ローグワン」の動画を無料視聴することができます。
 
 
▼今すぐ「ローグワン」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「ローグワン」が配信されています。
 
 
U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「ローグワン」は、378円分のポイントが必要ですが、U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、実質無料で視聴することができます。
 
 

 
 
<U-NEXTで視聴できるスターウォーズ一覧>
・スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望(1977年)
・スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(1980年)
・スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(1983年)
・スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス(1999年)
・スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(2002年)
・スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005年)
・スター・ウォーズ/フォースの覚醒(2015年)
・スター・ウォーズ/最後のジェダイ(2017年)
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(2008年)
・スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン2(2015年)
・スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン3(2016年)
・ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(2018年)
 
 

 
 
U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。
 
 

 

わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。
 
 

 
 
U-NEXTに無料登録するだけでも、これだけの作品を見ることができます。
 
 
映画(洋画・邦画)
→最新作から名作まで、映画ファン納得のラインアップ
・見放題作品:5,300作品
・レンタル作品:1,700作品
 
 
海外ドラマ
→全米放送直後のFOXチャンネル作品から、新作&定番作まで10,000話以上
・見放題作品:380作品
・レンタル作品:270作品
 
 
韓流・アジアドラマ
→U-NEXTでしか観られない人気作も多数。
・見放題作品:720作品
・レンタル作品:90作品
 
 
国内ドラマ
→放送中の「見逃しドラマ」のほか、人気作も見放題
・見放題作品:520作品
・レンタル作品:430作品
 
 
アニメ
→放送中の「見逃しアニメ」を見放題で配信。劇場公開作も。
・見放題作品:1,800作品
・レンタル作品:400作品
 
 
キッズ
→見放題作品が大充実
・見放題作品:760作品
・レンタル作品:10作品
 
 
その他♡
・見放題作品:4,000作品
・レンタル作品:20,000作品
 
 
さらに作品は追加されていっています。
 
 
「ローグワン」を見たい方なら、U-NEXTで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
・カメラを止めるな!

 
・怪盗グルーのミニオン危機一発

 
・怪盗グルーの月泥棒

 
・シュガー・ラッシュ

 
・ラ・ラ・ランド

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。
 
【U-NEXT】スマホやiPhoneでの無料入会・登録方法を解説!登録の注意点は?
ドラマの見逃し動画や映画を見たい人によって、便利なのが動画配信サービスです。なかでも、「U-NEXT(ユーネクスト)」は、いろんなジャンルの作品があり、毎月、ポイントが付与されるので、魅力的です。 また、1か月の無料トライアルがつ...

U-NEXTの解約方法

 
 
U-NEXTは解約ができないという口コミもあるようですが、解約もやり方が分かれば、簡単に解約することができます。
 


 
 
無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

ローグワンについてのツイート

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「ローグワン」を楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「ローグワン」の動画を安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 

 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 
▼今すぐ「ローグワン」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ローグワン」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

映画無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました