ぎぼむす良一の部下いのもっちゃんは真凛!プロフィールと出演作品は?

2018年夏ドラマ

2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してギボムスっていうようです。
 
 
綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリアウーマンで、ライバル会社で働く包容力の大きい宮本良一からプロポーズをされます。ただ、その良一には8歳の娘がいました。良一と結婚した亜希子は8歳の義理の娘に認められようと、子育てに奮闘し、なんとかその子の母親になろうと、畑違いの家事や育児に奔走します。当たり前の喜びや悲しみ、そして、小さな奇跡をつなぐ家族の10年間の物語。
 
 
竹野内豊さんが演じる宮本良一の部下・いのもっちゃんについて、調べてみました。いのもっちゃんを演じるのは、女優でタレントの真凛(まりん)さんです。この記事では、真凛(まりん)さんについて、お伝えしたいと思います。
 
 

スポンサードリンク

真凛(まりん)の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:真凛(まりん)
生年月日:1991年1月9日(27歳)
出身地:京都
血液型:AB型
身長:162 cm
所属:ホリプロ

 
 
真凛(まりん)さんの本名は、西谷麻里というようです。元の芸名は、西谷まりんでしたが、2009年12月31日に現在の真凛(まりん)と改名したことがブログで発表されました。
 
 
真凛(まりん)さんが芸能界デビューしたきっかけは、ホリプロスカウトキャラバンで、ファイナリストに選ばれたことで、そのままホリプロに所属しました。このときのグランプリは足立梨花さんでした。
 
 
現在は女優として活躍している真凛(まりん)さんですが、芸能界は、「HOP CLUB」のメンバーとしてデビューしました。2009年12月31日にグループを卒業し、2013年4月にはスポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」のメンバーに選出され、2013年9月30日まで在籍しました。
 
 

モブキャストガール結成!!

 
 
「モブキャストガール」のメンバーは真凛(まりん)、足立梨花、入来茉里、山根千佳、折原あやの5人で構成されていました。
 
 
真凛(まりん)さんはアイドルの活動をしていましたが、現在は、女優業のみで活動しています。

真凛(まりん)さんが出演している作品、CMやドラマは?

まずは、ドラマ出演作品は…
 
・家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad 第6話:落合美佐 役
・三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜 第4話:女子高生 役
・ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル:関口加奈子 役
・月曜ゴールデン 伝説の監察医 オニグマの事件簿2:横山愛華 役
・デスノート:工藤芹夏(イチゴBERRY) 役
・おんな城主 直虎:桜 (新野左馬助の三女)役
・赤ひげ:お雪 役
・重要参考人探偵 第3話:野中緑 役
・オトナの土ドラ いつまでも白い羽根:横井ちえ 役

 
 
柴咲コウさんが主演を務める2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」で桜役で出演されていました。
 
 


 
 
映画やドラマ以外ではCMにも出演されています。
 
 
・メントス「忘れる」編
・月刊コミックゼノン
・mobcast
・Honda Cars近畿
・結婚式場ベルクラシック「プロポーズしよ・友達の結婚」篇

 
 
真凛(まりん)さんの動画をさがすために、「真凛」と検索すると、フィギュアスケート選手の本田真凛さんがたくさん出てくるんですが、いろいろと調べたところ、2017年の新年のご挨拶という動画を見つけました!

2017年の真凛(まりん)さんの動画

【真凛(まりん)】2017年 新年のご挨拶

 

義母と娘のブルースの原作が気になる

ドラマ「義母と娘のブルース」の原作は、桜沢鈴氏作の漫画「義母と娘のブルース」です。
 
 
ドラマ「義母と娘のブルース」を見ていたら、笑いあり、涙ありのすごい面白いストーリーだなーと感じて、原作を読んでみましたが、原作は、ナント!4コマ漫画でした。
 
 
しかも、単行本は2巻しかなくて、あまり出回ってないため、「幻の4コマ漫画」って言われているようです。
 
 
亜希子さんがこれから、どうなっていくのか。麦田くんがどうなるのか。また、みゆきとひろきがこの先、どうなるのか?
 
 
気になる事ばかりですね!
 
 
ドラマ「義母と娘のブルース」は、ネットで今すぐ見れるので、これからの展開が気になる方は、面白いので、見てみてください。
 
 

まとめ

良一の部下・いのもっちゃんを演じる真凛(まりん)さんについて、お伝えしました。
 
 
「義母と娘のブルース」では、真凛(まりん)さんがどのような演技を見せてくれるのか、注目したいと思います。
 
 
「義母と娘のブルース」の他の出演者は、こちらの記事を見てみてください。
 
 


 
ぎぼむす黒田大樹は子役の大智!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してギボムスっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
ぎぼむす西条乙女は橋本真実!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してぎぼむすっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
義母と娘のブルース第3話PTA会長役は奥貫薫!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してぎぼむすっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
 
「義母と娘のブルース」の各話で話題となったことについては、こちらの記事を見てみてください。
 
 
綾瀬はるかの腹芸がヤバイ!ぎぼむす第1話で披露!画像アリ
7月10日(火曜)から始まった綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」は、早くも話題となっています。 ぎぼむす第1話で注目すべきは、綾瀬はるかさんのまさかの腹芸! 大笑いした人も多いんじゃないでしょうか? ぎぼむす第...

 
ぎぼむす第2話綾瀬はるかのにんじん一気コールとプチキュア動画が話題!
「義母と娘のブルース」第2話が7月17日に放送され、第1話に続いて、話題となるシーンがありました。 第1話では、綾瀬はるかさん演じる亜希子がの腹芸が話題でした。 第2話では、みゆきちゃんににんじんを食べさせる...

 
ぎぼむす第4話は株価チャートキャラ弁当に土下座宴会芸が話題
7月31日(火曜)に放送された「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」第4話は、笑いあり涙ありの最高回でした。 毎度、笑いを入れてくるドラマですが、今回も面白いシーンがたくさんありました。 この記事では、第4話をダイジェストで...

 
義母と娘のブルース第5話の予告がないのはなぜ、理由は?6話が怖いと話題
「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」の第5話が8月7日(火曜)に放送されました。 第5話も笑いあり、涙ありの義母と娘のブルースでしたが、気になったのは、エンドロール後の次回の予告がなかったというところです。 第1話から第4...

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました