高嶺の花ぷーさん(風間直人)役の峯田和伸の経歴、妻子供はいる?

2018年夏ドラマ

2018年の夏ドラマ、石原さとみ主演の「高嶺の花」が7月11日から放送開始となります。
 
 
「高嶺の花」は、月島ももを演じる石原さとみさんと一般人のぷーさんこと風間直人とのの格差恋愛が描かれています。
 
 
石原さとみさんは誰もが知る女優さんですが、今回、格差恋愛の相手となるぷーさん役の峯田和伸さんについて、調べてみました。
 
 
峯田和伸さんに、妻や子供がいるのかお金持ちだとウワサになっている実家について、経歴、プロフィールとともにお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

ぷーさん役の峯田和伸の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:峯田和伸(みねた かずのぶ)
生年月日:1977年12月10日(40歳)
身長:170cm
体重:60kg
血液型:A型
出身:山形県東村山郡山辺町
出身校:東京情報大学経営情報学部卒業
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ギター、シンセサイザー

 
 
峯田和伸さんは、ドラマなどに出演することが多くなっていますが、もともとミュージシャンとして、活躍していました。
 
 
青春パンクバンド「GOING STEADY」を結成し、音楽活動を始め、現在は銀杏BOYZのメンバーとして活動を続けています。
 
 
銀杏BOYZの音楽は、パンクロックというジャンルみたいですが、ライブ動画を見たところ、いやぁ~、かなりアツいですねー。

銀杏BOYZ BABYBABY LIVE 2016

 
 
峯田和伸さんはライブで、全裸になることがあって、2005年のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005で全裸になり、書類送検されています。また、2007年7月28日の台湾のコンサート出演では、下半身を見せ、警察当局の取り調べを受け、公然わいせつ容疑で書類送検されたようです。
 
 
1度だけでなく、2度も…。ロック過ぎますね、性格が…
 
 

峯田和伸に結婚して妻(嫁)子供はいる?

峯田和伸さんが結婚して、妻や子供がいるのか調べてみましたが、どうやら、峯田和伸さんは現在、独身で、妻や子供はいないようです。
 
 
では、彼女はいるのかどうかというところですが、過去のインタビューでこのように話をしています。

これは自分のしょうもないところなんですけど、「汚れたくない」って、どっかで思ってるんですよね。
 
もう汚れてるんだけど、でも自分からは汚れたくない。そういう気持ちがどっかにあるんです。
 
例えば伴侶がいるのにそれでも孤独だっていうその孤独よりは、自分が誰とも結婚しないその孤独のほうを選びたい。
 
結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人のほうがいいやって。

最初から1人のほうがいいらしいです。
 
 
今後も、結婚しないかもしれませんねー。
 
 
芸能人で彼女とウワサされたのは、臼田あさ美さんでしたが、これは、映画の試写会で、芸能リポーターが臼田あさ美さんにセクハラ質問を連発して、峯田和伸さんがキレたため、付き合っているんじゃ?と思われたようです。
 
 
峯田和伸さんはあまり、女性のウワサはないみたいですね。

峯田和伸の実家は金持ち?弟は?

峯田和伸さんの実家なんですけど、実家は、ナント、峯田電気株式会社という電器屋さんを経営しているようです。
 
 
峯田和伸さんの父親・峯田季志さんが2代目社長として、経営しているみたいですね。

峯田和伸さんは長男なので、会社の継ぐということも考えていたようですが、峯田和伸さん自身は会社を継ぐ気はなかったようです。
 
 
長男が会社を継がないので、弟の峯田和宜さんが会社を継ぐのかもしれませんね。
 
 

 
 
峯田和伸さんは、ロックな感じですが、弟さんは真面目そうな印象があり、全く正反対な感じがしますね。
 
 
そのうち、兄弟そろって、バラエティ番組に出演することもあるかもしれません。

スポンサードリンク

峯田和伸の過去出演作品は?

峯田和伸さんは、ドラマに出演することが増えてきましたが、過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
映画出演作品は…
 
・アイデン&ティティ
・グミ・チョコレート・パイン
・少年メリケンサック
・色即ぜねれいしょん
・USB
・ボーイズ・オン・ザ・ラン
・ピース オブ ケイク
・素敵なダイナマイトスキャンダル
・猫は抱くもの

 
 
ドラマ出演は…
 
・奇跡の人
・連続テレビ小説「ひよっこ」
・宮本から君へ 第11話

 
 
などに出演しています。
 
 
また、2019年の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも清さん役で出演が決まっているようです。
 
 
出演作品は、NHKのドラマが多いですね。

高嶺の花のぷーさんはどんな役?

華道の名門『月島流』本家に生まれ、
美貌、キャリア、財力、家柄、
さらには圧倒的な才能まで
すべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。
そのうえ心から愛する男性と結ばれ、
永遠の愛をも手に入れる、はずだった。
しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、
式当日の結婚破談という、
高嶺の花にあるまじき最悪の事態!
ももは一気に自信喪失、
自我崩壊の大ピンチに陥る――!?
すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、
美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない
平凡な自転車店主、風間直人(39)だった。
高嶺の花と地上の凡夫、
二人の間に横たわる絶望的な格差!
なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…!
 
 
忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、
二人に試練が山ほど訪れる!
野島伸司が贈る、
怒濤の純愛エンターテインメント

 
 
美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女性と平凡な自転車店主がまさかの恋に落ちてしまうわけですが、大女優、石原さとみとシンガーソングライター峯田和伸がどう演じるのか、注目が集まります。
 
 

野島伸司さんのドラマをたくさん見てきたので、出演の話を聞いたときには驚きましたが、それ以上に、とても嬉しかったです。
 
主演の石原さとみさんの印象は、まさに「ど真ん中に立っていらっしゃる方」。
 
まだこの物語がどういう結末に向かっていくのかまったく想像できませんが、野島さんが新しく描こうとしているものに、果たして自分はどんな色をつけていけるか。 
キャスト、スタッフの皆さんと一緒に、撮影に心を尽くしたいです。
 
風間直人役 / 峯田和伸

まとめ

ドラマ「高嶺の花」でぷーさん役の峯田和伸さんについて、お伝えしました。
 
 
ドラマ「高嶺の花」では、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。石原さとみさんとのやりとりがどんな感じになるのか、注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマ高嶺の花
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました