絶対正義の範子(のりこ)役は白石聖!プロフィールやドラマ出演作品を調査


「絶対正義」は、毎週土曜の夜23時40分から放送されています。


「絶対正義」は、山口紗弥加さん主演で、最恐主婦のヒロイン、正義のモンスター・高規範子を演じ、彼女の「正義」が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、衝撃の心理サスペンスドラマです。


第1話では、高校時代の範子のシーンがメインとなり、気になったのが、高校時代の範子役を演じる女優さん。


高校時代の範子役を演じているのは、女優の白石聖(しらいし せい)さん。


この記事では、「絶対正義」に出演する高校時代の範子役を演じる白石聖(しらいし せい)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

白石聖が演じる高校時代の範子役とは?




第1話では、範子の高校時代が描かれていました。


高校卒業間近の1月、高規範子は転校してくる。


名前の中に「規範」という文字が入っていることに気付きます。


由美子はバスで痴漢されたのを範子に助けられて以来、彼女を慕い、仲間に入れる。


法律を唯一無二の基準として生きる範子の正義感は、やがて周囲の人間を容赦なく追いつめるようになっていく。


温情で学生の喫煙を見逃した体育教師・矢沢と警察官を懲戒解雇に追い込み、廃屋で寒さをしのいでいたホームレスを排除するなど、次第に範子の行動はエスカレートする。


「正義のヒロイン」と範子を頼りにしていた由美子たちだったが、一方でその行き過ぎた正義感に違和感を感じ始めていた。




高校時代の範子役を演じるのは、女優の白石聖(しらいし せい)さんです。

白石聖の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:白石聖(しらいし せい)
生年月日:1998年8月10日(20歳)
出身地:神奈川県
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優
趣味:音楽鑑賞、買い物、イラスト
特技:書道、ドラム
所属事務所:芸映プロダクション



白石聖さんが本名なのか、芸名なのかについては、公表されていませんでした。


白石聖さんは1998年生まれで、同世代の女優さんに広瀬すずさん、橋本環奈さんがいます。


白石聖さんは、高校2年生のとき、原宿の竹下通りでスカウトされたことで、芸能活動がスタートします。


2016年のドラマ「AKBラブナイト 恋工場」でドラマデビューし、「仰げば尊し」に出演、最近では、「PRINCE OF LEGEND」にヒロイン・石川奈々役で出演していました。




2017年に高校を卒業し、仰げば尊しで出演した女優の真田真帆さんと同じクラスだったようでうす。




映画では、「栞」に出演し、三浦貴大さんの妹・高野遥役で演じていました。




バラエティ番組では、「痛快TV スカッとジャパン」にも出演しています。




テレビ番組や映画以外では、雑誌「メンズノンノ」「HAIRMODE」などにも出演しており、これからもっと活躍していくのではないでしょうか。


最近のドラマでは、竹内結子さん主演の「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第3話で、フィギュアスケーターの相馬紀子役を演じていました。


スポンサードリンク

白石聖のドラマ出演作品やCM動画は?

白石聖さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・AKBラブナイト 恋工場 第13話 噂の転校生:リカ 役
・仰げば尊し:十亀聖 役
・孤独のグルメ Season6:みゆ 役
・植木等とのぼせもん
・先に生まれただけの僕:加賀谷瑠美 役
・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子:藤堂真冬 役
・PRINCE OF LEGEND:ヒロイン・成瀬果音 役
・キミの墓石を建てに行こう。:ヒロイン・石川奈々 役
・I”s:ヒロイン・葦月伊織 役



映画出演作品は…



・きょうのキラ君
・ハルチカ:清水佑香 役
・ショートムービー 「リルティング」:百子 役
・栞:高野遥 役
・PRINCE OF LEGEND:ヒロイン・成瀬果音 役



テレビ番組以外ではCMに出演してます。



・モスバーガー「かさばる理由」篇
・ポケモンカードゲーム 拡張パック第三弾 唇篇
・キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇
・LINE クラウドAIプラットフォーム「LINE Clova クマとタヌキ篇」
・LINE MUSIC LINE Xmas 2018 「back number解禁」篇、「何百通ぶん、好きです。」篇
・XFLAG『モンスターストライク』
・「ミッキーXモンスト」2人の好きがコラボする篇 / 初デートはモンストでした篇
・キリン 午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇
・レオパレス21



白石聖さんの出演するCM動画を見つけました。

キリン 午後の紅茶のCM動画

レオパレス21のCM動画

ミッキーXモンストのCM動画

絶対正義の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「絶対正義」を見逃してしまった方に朗報です。


「絶対正義」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「絶対正義」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

FODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「絶対正義」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「絶対正義」で高校時代の範子役を演じる白石聖さんについて、お伝えしました。


山口紗弥加さんが演じる範子役の高校時代を演じているのが白石聖さんですが、山口紗弥加さんに顔を似せていて凄いな~と感じました。


絶対正義を貫く範子が、ドラマの中でどのように周りを巻き込んでいくのか注目して見たいと思います。


他の出演者については、こちらの記事も見てみてください。


由美子役を演じるミムラさんはこちら

メガネの和樹(かずき)役を演じる桜井ユキさんはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!