フェフ姉さんがいる六本木のバーのお店の名前、場所はどこ?画像も

テレビ番組

「月曜から夜ふかし」のフェフ姉さんをご存知でしょうか?
 
 
「月曜から夜ふかし」と言えば、株主優待生活の桐谷さんが有名ですが、フェフ姉さんも有名ですよね。
 
 
フェフ姉さんは、活舌が悪く、ツッコミどころ満載です。
 
 
フェフ姉さんは、いつもお友達の多田さんの出演されていますが、気になるのが、一体、普段は、何をしている人なのというところだと思います。
 
 
この記事では、フェフ姉さんについて調べたので、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

フェフ姉さんのプロフィール


<プロフィール>
名前:フェフ姉さん
本名:奥野 愛央衣(おくの あおい)
生年月日:1992年7月19日
年齢:25歳
出身地:宮城県

 
 
フェフ姉さんというニックネームがついていますが、これにはワケがあります。
 
 
フェフ姉さんが「月曜から夜ふかし」に初出演したのは「お気に入りの写真を見せてもらう」というインタビューで、お気に入りの写真の説明をするに「フェス」のことと言っているのに、活舌の悪さから、「フェフ」と聞こえてしまうことから、フェフ姉さんと呼ばれるようになりました。
 
 
この滑舌の悪さとキャラクターで、その後もお友達の多田さんとともに、「月曜から夜ふかし」に出演しています。
 
 
「多田さん高卒認定への道」とかいう企画がありましたが、フェフ姉さんと多田さんのやり取りが笑えます!笑
 
 


 
 

フェフ姉さんがいる六本木のバーのお店の名前と場所は?

フェフ姉さんが普段、何をしているか気になる人も多いと思います。
 
 
フェフ姉さんは、調べてみたところ、六本木のバーで働いているみたいですね。
 
 


 
 
気になるのが、お店の名前や場所だと思うんですが、残念ながら、特定することはできませんでした。
 
 
フェフ姉さんも多田さんも六本木のバーで働いているようなので、場所は分かりませんが、六本木に行ってみると運良く出会えることがあるかもしれません!
 
 
ちなみに、多田さんが働いているバーは、ツイッターにアップされていました。
 
 
Bar enigma
新宿区歌舞伎町2-33-1  第六トーアビル5F

 
 


 
 
多田さんって、バーの店長だったんですねー。お店に行けば、多田さんに会えちゃいますね!
 
 

まとめ

ということで、フェフ姉さんについて、お伝えしました!
 
 
最後に、フェフ姉さんのオモシロ動画をどうぞ!
 
 


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました