絶対正義のメガネの和樹(かずき)役は桜井ユキ!プロフィールやドラマ出演作品を調査


「絶対正義」は、毎週土曜の夜23時40分から放送されています。


「絶対正義」は、山口紗弥加さん主演で、最恐主婦のヒロイン、正義のモンスター・高規範子を演じ、彼女の「正義」が周囲の人々を翻弄し、運命を狂わせていく恐怖を描く、衝撃の心理サスペンスドラマです。


第2話では、範子の呼びかけで、由美子、理穂、和樹、麗香、高校時代の親友5人が久しぶりに集まった。


33歳になり、お互いの近況や高校時代の話で盛り上がる同級生たち。


しかし、会計の際、持ち合わせがなかった由美子に2千円を貸した範子は、借用書を書くよう言い出し4人を唖然とさせる。


「借金するなら当然でしょう?」法律に則って生きている範子の“絶対正義”ぶりは変わっていなかった…。


大人になったメガネの今井和樹(いまいかずき)役を演じる女優さんが気になったので調べてみました。


この記事では、「絶対正義」に出演する今井和樹(いまいかずき)役を演じる女優さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

今井和樹(いまいかずき)役とは?




第2話では、範子の呼びかけで、由美子、理穂、和樹、麗香、高校時代の親友5人が久しぶりに集まった。


33歳になり、お互いの近況や高校時代の話で盛り上がる同級生たち。


フリージャーナリストとして成功を目指す和樹は、ある脅迫メールに怯えていた。




大人になったメガネの今井和樹役を演じる女優さんが気になったので調べてみました。


高校時代の今井和樹役は、小向なるさんが演じていましたが、大人になった今井和樹役は、女優の桜井ユキさんが演じています。

桜井ユキの経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:桜井 ユキ(さくらい ユキ)
生年月日:1987年2月10日(31歳)
出身地:福岡県
身長:163 cm
職業:女優
所属事務所:ユマニテ



桜井ユキさんは、小学生のときから女優を志し、19歳の時、女優を目指して一度上京するものの1年あまりで福岡の実家に戻ります。


23歳までは、飲食業や実家の手伝いをして過ごし、23歳のとき、「年齢的に最後のチャンス」と思い、2度目の上京を果たします。


10代のころに声をかけられたマネージャーから再び声をかけられ芸能事務所に所属して、本格的に芝居の勉強を開始し、2011年、24歳でデビューし、芸能活動を開始。


2013年から映画への出演を増やし、「寄生獣」「新宿スワン」「リアル鬼ごっこ」「ピース オブ ケイク」などに出演。


2015年には、年間で8作品に出演し、注目を集めます。


「リアル鬼ごっこ」では女子高校生姿でキレのあるアクションで、一躍、話題を集めます。




2016年の冬の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演し、連続ドラマに初出演します。


2017年には、映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – リミット・オブ・スリーピング ビューティ」で映画初主演となりました。


スポンサードリンク

桜井ユキのドラマ出演作品やCM動画は?

桜井ユキさんの出演作品について、調べてみました。


ドラマ出演作品は…



・悪霊病棟:宮守キヌ 役
・怪奇大作戦 ミステリー・ファイル
  第4話「深淵を覗く者」 – 三上菜穂子 役
・みんな!エスパーだよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜:冴子 役
・死の臓器:王小紅 役
・ほんとにあった怖い話 夏の特別篇2015
  「奇々怪々女子寮」篇 – 従業員 中村 役
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう:丸山朋子 役
・スニッファー 嗅覚捜査官
・感情8号線:ユキ 役
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている: 富永真美子 役
・悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜:敏子 役
・下北沢ダイハード:尾本千夏 役
・刑事ゆがみ:音島カレン 役
・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-:江田愛梨 / エデルヴァ 役
・コンフィデンスマンJP:与論弥栄(ギンコ)役
・絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜:相馬由紀子 役
・大恋愛〜僕を忘れる君と:梓澤レイ 役
・柴公園:ポチママ 役
・坂の途中の家



映画出演作品は…



・ばななとグローブとジンベイザメ:横山ゆり 役
・FASHION STORY -Model-:斎藤祥子 役
・秘愛:本田喜美子 役
・トーク・トゥ・ザ・デッド:大島マユ 役
・ラブクラフト・ガール:望月あいみ 役
・捨てがたき人々:松下さやか 役
・寄生獣:OL 役
・リスナー:ユキコ 役
・ソレダケ / that’s it:輝夜 役
・新宿スワン:美咲 役
・トイレのピエタ:飯田珠子 役
・極道大戦争:看護婦 三岐子 役
・リアル鬼ごっこ:羽月アキ 役
・ピース オブ ケイク:常連の女 役
・はなちゃんのみそ汁:井上先生 役
・フローレンスは眠る:氷坂恵 役
・過激派オペラ
・ひかりをあててしぼる
・THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – リミット・オブ・スリーピング ビューティ:主演・オリアアキ 役
・娼年:白崎恵 役
・50回目のファーストキス
・サクらんぼの恋:恩田リナ 役
・スマホを落としただけなのに:山本美奈代 役
・真っ赤な星:主演・弥生 役
・柴公園:ポチママ 役



テレビ番組以外ではCMに出演してます。



・SUBARU Your story with
・NEXCO中日本
・KIRIN キリン氷結
・FANCL 洗顔パウダー
・KADOKAWA Pantovisco著
・リクルート SUUMO (スーモ)
・セシール 素肌の声を聞く。
・スタージュエリー 2017 HOLIDAY MOVIE
・マスターカード 人生を選ぼう。pricelessを選ぼう。
・三菱地所 横浜三菱地所周年記念ショートフィルム「4つのお祝い」

絶対正義の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「絶対正義」を見逃してしまった方に朗報です。


「絶対正義」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「FODプレミアム」は、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「絶対正義」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

FODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「絶対正義」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。

まとめ

ドラマ「絶対正義」で大人になった今井和樹役を演じる桜井ユキさんについて、お伝えしました。


高校時代の今井和樹役を演じているのは小向なるさんですが、大人になった役は、桜井ユキさんが演じています。


絶対正義を貫く範子が、ドラマの中でどのように周りを巻き込んでいくのか注目して見たいと思います。


他の出演者については、こちらの記事も見てみてください。


由美子役を演じるミムラさんはこちら

高校時代の範子役を演じる白石聖さんはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!