トクサツガガガのみやびさん役は誰?吉田美佳子のドラマ出演作品やCM動画は?


ドラマ「トクサツガガガ」は、毎週金曜日夜22時から放送されている日常生活で直面する「あるある!」な壁に葛藤しつつも前向きに奮闘する特撮をこよなく愛する隠れオタク・仲村の姿を描くコメディードラマ。




「トクサツガガガ」に出演している大学生のみやびさん役を演じる女優が誰なのか気になったので調べてみました。


みやびさん役を演じているのは、女優の吉田美佳子さんです。


この記事では、みやびさん役を演じる吉田美佳子さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

トクサツガガガのみやびさん役とは?




みやびさんは、大学生。


北代と同じ「アイドルオタク」という趣味があり、知り合いになったが、今は疎遠な間柄。


みやびさん役を演じているのは、女優の吉田美佳子さんです。

吉田美佳子の経歴やプロフィール


<プロフィール>
生年月日:1999年3月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
所属事務所:ジーブイジェーピー



吉田美佳子さんは、現在、大学生で、大学に通いながら芸能活動をしているようです。


目標とする女優さんは二階堂ふみさんで、現在は、クラシックバレエと合気道、芸能スクールでは演技とダンスを習っているとのこと。


2015年の映画「罪の余白」では、娘役のオーディションで合格し、出演することとなります。


映画初出演となりましたが、吉田美佳子さんの演技力は映画関係者から高い評価を受けています。





映画「罪の余白」では、「JAL ディズニーリゾートキャンペーン」のCMや「富士ゼロックス 四次元ポケットプロジェクト」のCMに出演されています。


吉田美佳子さんが出演されているCM動画を調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。


ドラマへの出演は、まだないので、「トクサツガガガ」が初めてのドラマ出演となりそうです。


吉田美佳子さんが女優になろうと思ったきっかけは、中学3年のときに初めて見たつかこうへいさんの「飛龍伝21」という舞台。


出演している役者さんの熱量に圧倒され、衝撃を受けて、役者を目指そうと思ったとか。





吉田美佳子さんが女優としてデビューしたのは、舞台「つか版・忠臣蔵~大願成就討ち入り篇」でした。


吉田美佳子さんが女優になろうと思ったきっかけのつかこうへいさんの舞台で、女優デビューとなりました。


トクサツガガガに出演する吉田美佳子さんは、金髪の役柄ですが、普段から、金髪なのか、調べていたら、ご本人のTwitterを発見しました。




みやびさん役のために、金髪にしたとのこと。トクサツガガガでの吉田美佳子さんの演技に注目したいと思います。

スポンサードリンク

トクサツガガガの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「トクサツガガガ」を見逃してしまった方に朗報です。


「トクサツガガガ」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「トクサツガガガ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「トクサツガガガ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「トクサツガガガ」に登場するみやびさん役を演じる吉田美佳子さんについて、お伝えしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!