みかづき2話の見逃し動画をフル視聴する方法!dailymotionやpandoraで見れない?


ドラマ「みかづき」は、昭和から平成に至る日本社会の変遷を背景に、天才的講師とカリスマ的経営者の出会いが生んだある塾と家族の半世紀を描くドラマです。


「みかづき」は、2019年1月26日(土曜)から放送が開始され、毎週夜9時に放送されています。


dai
第2話では、昭和39年、吾郎と千明が始めた塾の経営は軌道に乗る一方、塾批判も広がり始め、長女・蕗子がいじめにあう。


そんな中、大手塾の進出に危機感を抱く千明は、生き残りのため個人塾同士の合併による経営拡大を目指していた。


今回は、「みかづき」2話を見逃してしまった方や気になっていて、見てみようかな?という方のために、見逃し動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。


見逃し動画を視聴できる動画サイト、Youtube、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、見逃し動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「みかづき」を見逃し視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。


▼「みかづき」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「みかづき」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

みかづき2話はパンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「みかづき」2話は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ



パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

パンドラで「みかづき」の検索結果
デイリーモーションで「みかづき」の検索結果


※ パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。


それぞれのサイトで動画が視聴できても、


・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない



こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。


海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。


海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

みかづき2話のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「みかづき」2話を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならU-NEXTがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「みかづき」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。


U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。


31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。


U-NEXTの見放題動画では、

・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全


なので、ストレスなく、みかづきの動画を無料視聴することができます。


▼みかづきの動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「みかづき」の動画が配信されています。


実際にU-NEXTに登録してみました。





みかづきの第1話の動画を視聴することができました。


最新話の第2話は放送終了後、更新されます。


U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。



U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「みかづき」は216円分ポイントが必要ですが、U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、お得に視聴することができます。





U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。




わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!


U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。


なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。


動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。



U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。





「みかづき」を見たい方なら、U-NEXTで配信中のこちらの作品がオススメです!


・銀魂2 掟は破るためにこそある


・カメラを止めるな!


・トクサツガガガ

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓




このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。

U-NEXTの解約方法



解約の仕方はスマホで完結でき、1分ほどで簡単に解約することができます。




無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。


ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。




こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

みかづきの作品紹介


「みかづき」は、昭和から平成に至る日本社会の変遷を背景に、天才的講師とカリスマ的経営者の出会いが生んだある塾と家族の半世紀を描くドラマです。

キャスト

・大島吾郎(高橋一生)
・大島(赤坂)千明(永作博美)
・赤坂頼子(風吹ジュン)
・上田(大島)蕗子(黒川芽以)
・上田一郎(工藤阿須加)
・大島蘭(大政絢)
・大島菜々美(桜井日奈子)
・勝見正明(勝矢)
・国分寺努(六角精児)
・一枝(壇蜜)
・井上阿里(岡本玲)

あらすじ

小学校の用務員でありながらいつしか落ちこぼれの子どもたちに勉強を教えるようになった天才的教師の大島吾郎。戦中の国民学校の教育に反発し、自由で豊かな教育の可能性を塾に見出したシングルマザーの赤坂千明。それぞれに個性の異なるふたりが公私ともにタッグを組んだことで、塾業界に新たな歴史が生み出されていく。その歴史はまた、時代とは切っても切り離せない男と女、そして親と子の葛藤の歴史でもあった――。


日本人は戦後、何を得て、そして何を失ってきたのか。「塾」という世代を超えた共通項をキーワードに描く、独りで見て心動かされ、家族揃って見て楽しめる物語です。

第2話のあらすじ

小昭和39年。吾郎(高橋一生)と千明(永作博美)が始めた塾の経営は軌道に乗る一方、塾批判も広がり始め、長女・蕗子(鎌田英怜奈)がいじめにあう。


そんな中、大手塾の進出に危機感を抱く千明は、生き残りのため個人塾同士の合併による経営拡大を目指していた。


合併相手の勝見(勝矢)と意気投合した吾郎だが、塾経営拡大には反対だと千明に告げ、ふたりの考えの違いも明らかになる。


そこに蕗子が姿を消すという事件が起き――。

みかづきについてのツイート

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録して「みかづき」を楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!



これまで説明してきましたが、「みかづき」第2話の見逃し動画を安全に視聴できるのは、U-NEXTです。


31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。


▼「みかづき」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

「みかづき」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【トレース(科捜研の男)】や【後妻業】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→【おっさんずラブ】や話題の朝ドラ【まんぷく】や【カメラを止めるな】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【グッドワイフ】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【3年A組】や【家売るオンナの逆襲】、年末特番の【ガキ使笑ってはいけない】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!