はぎちゃん(シャインハッピー)って誰?GACKTとダウンタウンDX(2/7)出演

テレビ番組


2月7日(木)放送の「ダウンタウンDX」では、シャインハッピーのはぎちゃんがゲスト出演します。
 
 


 
 
今回のダウンタウンDXでは、仲良し2ショットとして出演しますが、シャインハッピーのはぎちゃんのお相手は、なんと、GACKTさん。
 
 
どこに接点があるのか、不思議に思ったので、調べてみました。
 
 
この記事では、2月7日(木曜)放送の「ダウンタウンDX」に出演のはぎちゃん(シャインハッピー)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

2月7日放送のダウンタウンDXの内容

2月7日(水)放送の「ダウンタウンDX」では、仲良し2ショットSPというテーマでゲストが出演します。
 
 
出演する主なゲストは、
 
 
・哀川翔&品川祐(品川庄司)
・GACKT&はぎちゃん(シャインハッピー)
・トム・ブラウン
・横山由依&向井地美音(AKB48)
・アンミカ夫妻
 
 
となっています。
 
 
哀川さんと品川さんは一触即発だった緊迫の初対面の時のエピソードを披露します。
 
 
GACKTさんは謎の若手芸人はぎちゃんをかわいがっている事が判明し、はぎちゃんがGACKTを激怒させた事件も暴露されます。
 
 
また、M-1で大注目のトム・ブラウンは紆余曲折あったコンビ結成秘話を語り、ネタも披露、
 
アンミカさんと夫のセオドール・ミラーさんは愛のキューピットのエピソードを。
 
 
横山さんは向井地さんのAKB愛を絶賛し、向井地さんの総監督としての初仕事にも密着します。
 
 
この中で、気になるのが、謎の若手芸人はぎちゃん!
 
 
はぎちゃんについて、調べてみました。

はぎちゃん(シャインハッピー)とは?



<プロフィール>
名前:はぎちゃん
本名:萩原 清輝(はぎはら きよてる)
生年月日:1987年5月24日
出身:奈良県
趣味:美容、ダイエット、筋トレ、ファッション、映画鑑賞、漫画、カレー、ラーメン、つけ麺、お酒、スポーツ観戦、格闘技
特技:ラグビー、女性の顔を見てちょっと会話したら、その人がSかMか分かる
資格:美容薬学検定1級、ダイエット検定1級、アイスマニア認定証

 
 
はぎちゃんは、ゆきえさんと組んでいるコンビ・シャインハッピーのひとりです。
 
 

 
 
シャインハッピーというコンビ名は、はぎちゃんの名前が清輝=輝く、ゆきえさんが幸恵=幸せという名前で、それぞれ英語につなげ、シャインハッピーとなりました。
 
 
シャインハッピーが結成したのは、2018年1月23日なので、まだ1年ほどしか経っていないコンビです。
 
 
はぎちゃんは、相方のサクさんと「花金バーナード」というコンビを組んでいましたが、サクさんが、家庭の事情で芸人をやめることとなり、2016年に解散しました。
 
 
シャインハッピーは、2018年のM-1グランプリに出演し、2回戦で敗退しています。

はぎちゃんとGACKTが仲がいい理由は?

2月7日放送のダウンタウンDXでは、はぎちゃんとGACKTさんが仲がいいということで、出演することになっています。
 
 


 
 
はぎちゃんとGACKTさんはどこで出会って仲良くなったのでしょうか?
 
 
まだ売れていない芸人さんとアーティストが仲良くなること自体、珍しいような気がします。
 
 
はぎちゃんは、以前アクロバットをする人と仲良くなり、その人に、「知り合いのプライベートジムに行こうよ」と誘われました。
 
 
何回かそのジムへ行くと、なんとそこに、GACKTさんが現れたとのこと。
 
 
実は、そのジムは、GACKTさんのジムだったようです。
 
 
それがきっかけで、その後、ジム仲間とGACKTさんの誕生日会を開催し、参加したとのこと。
 
 
はぎちゃんは、芸人なので、その誕生日会で、盛り上げようと頑張ったところ、耳元でGACKTさんに「やめないでね」って言われたと言います。
 
 
それを聞いたはぎちゃんは、「つらくてもいつか売れるからやめないでね」という優しい言葉と思ったようです。
 
 
しかし、GACKTさんが実際、はぎちゃんに言った言葉は、「舐めないでね」とのこと。
 
 
GACKTさんは、はぎちゃんに仕事を頼んだりしていますが、はぎちゃんが期待に応えず、やらかしたこともあるようです。

はぎちゃんがスゴイ!

はぎちゃんは、GACKTさんだけでなく、幅広い交友関係を持っています。
 
 
東京に出てきて、最初に仲良くなったのが、GACKTさんでした。
 
 
そして、GACKTさんに紹介されて、綾野剛さんや新田真剣佑さんとも仲がいいようです。
 
 
はぎちゃん新田真剣佑さんはプライベートで一緒に映画を見に行くぐらいの仲。
 
 
交友関係は、ビックリするはぎちゃんですが、お笑い芸人としては、これからブレイクするかもしれませんね。

はぎちゃんのTwitterの声

まとめ

2月7日(木)放送の「ダウンタウンDX」に出演のはぎちゃん(シャインハッピー)さんについて、お伝えいたしました。
 
 
はぎちゃんは、ある意味、運を持っているのかもしれませんね。
 
 
芸人としてブレイクする日が近いかもしれません。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました