フルーツ宅配便5話のスダチ役は内田慈!現在は結婚?ドラマ作品も調査


ドラマ「フルーツ宅配便」が2019年1月11日(金曜)夜24時12分からテレビ東京系列で放送されています。


同じドラマ枠の前クールは、「忘却のサチコ」でしたが、今回の「フルーツ宅配便」は、フツーの男がデリヘル店長に転身するワケあり人間ドラマとなります。


濱田岳さん主演で、濱田岳さん演じる咲田真一は、東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきます。そして、昔よく通っていたラーメン屋で、強面で謎の多い男・ミスジと再会し、ミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長となり、ディープな人間模様を描く、痛くて切ない、ワケあり人間ドラマです。


デリヘルドラマですが、毎週ゲスト出演する女優さんが話題となっています。


第5話では、スダチが登場しますが、スダチ役の女優さんが気になったので調べてみました。


スダチ役は、女優の内田慈さんです。


この記事では、フルーツ宅配便5話に出演する女優の内田慈(内田慈)さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

フルーツ宅配便5話のスダチ役とは?




フルーツ宅配便第5話では、デリヘル嬢・スダチが登場します。


スダチは、娘がおり、娘の高校受験のためにもっと稼ごうと出勤を増やして頑張っていた。


そんな時、常連客にもっとうまく稼ぐ方法があると言われ店で禁止されている「直引き」を始めてしまう。


咲田は、えみの秘密を知って、えみのことで頭がいっぱいになり、スダチの異変に気付くことができずにいた。


スダチ役を演じているのは、女優の内田慈(内田慈)さんです。

内田慈のプロフィールと経歴



<プロフィール>
名前:内田 慈(うちだ ちか)
生年月日:1983年3月12日(35歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:162 cm
職業:女優
事務所:吉住モータース



内田慈さんは、日本大学芸術学部文芸学科を中退し、演劇活動を始めており、2010年までは劇団に所属せずに舞台出演していました。


オーディションをきっかけに、活動の場を広げ、多くの舞台に出演しています。


永井愛さん「かたりの椅子」や井上ひさし追悼公演「黙阿彌オペラ」「ガラスの仮面」などに出演し、注目を集めました。


2010年からは、映画やテレビドラマなどにも出演することが多くなっています。


映画デビューは、橋口亮輔監督の「ぐるりのこと。」


その後は、「少林少女」「南極料理人」などに出演しています。2010年には、初のヒロイン役として出演した「ロストパラダイス・イン・トーキョー」では、地下アイドル役を演じ、高い演技力が評価されました。


ドラマでは、2015年のNHKの朝ドラ「まれ」に京極ミズハ役で出演しました。


また、人気ドラマ「相棒」では、season15の第4話に尾形留美子役で出演しました。


現在は、ドラマや映画などに出演し、活躍し続けています。

スポンサードリンク

内田慈は現在結婚している?

内田慈さんは現在結婚しているのでしょうか?


調べてみたところ、結婚しているという情報はありませんでした。


フルーツ宅配便のスダチ役では、結婚していて、高校受験する娘がいる役だったので、結婚しているものだと思ってしまいそうです。

内田慈のドラマ出演作品と映画出演作品

内田慈さんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・贖罪 第3話「くまの兄妹」:高野春花役
・たぶらかし-代行女優業・マキ-:白鳥ゆりえ 役
・エアーズロック:緑川夏子 役
・恋愛検定:千石都 役
・ヒトリシズカ:南原悦子 役
・あぽやん〜走る国際空港
・みんな!エスパーだよ!
・ABUアジア子どもドラマシリーズ2013「折鶴」
・めんたいぴりり:矢部江里子 役
・パンとスープとネコ日和
・実験刑事トトリ2:池澤千尋 役
・明日、ママがいない
・福家警部補の挨拶:川本洋子役
・オトナグリム「インターフォン〜騙しについての一篇〜」
・リバースエッジ 大川端探偵社:美樹 役
・強靭ボディSEXYボディ:凜 役
・連続テレビ小説「まれ」:京極ミズハ 役
・スペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」:一之瀬美恵子 役
・最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜:菅野翠 役
・刑事7人:野口あゆみ 役
・まかない荘:沖田梨枝 役
・重版出来!:安井まさみ 役
・刑事犬養隼人2:桜庭香澄 役
・相棒 season15:尾形留美子 役
・科捜研の女:山崎紗代子 役
・遺留捜査: 岡島由美 役
・明日への誓い:中尾美里
・警視庁・捜査一課長 season3:藤代優菜 役
・満願 (米澤穂信):田原美代子
・江戸前の旬:山本鈴音
・スキャンダル専門弁護士 QUEEN:宇野美穂子



映画は…



・1980
・なま夏
・少林少女
・ぐるりのこと。
・童貞放浪記:朝原 役
・南極料理人
・クヒオ大佐
・ロストパラダイス・イン・トーキョー:主演・西村聡子 役
・おとこのこ:家庭教師 役
・PANORAMA
・劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ
・極道めし:真里 役
・モテキ:千葉 役
・恋の罪:土居エリ 役
・ヒミズ
・センチメンタルヤスコ
・ヴァージン「ふかくこの性を愛すべし」
・鍵泥棒のメソッド:理香 役
・紫陽花とバタークリーム
・四十九日のレシピ:笹原亜由美
・ジ、エクストリーム、スキヤキ
・オー!ファーザー
・サッドティー
・捨てがたき人々:吉田和江 役
・最後の命:やっちり 役
・きみはいい子:岡野薫 役
・恋人たち:女子アナ 役
・下衆の愛
・葛城事件
・14の夜:ビデオ屋の女店員 役
・ピンカートンに会いにいく:主演・神埼優子 役
・神と人との間:朝子 役



ドラマや映画以外では、NHK Eテレの「みいつけた!」で、女優イスのデテコ、一本脚のイス・ノビー、料理とカンフーが得意なフーフーさん、赤いおばさんイスのキネさんを担当しています。

フルーツ宅配便の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「フルーツ宅配便」を見逃してしまった方に朗報です。


「フルーツ宅配便」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「フルーツ宅配便」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「フルーツ宅配便」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「フルーツ宅配便」5話にスダチ役で出演の女優の内田慈さんについて、お伝えいたしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!